2011年06月28日

そっか〜みんな色々苦労してるんだね!…時間のつぶし方…

(*^ー^)ノども!昼寝から目覚め予定通り、めさめさダルイんですけど〜!

って感じの無駄にでかいです♪


昨夜、一緒にA県に来ている同僚に…

『休みの時って何やってる?俺、暇で仕方ないんだけど〜!』


って言われました。


私の場合は基本引きこもって、競馬の研究や一口のDVDなどを見てるので、

そんなに時間の過ごし方について苦労した事はないのですが、

みんなはそうなんだろ〜な〜って感じました。


そこで、皆さんに質問です!!


皆さんが時間が余った時、何をしてすごしていますか?

皆さんの時間のつぶし方を教えて下さい♪


忙しくて、時間が余る時なんかないわー!ヾ(▼ヘ▼;)

って方は、昨夜の晩御飯はなんでしたか?(笑)


よかったら。教えてください♪


それでは、また♪(-^□^-)


posted by でか at 17:41| Comment(23) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■こんばんは〜!
今日はこれから
テレビで大井競馬を見ながら
明日の予想をするつもりですよ( ´艸`)

無駄にでかいさんは
帝王賞やらないんですか?
Posted by デーン at 2011年06月28日 18:15
■暇な時間…
通勤時間ですね。

ブログ読んだり愛馬のチェックしたり
してたらあっという間です。

自宅では家事終わるまで結構時間ないです(^^;;

何もする事なかったらずーっと寝てますよ(笑)
Posted by ☆みちゃこ☆ at 2011年06月28日 18:35
■デーンさんへ
デーンさん、こんばんは♪(-^□^-)

>今日はこれから
>テレビで大井競馬を見ながら
>明日の予想をするつもりですよ( ´艸`)

TVで大井競馬を中継しているんですか??

あ?スカパーですかぁ!いいですね〜^^
競馬予想も時間があっという間にすぎていいですよね♪

>無駄にでかいさんは
>帝王賞やらないんですか?

帝王賞は回避予定です♪
地方競馬の馬券を買える環境になってないんですよね〜><;

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年06月28日 18:54
■☆みちゃこ☆さんへ
☆みちゃこ☆さん、こんばんは♪(-^□^-)

>通勤時間ですね。
>ブログ読んだり愛馬のチェックしたり
>してたらあっという間です。

公共交通機関を使って通勤している方は移動時間は結構時間がありますよね〜
でも愛馬チェックやブログを読んでると時間はあっという間にすぎますよね〜^^
つか時間が足りないんじゃないですか?(笑)


>自宅では家事終わるまで結構時間ないです(^^;;
>何もする事なかったらずーっと寝てますよ(笑)

いつも家事お疲れさまです♪^^
ずーっと寝てるって(笑)
って俺も気がつくと寝てたりします!だからこんなに育ったんですかね?(笑)

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年06月28日 18:59
■無題
まさしく今日なんかも
そうだったんだけど……

チビを保育園に送るんで
起床時間はいつもと同じ(-ω-)

その後は(´∀`)

THE・昼ビール


現在午後8:45
500_缶5本目
Posted by みぢゅ&かいり at 2011年06月28日 20:46
■パチンコをやめたら
→時間が余りましたが、CATVでプロ野球を見るとか、愛馬が勝ったレースをHDDに録ったのを見るとか、パチンコ&パチスロ番組の録画を見るとか、音楽(最近のじゃなくて私が高校生〜のミリオンが10枚近く出ていた頃の曲を中心に)聞くとかですかね〜。

最近は標題のこともありまして、多少は時間にゆとりができましたが、なんだかんだいって平日はあっという間に寝る時間ですね。


土日は上記のことをしていたらいつのまにか爆睡のパターン、多いです。
Posted by Uraga at 2011年06月28日 20:56
■無題
暇な時は寝てます。ひたすら寝る。
Posted by 夢追人 at 2011年06月28日 21:10
■私の場合
ネットサーフィンしてたらなぜかあっという間に時間が過ぎるんですね。

あまりに非生産的だからあまりやらんようにしてますが(笑)
Posted by ルクソール at 2011年06月28日 21:52
■無題
暇なとき?
パチスロ打ってるので暇な時というのがありません。

ろくでもない男です、私は。
Posted by うしおくん at 2011年06月28日 23:05
■無題
無駄にでかいさん、こんばんは^^

時間が余った時ねぇ。。。
うーん、、、、たぶん水槽の前に行くか
にゃんこのミントの横に行きます♪

ちなみに昨夜の晩御飯は
パンのミルキーフランスでした^^←なんてボンビーな晩御飯なんだ!(笑)
Posted by ミント at 2011年06月28日 23:18
■無題
休みの日は……


CSで映画観ながら
昼ビール


至福の時間ダス(*´∀`*)
Posted by みぢゅ&かいり at 2011年06月29日 05:00
■無題
1、寝る(昼寝は3時間)
2、馬
3、ちらかった部屋の掃除
4、ドラマ鑑賞(米ドラマ)

部屋はいつでも掃除できる状態にちらかってますね(^_^;)
Posted by ブレッド at 2011年06月29日 08:30
■みぢゅさんへ
みぢゅさん、こんにちは♪(-^□^-)

>チビを保育園に送るんで
>起床時間はいつもと同じ(-ω-)

そかそあ!^^パパさんはゆっくり朝寝坊も出来ないんだね〜
いつもお疲れ様です♪

>CSで映画観ながら
>昼ビール

それ!いい!
でも映画を最後まで見ないで寝てそうやね!( ´艸`)

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年06月29日 15:31
■Uragaさんへ
Uragaさん、こんにちは♪(-^□^-)

