2011年05月31日

プリュム近況…しがらきでじっくりいきまひょ!…

(-^□^-)(*^ー^)ノども!POGのチーム戦の更新をしないと、10-11シーズンが終われませんよね♪

そんな無駄にでかいです。


そんな訳でプリュム近況です♪


プリュム(ピューリティー09) 牝 2歳



無駄にでかいのまったり日記


5/31  NFしがらき

周回コースと坂路でハロン17〜18秒程度のキャンター調整を行っています。「相変わらず装鞍の際にちょっと暴れたりするのですが、それ以外は問題なくスムーズに進められています。装鞍時のうるささは北海道から見られたとのことなので、先々を考えてしっかりとしつけていくつもりです。周回コースのキャンターでは弾むような動きを見せていますし、これから楽しみですよ」(NFしがらき担当者)


5/24  NFしがらき

周回コースで軽めの調整を行っています。「引き続きちょっとうるさいところはありますが、馬体には特に問題なく順調に調教できています。すぐに入厩するというわけではないので、焦らずに体力をつけていきたいですね。お姉さんのピュアブリーゼもオークスという大きな舞台で2着と活躍していますし、プリュムもじっくりと育てていってあげたいと思います」(NFしがらき担当者)

しがらきでじっくり調整中ですが、これはいいと思います♪

弾むような動きがどんなものか早く見たいものですね♪^^

写真は相変わらずめさめさ可愛いですね♪(笑)

それでは、また♪

posted by でか at 21:07| Comment(4) | プリュム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■こんばんは!
相変わらずプリュムちゃん可愛いですね〜(^-^)

順調に頑張ってますし、
入厩が待ち遠しいです☆

お姉ちゃんみたいに
レースでは頑張ってほしいですね〜
Posted by たけし at 2011年05月31日 22:17
■こんばんは。
ネット繋がって良かったですね!

これで馬選びも捗りますね(笑)。

プリュムは移動後も順調でなによりですね。
俺もプリュムちゃんのデビューは注目しています!

でも、まーぼ厩舎のクラウディアとのガチンコは避けてほしいですが…(苦笑)。
Posted by まーぼ at 2011年05月31日 23:17
■たけしさんへ
たけしさん、こんばんは♪^^

>相変わらずプリュムちゃん可愛いですね〜(^-^)

いや!ほんま可愛いですよね〜^^←重度の親バカ

>順調に頑張ってますし、
>入厩が待ち遠しいです☆

そうですね。個人的には移動が少し早い気もしましたので、
先生の目の届きやすい所で乗り込むのもありかな?
って思っています♪

>お姉ちゃんみたいに
>レースでは頑張ってほしいですね〜

ですね!!少しでもブリーゼちゃんににてくれてると嬉しいんですが…
まずは無事にデビューまでいってほしいですね!

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年05月31日 23:35
■まーぼさんへ
まーぼさん、こんばんは♪(-^□^-)

>ネット繋がって良かったですね!
>これで馬選びも捗りますね(笑)。

ネットは暫定的ですがつながってホッとしあmしたよ〜(笑)
選馬の季節ですし、これで一層熱があがりますね!(笑)

>プリュムは移動後も順調でなによりですね。
>俺もプリュムちゃんのデビューは注目しています!

ありがとうございます♪^^
なんとかまーぼさんの注目に応える活躍をしてくれると嬉しいんですけどね♪

>でも、まーぼ厩舎のクラウディアとのガチンコは避けてほしいですが…(苦笑)。

ガチになったらお互いの愛馬を快く応援しましょうね♪

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年05月31日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。