2011年05月28日

競馬のおはなし…あれやこれや←パクリ…


(*^・◇-`)ノども!コンビニに盛岡競馬の新聞が売っていて少しビックリした無駄にでかいです。

そんな訳で競馬のお話を全くしてなかったので軽く…

明日はいよいよダービーですね〜♪(≧∇≦)
個人的にはオルフェーヴルが力的には一枚抜けていると思っていますが、どうなんでしょ?
歴史的にもスプリングS⇒皐月賞と連勝して臨んで来た馬はアンライヴァルト以外は皆、
キラキラダービー馬馬キラキラになっていますしね♪(o^∀^o)
ただその唯一負けたアンライヴァルトのダービーの時もぐちゃぐちゃの不良馬場雨の時でした。
そこだけが不安ですね。(;-ω- U)

ダービーと言えばPOGも今週で最終週ですね。
チームの皆さん一年間ありがとうございました。m(_ _)m
最後に出走情報を出来なくて申し訳ありませんでした。m(_ _)m

一口の方でいいますと、うちの長男のシュラインが、
美浦に帰厩したようです♪(o^∀^o)
予想よりはちょっと早かったですが、どんな事情があるにしよいい事ですね!
後はしっかり乗り込んでからお願いします♪

それにしても東サラさんもモバイル用のHPを作って欲しいっすあせる
愛馬の近況が全くわからないのはやはり寂しいので、
そこら辺よろしくお願いします。m(_ _)m
後明日のWIN5は…
京都IR F
東京IR HK
新潟JR BGIK
京都JR AHI
東京JR D

こんな感じで買いました♪(o^∀^o)

最後に明日走る皆様の愛馬達が無事にいいレースが出来る事を願います。

それでは、また♪(o^∀^o)
posted by でか at 23:44| Comment(10) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■盛岡競馬??
無駄にでかいさん、こんばんは〜

A県の無駄にでかいさん所から、盛岡競馬はどれぐらいで行けるんでしょうか??
行けるなら馬に会う所があっていいじゃないですか♪絶対遠い気がするけど(笑)

ダービーは雨が残念ですが・・・
いいレースを見たいですね♪
そして来年こそ!いや、再来年!には自分の愛馬で・・・

ネットが繋がるまで、しばらくは晩は懇親会を楽しんでください(笑)
お酒強いんですか??
Posted by ブレッド at 2011年05月29日 00:11
■無題
今日はステゴがんばりました。ウチのは(泣)
Posted by ジャパニ at 2011年05月29日 17:56
■こんばんはo(^-^)o
2冠馬が誕生しましたね〜!
距離が伸びてもいけそうな雰囲気だったし、3冠馬も誕生するかも知れないですね(^▽^;)

ってか、WIN5、メッチャ惜しいじゃないですか!( ̄□ ̄;)!!
Posted by 美里 at 2011年05月29日 23:25
■ブレッドさんへ
ブレッドさん、こんばんは♪(-^□^-)

>A県の無駄にでかいさん所から、盛岡競馬はどれぐらいで行けるんでしょうか??
>行けるなら馬に会う所があっていいじゃないですか♪絶対遠い気がするけど(笑)

盛岡競馬場は会社の人曰く…
『近いっすよ!車で1時間くらいで行けますよ!』
…との事です。近い?(笑)


>ダービーは雨が残念ですが・・・
>いいレースを見たいですね♪
>そして来年こそ!いや、再来年!には自分の愛馬で・・・

今年もダービーが終わっちゃいましたね。
来年はお互いの愛馬がダービー出走できるといいですね♪

>ネットが繋がるまで、しばらくは晩は懇親会を楽しんでください(笑)
>お酒強いんですか??

懇親会ラッシュはやっと落ち着きましたよ〜(笑)
お酒ははっきりいって弱いです!o(TωT )

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年05月30日 23:03
■ジャパニさん
ジャパニさん、こんばんは♪(-^□^-)

ステゴは道悪にほんま強いですよね〜♪^^
ジャパニさんの愛馬は…まぁたまにはそんな時もありますよ!

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年05月30日 23:09
■美里師匠へ
美里師匠、こんばんは♪(-^□^-)

>2冠馬が誕生しましたね〜!
>距離が伸びてもいけそうな雰囲気だったし、3冠馬も誕生するかも知れないですね(^▽^;)

オルフェーヴルは万能な馬になっちゃいましたね〜
5月産まれですから、まだまだ強くなりそうですし、
秋も楽しみですよね〜^^

>ってか、WIN5、メッチャ惜しいじゃないですか!( ̄□ ̄;)!!

WIN5…聞いちゃいました?
俺も結果をダービー⇒京都10R⇒以下レース順で確認したんで、
かなりドキドキしたんですが…(T▽T;)
また来週ですね♪^^

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年05月30日 23:14
■おはようございます
オルフェーブル来たね〜。 枠だったけどシッカリ頂いちゃいましたよ〜。 来年は府中で合流したいね。

仕事、頑張ってるようですね。 何喋ってるか分からないってのは一寸困っちゃうね。 飲酒の機会も予想通りだったね。 あんまり無理しないようにね。
Posted by MONMON at 2011年05月31日 08:25
■こんにちわ。
win5楽しそうで羨ましいです!

まだ、やった事ないので是非チャレンジ
したいですね!

的中して、目指せサンデーレーシングです(笑)
Posted by pelusa at 2011年05月31日 09:06
■MONMONさんへ
MONMONさん、こんばんは♪(-^□^-)

>オルフェーブル来たね〜。 枠だったけどシッカリ頂いちゃいましたよ〜。 来年は府中で合流したいね。

ダービーゲトおめでとうございます♪^^
来年のダービーの頃は私もどこにいるか予想出来ませんが、
是非合流したいですね♪(-^□^-)


>仕事、頑張ってるようですね。
>何喋ってるか分からないってのは一寸困っちゃうね。
>飲酒の機会も予想通りだったね。 あんまり無理しないようにね。

仕事は慣れないながらもなんとかやってますよ〜!(笑)
ただ秋田弁はいまださっぱりです><
飲みはまぁぼちぼちとやってます♪(笑)

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年05月31日 19:58
■pelusaさんへ
pelusaさん、こんばんは♪(-^□^-)

>win5楽しそうで羨ましいです!
>まだ、やった事ないので是非チャレンジ
したいですね!
>的中して、目指せサンデーレーシングです(笑)

WIN5は面白いですよ〜^^
初戦でダメだとテンションがた落ちですが…(苦笑)
pelusaさんも是非WIN5に参加して、出資資金をゲトしましょー!(笑)

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年05月31日 20:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。