2011年06月30日

上半期を振り返る♪…下半期から本格スタート?…

(*^ー^)ノども!いよいよ明日、社台ドラフトの最終票数の発表ですね♪^^

なんとかあの馬が満票になっていない事を、無理とわかりつつ祈っている、

無駄にでかいです♪


本日で、2011年も半分が終わりという事で、簡単に振りかえって行きたいと思います♪


馬 レッドシュライン 牡 3歳

3月にデビューしてくれて、3着と頑張ってくれました♪^^

その後、脚元に不安が出た為、放牧。

6月に帰厩して、復帰戦に向けた調整の過程で両前に屈腱炎を発症。

先日、引退となりました。

順調であれば勝ち上がってくれたと思うので、この怪我による引退は、

残念でなりません。お疲れ様でした。m(_ _ )m


馬 レッドサイファー 牡 2歳

ノーザンF早来で順調に乗り込まれています♪^^

最初の頃はもっさりとした身体で、正直オイオイ大丈夫?

気性もやんちゃであらあらって感じでしたが、

ここにきて、馬体も充実し立派なゴリマッチョ系になりつつありますし、

気性も少しずつ大人になってきているようです。

現在はは先生のご指名待ちです♪(笑)


馬 レッドロブレス 牡 2歳

下河辺牧場で順調に乗り込まれ、先日無事、古賀慎厩舎に入厩しました。

入厩後も相変わらずの優等生ぶりを発揮し、

なんと入厩後僅かですが、先日ゲート試験を合格してくれました♪^^

現在は少し疲れがでているようで、厩舎でゆっくりと調整してくれるとの事。

この馬が09産でか厩舎最初のデビュー馬になってくれそうです♪^^


馬 レッドアーヴィング 牡 2歳

ノーザンF空港で順調に乗り込まれています♪^^

でか厩舎の学級委員長らしく、本当に優等生で、

ここまで大きなトラブルも無くきてくれてます♪

2回サンチバを受験する予定でしたが、直接札幌に入厩する方向のようで、

受験を見送りました。順調にいってくれれば札幌でデビューできるかな?

と楽しみにしております♪


馬 レッドルイーザ 牝 2歳

ファンタストクラブで紆余曲折ありつつも、元気に過ごしています♪

4月にサンチバを受験し無事に馬名登録されました♪^^

1歳時から気になっていた左の飛端軟腫に溜まっていた水を抜き、

回復も順調でさぁこれから!って時に立ちあがって足を着く時に、

左前側部を傷めてしまうという、相変わらずのお転婆姫です。(;´▽`A``

現在はその患部の様子を見ながらの調整となっております。


馬 リードホイッスル 牡 2歳

ノーザンF空港で順調に乗り込まれています♪^^

4月にサンチバを受験し無事に馬名登録されました♪

この馬も本当にここまで順調で秋デビューに向けて、

確実にその歩を進めております♪

でか厩舎のエースとして期待している馬ですし、

このまま順調にすごして欲しいものです♪


馬 プリュム 牝 2歳

ノーザンF早来で順調に乗り込まれ、4月にサンチバを受験し無事に馬名登録されました♪

現在はノーザンFしがらきに移動し、じっくりと乗り込まれています。

でか厩舎、最初の脱北馬は彼女でした♪^^

しがらきに移動後は疲れやすそうな脚と息遣いの悪さが指摘されてます。><

まだ無理する時期ではないので、慎重に進めて欲しいものです♪

1歩でも偉大なるお姉さんに近付いて欲しいなぁ〜って思っています♪


以上、簡単に振りかえってきましたが、

なんとか2歳馬達に、私の一口初勝利をプレゼントして欲しいものです♪^^


それでは、また♪(-^□^-)

posted by でか at 17:32| Comment(8) | 一口馬主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■無題
ロブレスお願いします!キャロツアーもお願いします(笑)
Posted by ジャパニ at 2011年06月30日 20:49
■こんばんは。
シュラインの引退は残念でしたが、
こーやって見ると無駄でかさんの2歳馬も
素晴らしいラインナップですね☆

2歳戦〜クラシックとお互いの愛馬で
夢を見れるように応援したいですね♪
Posted by まーぼ at 2011年06月30日 21:35
■こんばんは
早いですよね。
もう2011年も下半期突入とは

それにしても、どの馬が一番最初に無駄にでかいさんに初勝利をプレゼントしてくれるのか、楽しみですね。

案外、意外な馬だったりするものですよ。

私の場合、一番期待薄だったのがマヒナだったりするわけで・・・


無駄にでかいさんの社台&サンデーの吉報を祈っています!

希望馬に出資できますように!!
Posted by route336 at 2011年06月30日 23:21
■2歳
無駄にでかいさん、こんにちは〜

リードホイッスルがやりそうな気がしてなりません。
いい馬体してますよね^^

一口初勝利をお待ちしております(笑)
あっ、ご一緒の馬が出来るといいですね^^
Posted by ブレッド at 2011年07月01日 13:31
■ジャパニさんへ
ジャパニさん、こんにちは♪(-^□^-)

>ロブレスお願いします!

本当にお願いします!

>キャロツアーもお願いします(笑)

こちらこそよろしくお願いします♪^^
エロ色教えて下さいね〜^^

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年07月01日 14:30
■まーぼさんへ
まーぼさん、こんにちは♪(-^□^-)

>シュラインの引退は残念でしたが、
>こーやって見ると無駄でかさんの2歳馬も
>素晴らしいラインナップですね☆

ありがとうございます♪^^
シュラインは残念でしたが、彼の分まで2歳馬が活躍してくれるといいんですけどね〜

>2歳戦〜クラシックとお互いの愛馬で
>夢を見れるように応援したいですね♪

そうですね♪^^
来年の春にドキドキ出来ると嬉しいですよね〜

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年07月01日 14:36
■route336さんへ
route336さん、こんにちは♪(-^□^-)

>早いですよね。
>もう2011年も下半期突入とは

早いですよね〜この趣味をやっていると特にそう感じますよね♪

>それにしても、どの馬が一番最初に無駄にでかいさんに初勝利をプレゼントしてくれるのか、楽しみですね。
>案外、意外な馬だったりするものですよ。
>私の場合、一番期待薄だったのがマヒナだったりするわけで・・・

意外とそんなものかも知れませんね〜^^
まずは皆、無事にデビューの日を迎えて欲しいものです♪
マヒナは大活躍でしたもんね!^^
秋以降も楽しみですよね!


>無駄にでかいさんの社台&サンデーの吉報を祈っています!
>希望馬に出資できますように!!

それが、なかなか難しそうです><;
なんとか全滅をしない事を祈っておるんですが…
まぁ
ダメならダメで仕方がない所なんですけどね!

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年07月01日 14:56
■ブレッドさんへ
ブレッドさん、こんにちは♪(-^□^-)

>リードホイッスルがやりそうな気がしてなりません。
>いい馬体してますよね^^

ブレッドさんにそう仰っていただけるのは、
心強いです♪^^
まだよくなりそうな馬体ですし、夏を越したらどういう風に成長するか楽しみでなりません♪

>一口初勝利をお待ちしております(笑)
>あっ、ご一緒の馬が出来るといいですね^^

初勝利はなんとか年内中に出来たらいいのですが、
まずはお互いの愛馬が皆、無事にデビューの日を迎えられるといいですね♪^^

初のご一緒馬はあのクラブのあの馬になりそうですね♪(笑)

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年07月01日 15:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。