>→時間が余りましたが、CATVでプロ野球を見るとか、愛馬が勝ったレースをHDDに録ったのを見るとか、パチンコ&パチスロ番組の録画を見るとか、音楽(最近のじゃなくて私が高校生〜のミリオンが10枚近く出ていた頃の曲を中心に)聞くとかですかね〜。

やっぱり自分の趣味や好きなことをしていると、
時間もあっという間に過ぎますよね!^^
いい時間の過ごし方だと思います♪^^

>最近は標題のこともありまして、多少は時間にゆとりができましたが、なんだかんだいって平日はあっという間に寝る時間ですね。


まぁ平日はなかなか日々のルーチンをこなすだけで時間が無くなってしまいますからね><

>土日は上記のことをしていたらいつのまにか爆睡のパターン、多いです。

結果!爆睡なんですね!(笑)
休みの日にまったり昼寝は気持ちいいですよね〜!

コメントありがとうございました♪m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年06月29日 15:35
■夢さんへ
夢さん、こんにちは♪(-^□^-)

>暇な時は寝てます。ひたすら寝る。

夢さんは普段はハードな生活してますからね〜^^
そういうときに寝だめですね!(笑)

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年06月29日 15:44
■ルクソールさんへ
ルクソールさん、こんにちは♪(-^□^-)

>ネットサーフィンしてたらなぜかあっという間に時間が過ぎるんですね。
>あまりに非生産的だからあまりやらんようにしてますが(笑)

ネットサーフィンはほんまあっという間に時間が過ぎますよね〜(苦笑)
私は時間があるとついやってしまいます♪(笑)

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年06月29日 15:46
■うしおくんへ
うしおくん、こんにちは♪(-^□^-)

>暇なとき?
>パチスロ打ってるので暇な時というのがありません。
>ろくでもない男です、私は。

パチスロも仕事って事ですね♪(笑)
ろくでもないって事は全くないでしょ〜!^^
時間とお金が許すなら立派な趣味だと思いますよ!

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年06月29日 15:52
■ミントさんへ
ミントさん、こんにちは♪(-^□^-)

>時間が余った時ねぇ。。。
>うーん、、、、たぶん水槽の前に行くか
>にゃんこのミントの横に行きます♪

ミントさんは最近忙しそうですもんね!
無理はしないでくださいね〜^^
そんで時間がある時は、癒しの為に使うのですね♪^^
それも大切な時間ですよね♪

>ちなみに昨夜の晩御飯は
>パンのミルキーフランスでした^^←なんてボンビーな晩御飯なんだ!(笑)

(^〜+^)フッ…勝った!
私は食パン1枚ですからね!←なんの自慢??
冗談はさておき、食事はしっかりとって下さいね♪^^
あ?ダイエット中ですか??

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年06月29日 15:56
■ブレッドさんへ
ブレッドさん、こんにちは♪(-^□^-)

>1、寝る(昼寝は3時間)
>2、馬
>3、ちらかった部屋の掃除
>4、ドラマ鑑賞(米ドラマ)

>部屋はいつでも掃除できる状態にちらかってますね(^_^;)

うちも負けずに家は散らかってまっせ!←なんおアピール?
なんですぐに汚れるんですかね〜
気がつくと、一口関係のカタログや会報が散乱してます。><;
昼寝3時間はちょっと羨ましいです♪(笑)

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年06月29日 15:59
■こんばんわ〜
夕べのご飯は喜多方ラーメンでした。 友達の知り合いで震災でお客さんが減ってしまった製麺所の支援で買ったのですが美味しかったですよ〜。 福島また行きたいね〜。

そうそう、でかいちゃんの周りの様子、そろそろ見回して来てね〜(^^)
Posted by MONMON at 2011年06月29日 22:28
■おはようございます!
コメントに時差があってすみませんねぇ〜(;´▽`A``
少々時差です!そこはどこなんだ!っていうツッコミはなしで〜(^▽^;)
時間があまるなんてことは、我が家にはないですね!
ちょっとでも暇があったら競馬のデータ収集に勤しんでます(・ω・)/
Posted by 美里 at 2011年06月30日 10:47
■MONMONさんへ
MONMONさん、こんにちは♪(-^□^-)

>夕べのご飯は喜多方ラーメンでした。
> 友達の知り合いで震災でお客さんが減ってしまった製麺所の支援で買ったのですが美味しかったですよ〜。
>福島また行きたいね〜。

喜多方ラーメンいいですねー!^^
今はなかなか福島産ってだけで、物が売れないらしいですからね。><
早く通常の流通に戻ってほしいものです。
来年は福島競馬が開催されるでしょうから、
是非!ご家族でいらして下さいね〜^^

>そうそう、でかいちゃんの周りの様子、そろそろ見回して来てね〜(^^)

そ〜ですね。><;
なかなか時間が作れないのですが、梅雨が明けたら見回りに行ってきますね!^^

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年06月30日 16:56
■美里師匠へ
美里師匠、こんにちは♪(-^□^-)

>コメントに時差があってすみませんねぇ〜(;´▽`A``
>少々時差です!そこはどこなんだ!っていうツッコミはなしで〜(^▽^;)

仕方ないですよ〜^^都心とA県ではかなりの時差がありますかね〜^^



ってんな訳あるか〜!ヾ(▼ヘ▼;)←久しぶりのノリツッコミ

>時間があまるなんてことは、我が家にはないですね!
>ちょっとでも暇があったら競馬のデータ収集に勤しんでます(・ω・)/

それは私も激しく同意です!競馬のデータ集めや、
精査・検証をしているとあっという間に時間が過ぎていきますよね〜!^^

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年06月30日 17:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。