2011年03月27日

恥ずかしい…///


今日…

いいオッサンなのに…
 
恥ずかしながら…
 








声を出して泣きました。(/)ω(ヾ)
 



なんで?
 
さぁわかりません!
 
わかっている事は、
ドバイWCのVを見て、デムーロ騎手のインタビューを見てた時にとめどなく涙が出てきたという事だけです。
 
昨年POGで指名していたウ゛ィクトワールピサが偉業が達成したから?
 
デムーロ騎手の涙のインタビューを見てもらい泣き?
 
それとも歳をとったから?←
 
おそらく全てがあてはまっているとは思いますが、正直な所何故あそこまで泣けたかはわかりません。
 
ただ一つわかっている事は…












競馬が好きでよかった。
posted by でか at 19:37| Comment(10) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■こんばんは!
ドバイワールドカップ感動しましたね〜
競馬場で見てて、デムーロ騎手の
インタビューにウルウルきましたよ。
デムーロ騎手の一言一言が
胸をうつ感じがしました。

たぶん無駄でかさんと同じような
大変な体験をしてたら
泣いちゃいますね〜
Posted by たけし at 2011年03月27日 20:26
■無題
チームJAPAN最高\(^-^)/やってくれたよ(T_T) 高松宮記念ゎ…(T_T)撃沈やた
Posted by 素婁深@エーシンフォワード応援 at 2011年03月27日 20:31
■わかるぅ
ほんと、競馬やってて良かったね〜

今はツラい時期だけど
近い未来に、


「あの時、ドバイのレースがどんなに自分たちの力になったか」って


懐かしく語れる時が来ると思う。


がんばっていこー!!
Posted by デーン at 2011年03月27日 20:50
■>たけしさん
たけしさん、こんばんは♪(o^∀^o)
 
デムーロ騎手のインタビューはよかったですよね〜(≧∇≦)
 
やっぱり俺、精神的に普通じゃないんすかね?
 
コメントありがとうございました。m(_ _)m
Posted by 無駄にでかい at 2011年03月27日 21:49
■>素婁深@エーシンフォワード応援さん
姉さん、こんばんは♪(o^∀^o)
 
チームJAPAN最高ですよね〜♪^^
馬券は残念でしたね。来週頑張りましょう!
 
コメントありがとうございました。m(_ _)m
Posted by 無駄にでかい at 2011年03月27日 21:51
■>デーンさん
デーンさん、こんばんは♪(o^∀^o)
 
おっしゃる通り競馬を好きでよかったです!(≧∇≦)
 
生で見れなかったのは残念でしたが、
このレースはおそらく一生忘れないレースになると思います!
 
お互い明日も頑張りましょーね♪
 
コメントありがとうございました。m(_ _)m
Posted by 無駄にでかい at 2011年03月27日 21:54
■無題
でかさん こんばんは

直線は真夜中なのに悲鳴あげっぱなしだった…
レースを見て泣いたのもウオッカのジャパンカップ以来です。


このタイミングでの日本馬の快挙

やっぱり 日本持ってるぞ!! って思いました。

これは力になるね

明日からまたがんばろーっ!!!
Posted by パウ at 2011年03月27日 23:20
■>パウさん
なおちゃん、こんばんは♪(o^∀^o)
 
その泣く気持ちわかるわ〜!
ああいうケースの時はご近所様はお構いなしで騒ぐのは許してくれるよ!←本当か?
 
ドバイは本当日本の競馬ファンに力を与えるよね♪
 
お馬さん達に負けないよーうちらも頑張らないとね♪(≧∇≦)
 
コメントありがとうございました。m(_ _)m
Posted by 無駄にでかい at 2011年03月28日 00:29
■こんばんは。
ホント、ドバイWCの日本馬の活躍には感動しましたね!

しかも、日本馬のワンツーですもんね^^

俺も競馬をやっていて良かったと思いました^^
Posted by まーぼ at 2011年03月28日 20:03
■>まーぼさん
まーぼさん、こんばんは♪(o^∀^o)
 
ドバイWCよかったですよね〜(≧∇≦)
 
日本馬が1・2なんてこれから先ないかもしれませんし、凄いものを見せてもらえました。
 
やっぱり競馬って素晴らしいっすよね♪^^
 
コメントありがとうございました。m(_ _)m
Posted by 無駄にでかい at 2011年03月28日 20:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

