2011年05月31日

レッドサイファー近況…ゴリマッチョ好きな方は必見?…

(*^ー^)ノども!歌うま王者を見るとカラオケに行きたくなる無駄にでかいです。


そんな訳でレッドサイファーの近況です♪


レッドサイファー(アルウェン09) 牡 2歳



無駄にでかいのまったり日記


11.05.31 

(ノーザンファーム早来)
担当スタッフ「メニューは前回から変わりません。馬体重は480キロ。数字に大きな変化はありませんが、無駄肉が落ちてきて洗練されてきました。体に良い凹凸が出てきていますよ。このペースにもすっかり慣れて、坂も楽に駆け上がってきますしね。順調です」


メニューの進捗はありませんが、身体を見ればその充実ぶりは伝わってきますよね♪

もっさりだった身体が少しすっきりし、立派なマッチョになってきました♪

まだトモが高い感じがしますし、じっくり乗り込んでさらなる成長に期待します♪


それでは、また♪

posted by でか at 20:45| Comment(2) | レッドサイファー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■無題
フジキセキだからこのくらいゴリゴリしてても良いんですかね??
ますます「祖母アドラーブル」はどこえやら、のような( ̄▽ ̄;)

期待してる馬なんでこのまま順調に行って、入厩順番待ちの列に早く並んでもらいたいです(苦笑)
Posted by ドゥトラ at 2011年05月31日 21:44
■ドゥトラさんへ
ドゥトラさん、こんばんは♪(-^□^-)

>フジキセキだからこのくらいゴリゴリしてても良いんですかね??
>ますます「祖母アドラーブル」はどこえやら、のような( ̄▽ ̄;)

もうアドラーブルの事は忘れましょう!(苦笑)
体形はだいぶ変わってきましたが、やっぱゴツイですよね〜(笑)
なんとかお婆さんの血でマイルまで!!って願望を持ちましょう!←願望って

>期待してる馬なんでこのまま順調に行って、入厩順番待ちの列に早く並んでもらいたいです(苦笑)

順番待ち(笑)
そうですね。ここまで順調にきてますし、
府中の1400M辺りでお願いします!って感じですね♪(笑)

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年05月31日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。