2011年03月30日

おかえり!と言える日を信じて

レーヴディソールが骨折で全治6ケ月程度
 
このニュースはある方のなうを見て知り、慌てて某競馬サイトで確認しました。
 
正直ショックでしたね。(;ω;`)
 
でも1番辛いのは、
レーヴディソール自身であり、
関係者の皆様だと思います。
 
我々ファンが出来る事はまたターフに帰ってくる事を信じて待つだけですよね。
 
レーヴディソールへ
お大事に。今はゆっくり休んで、じっくり患部の療養をして下さい。
 
我々ファンはあなたにおかえり!と言える日を待ってます。
posted by でか at 20:59| Comment(12) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■悲運
ケイティーズジェムと全く同じ箇所をやってしまいましたね…。
たまたまだと思いますが、チューリップ賞組から2頭も「右前トウ骨遠位端骨折」を発症するとは。

それはともかく、この兄弟姉妹は本当に運がないですね。(´・ω・`)
ディソールもそのうち何かあるんじゃないかと恐れていましたが、それが現実になってしまいました。
Posted by ●●祐貴 at 2011年03月30日 21:12
■こんばんは♪
レーヴの離脱は残念ですね・・・

タキオン産駒好きの自分としてはレーヴのここまで4戦のレース振りから、今春の牝馬クラシックを本当に楽しみにしていたのですが、こればかりは生き物だから仕方ないですね。

クラシックに出れないのは残念ですが、まだ3歳ですし来年以降の活躍に期待したいですね♪

それにしても、レーヴドスカーの仔は体質弱い仔が多いですね;;
Posted by ロシアたん(Росси́йская) at 2011年03月30日 21:20
■本当に
レーヴドスカーの仔はなんでこうなっちゃうんでしょうか。
右トウ骨遠位端骨折ということは私のケミカルとも同じですね。彼とともにレーヴディソールもターフに帰ってきてくれることを祈ります。

そして、仮免内閣、隠蔽体質のお役所企業、他人事の不安院、お飾りの不安全委員会に翻弄される無駄にでかい様にもいつかおかえり!と言える日を信じて。
Posted by ルクソール at 2011年03月30日 21:53
■>●●祐貴さん
●●祐貴さん、こんばんは♪(o^∀^o)
 
ほんま、この一族は悲運な一族ですよね。
幸い命に別状は無いようですから、
ジェム共々一日も早い回復を祈りましょうね♪
 
コメントありがとうございました。m(_ _)m
Posted by 無駄にでかい at 2011年03月30日 22:14
■>ロシアたん(Росси?йская)さん
ロシアたん(Росси?йская)さん、こんばんは♪(o^∀^o)
 
無事ならこの春の最大の主役でしたし、ほんま残念ですよね><
 
それにしてもレーウ゛ドスカーの一族は悲運過ぎます。
 
幸い命に別状は無いようですから、またターフに帰ってきてくれる日を楽しみ待ちましょうね。
 
コメントありがとうございました。m(_ _)m
Posted by 無駄にでかい at 2011年03月30日 22:17
■>ルクソールさん
ルクソールさん、こんばんは♪(o^∀^o)
 
どの子も能力が高すぎる故とは言えほんまに悲運の一族となっちゃいましたね。
(;ω;`)
ケミくん共々一日も早くターフに帰って来てくれるといいですね。
 
後、私のお気遣いまでありがとうございます。
もう向こう一年は帰れない!
と腹を括ったんで大丈夫ですよ!(苦笑)
 
コメントありがとうございました。m(_ _)m
Posted by 無駄にでかい at 2011年03月30日 22:22
■無題
ほんとビックリしましたねぇ…。

治してまた元気に走る姿を見せて欲しいです。
Posted by ヒキリ at 2011年03月31日 11:15
■>ヒキリさん
ヒキリさん、こんにちは♪(o^∀^o)
 
突然のニュースでビックリしましたが、
こうなってしまった以上は、
治療に専念して、一日でも早い回復を願うのみですよね♪
 
コメントありがとうございました。m(_ _)m
Posted by 無駄にでかい at 2011年03月31日 11:31
■無題
まじですかぁ


怪我させないようにって かなり気を使ってたのに…


でも引退じゃないならまた応援出来るね〜

復活を信じて待ってましょう!(b^ー°)
Posted by パウ at 2011年03月31日 15:47
■無題
めちゃくちゃショック(T_T) 桜花賞大本命やっただけに(>_<) また帰ってくることを願ってる(^_^)v
Posted by 素婁深@ヒカルアマランサス応援 at 2011年03月31日 16:25
■>パウさん
なおちゃん、こんにちは♪(o^∀^o)
 
そうだよね!(≧∇≦)
まだ引退じゃないし、帰ってくるのを気長に待たないとやね♪
 
コメントありがとうございました。m(_ _)m
Posted by 無駄にでかい at 2011年03月31日 17:22
■>素婁深@ヒカルアマランサス応援さん
姉さん、こんにちは♪(o^∀^o)
 
そうですよね〜(⊃Д;)
関係者が彼女の事を大切にしてきた事が伝わって来ただけに、この怪我は残念ですよね。
 
今は一日も早い復帰を待つだけですね。
 
コメントありがとうございました。m(_ _)m
Posted by 無駄にでかい at 2011年03月31日 17:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

