2011年05月31日

リードホイッスル近況…健康って素晴らしい!…

(*^ー^)ノども!今年の社台系のクラブの募集馬はどこも豪華な気がするのは俺だけですか?

グリーンの募集馬にも興味津々な無駄にでかいです♪


そんな訳でリードホイッスルの近況です♪


リードホイッスル(ペニーホイッスル09) 牡 2歳



無駄にでかいのまったり日記


  • 5/31  NF空港
  • 現在は週3日900m屋内坂路コースをハロン16秒で1本元気に駆け上がっており、残りの3日はダクをこなしています。調教の動きは相変わらず抜群で、背中の感触はグングン良化しています。カイバ喰いも良好ですし、体調面に全く不安はありません


    背中の感触がグングン良化って、(●´ω`●)ゞ

    いい言葉ですね〜^^多少盛っていても嬉しい事ですね♪^^

    馬体は相変わらずのスッキリですが好感がもてますね♪

    ここまで順調にきてくれてますし、秋のデビューに向けてこの調子でお願いします。


    それでは、また♪(-^□^-)


    posted by でか at 20:54| Comment(6) | リードホイッスル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    ■こんばんは♪
    今年のグリーンは結構いいみたいですね!!
    やっぱり社台系は凄いですよね〜。

    さすがにクラブかけもちすると
    わけわかんなくなっちゃうので
    見てるだけ〜。
    にしてますが、気になりますねぇ・・・

    とりあえずキャロ一本で頑張ってみます。

    他の方が複数クラブや頭数いっぱい
    持ってると・・つい増やしそうですが
    土日の逃亡が出来なくなるので我慢します(笑)
    Posted by ☆みちゃこ☆ at 2011年05月31日 22:58
    ■ホイッスル
    嬉しいコメントですね!

    この血統は俺も大好きなので、
    応援しています☆

    来年のマイル路線で活躍してそうです^^
    Posted by まーぼ at 2011年05月31日 23:22
    ■☆みちゃこ☆さんへ
    ☆みちゃこ☆さん、こんばんは♪(-^□^-)

    >今年のグリーンは結構いいみたいですね!!
    >やっぱり社台系は凄いですよね〜。

    10産のグリーンの募集馬はかなり魅力的ですよー!
    出資はしなくても資料請求してみてもいいかもしれませんよ♪
    カタログだけならただですから!(笑)

    >さすがにクラブかけもちすると
    >わけわかんなくなっちゃうので
    >見てるだけ〜。
    >にしてますが、気になりますねぇ・・・

    確かにクラブのかけもちは、財布には優しくないですが、
    選択肢を増やすには、悪くはないかな?って思ってます♪^^
    まぁ私も10産は控えめにする予定ですが…

    >とりあえずキャロ一本で頑張ってみます。
    >他の方が複数クラブや頭数いっぱい
    持ってると・・つい増やしそうですが
    >土日の逃亡が出来なくなるので我慢します(笑)

    土日の逃亡って(笑)
    でもこの趣味は無理なく続けるのが最大のポイントですし、
    自分にあったスタイルで出資するのが一番ですよ〜^^

    コメントありがとうございました。m(_ _ )m
    Posted by 無駄にでかい at 2011年05月31日 23:41
    ■まーぼさんへPART3
    まーぼさん、お晩でございます♪(-^□^-)

    >嬉しいコメントですね!
    >この血統は俺も大好きなので、
    >応援しています☆

    キンカメ×ペニーホイッスル、この血統は魅力的ですよね〜^^
    ここまでいい感じできてますし、なんとか無事にデビューまでいってほしいですね♪

    >来年のマイル路線で活躍してそうです^^

    そうですね!最大のターゲットはそこでしょうから、
    こっそりマイルCとか妄想してます♪(笑)

    またまたコメントありがとうございました。m(_ _ )m
    Posted by 無駄にでかい at 2011年05月31日 23:51
    ■無題
    無駄にでかいさん、こんにちは〜

    グリーンの話があったのでこちらに(笑)
    ちょっとお金貯めておきたいと思うラインナップです^^
    まずは金曜日の晩が楽しみですね。
    あっちこっち目移りします(笑)

    リードホイッスル、上昇中ですね♪
    無駄にでかいさんの愛馬を通じて厩舎チェックしたい仔です(笑)
    Posted by ブレッド at 2011年06月01日 13:31
    ■ブレッドさんへ
    ブレッドさん、こんばんは♪(-^□^-)

    >グリーンの話があったのでこちらに(笑)
    >ちょっとお金貯めておきたいと思うラインナップです^^

    グリーンの10産のラインナップはほんま魅力ありますよね〜^^
    1/200も魅力的ですし、私も浮気しちゃうかもしれません♪(;´▽`A``

    >まずは金曜日の晩が楽しみですね。
    >あっちこっち目移りします(笑)

    いやァ、金曜日はかなり楽しみでもあり、不安でもありますよね♪^^
    ブレッドさんは意中の仔がいましたか??

    >リードホイッスル、上昇中ですね♪
    >無駄にでかいさんの愛馬を通じて厩舎チェックしたい仔です(笑)

    厩舎はこの馬に出資を決める際に最後まで引っ掛かった部分ではありますし、
    私も少し心配な部分ではあります。
    お互い要チェックですね♪(笑)

    コメントありがとうございました。m(_ _ )m
    Posted by 無駄にでかい at 2011年06月01日 20:25
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。