2011年02月27日

今週の結果【競馬予想】…予定通りの惨敗(T▽T&#59;)…

(*^ー^)ノども!暖かくなって来て、花粉症の方はまた嫌なシーズンがやってきましたね。

全く縁がない私は、酷そうな人を見て気の毒やなぁ〜と同情する事しか出来ません。

花粉症の方、なんとかGWまで乗りきって下さいね♪


の無駄にでかいです!


そんな訳で今週の競馬予想の結果です!


アーリントンC…無⇒無⇒▲


勝ったのはノーザンリバーでしたね。

ダート戦を連勝で迎えた本レースでしたが、ダートがいいのか?

成長したのか?取捨が難しい馬でしたが、見事に後者でしたね。

またレースラップも急加速するラップが無かったのが、

本馬にいい方向に向いたと思います。

引き続き、持久力特化ラップ戦で狙いたい馬ですね。^^


◎のノーブルジュエリーは7着でした。><

出遅れが全てでしたね。(T▽T;)

でも最後はいい脚を使っていますし、引き続き狙いたい馬ですね。


阪急杯…×⇒△⇒無


勝ったのはサンカルロでした。

もう阪神1400のスペシャリストと言ってもいいかもしれません。

レースも流れて、展開も向きましたが、

内枠有利のこのレースで8枠でこの結果ですから、

やはりこのコースへの適性の高さを表した結果だと思います。


◎のワンカラットは5着でした。

直線向いて狭くなり追えないシーンもありましたし、

この負けは仕方ないかなと思います。

次も阪神1200の高松宮記念ですし、

引き続き狙いたい馬ですね!


中山記念…◎⇒無⇒△


勝ったのは◎のヴィクトワールピサでした。

うん。ここでは貫禄が違う!!って感じの勝ち方でしたね。

有馬記念を勝って、馬がまた一段と強くなった感じもしますね。

次はドバイですが日本代表として頑張ってきて欲しいです。


2着はキャプテントゥーレでした。

この馬の形のレースが出来ましたね。

やはりハナに立つと止まらない馬です。

1800〜2200で瞬発力が減殺されるコースが、

この馬の持ち味を活かすコースなのかもしれませんね。



今週は予定通りの惨敗でした。(T▽T;)AHAHA

来週も3重賞ありますし、中山競馬場出陣予定ですし、

なんとか挽回したいですね。^^


それでは、また♪(-^□^-)






posted by でか at 22:42| Comment(8) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■無題
ノーブルジュエリーは出も悪かったですが、行き脚もつきませんでしたよね?
あれは何だったんでしょうか(謎)

来週はいよいよ無駄にでかいさんat中山競馬場ですね!
「おめでとうございます」の書き込みさせて頂けますように(祈)
Posted by ドゥトラ at 2011年02月28日 00:03
■>ドゥトラさん
こんばんは♪^^

>ノーブルジュエリーは出も悪かったですが、行き脚もつきませんでしたよね?
>あれは何だったんでしょうか(謎)

確かになんだったんでしょうかねぇ><;
ちょっとわかりません。(T▽T;)

>来週はいよいよ無駄にでかいさんat中山競馬場ですね!
>「おめでとうございます」の書き込みさせて頂けますように(祈)

そうですねー!^^待ちに待ったデビュー戦のはずですが、イマイチピンと来てません!(苦笑)
出馬表が出たら実感がわくのかもしれませんね♪

一口デビュー戦で新馬勝ちなんて贅沢すぎるんで、無事に走ってくれればそれだけでいいですよー!
一応、出走が決まったら口取りに申し込むつもりですが…(笑)

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年02月28日 01:59
■アーリントンC☆
武豊騎手が重賞制覇でヨシとしましょ〜(≧▽≦)

コメントありがと〜☆
ジョーカーようやくメドが立ちました(^_^)v
また応援お願いしますね〜(*^ー^)ノ
Posted by 銭形 猫にゃ〜 at 2011年02月28日 10:51
■>銭形 猫にゃ〜さん
こんにちは♪^^

>武豊騎手が重賞制覇でヨシとしましょ〜(≧▽≦)

そうですね♪^^
毎年、重賞を勝つのって凄い事ですもんね♪

>コメントありがと〜☆
>ジョーカーようやくメドが立ちました(^_^)v
また応援お願いしますね〜(*^ー^)ノ

ジョーカーはダートで完全にメドが立ちましたね!~~
権利も取りましたし、続戦してくれれば勝ち上がりは近いですね♪

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年02月28日 13:17
■無題
でかさん ありがとー♪

リーチ このまま差し馬になっちゃうのかな? スタート次第なのかな?
でも久しぶりにリーチで馬券当たって嬉しかったよ♪

スプリングソングも頑張った♪
前半ちょっと焦ったけど最後までよく我慢出来ました☆本番は巻き返します!!
Posted by パウ at 2011年02月28日 18:38
■こんばんはo(^-^)o
先週はお互い残念でしたけど、競馬は一瞬で巻き返しが可能ですもんね!

と、強がってみる〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今週末はレーヴディソールちゃんが勝利を確実にプレゼントしてくれますよん(^_-)☆
Posted by 美里 at 2011年02月28日 19:45
■>パウさん
なおちゃんこんばんは♪^^

>リーチ このまま差し馬になっちゃうのかな? スタート次第なのかな?
>でも久しぶりにリーチで馬券当たって嬉しかったよ♪

リーやんはずーっと折り合いをつけるのに、
陣営は試行錯誤してるからね。
先行〜差しにまわるんやないかな?
リーやん久々の馬券圏内だもんね♪
中山記念的中おめでと!о(ж>▽<)y ☆

>スプリングソングも頑張った♪
>前半ちょっと焦ったけど最後までよく我慢出来ました☆本番は巻き返します!!

スプリングソングは差し有利の中で唯一、
前に行って残ったもんね!^^
次は1200mやし、期待大だよね!

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年02月28日 23:15
■>美里さん
美里師匠!こんばんは♪^^

>先週はお互い残念でしたけど、競馬は一瞬で巻き返しが可能ですもんね!

そうですよねー!それが競馬の魅力でありますし!^^

>と、強がってみる〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ッテ強がりかい!(-。−;)

>今週末はレーヴディソールちゃんが勝利を確実にプレゼントしてくれますよん(^_-)☆

今週はレーヴの相手の捜索で悩みそやね!^^
必至に捜索願い出さないと♪(笑)

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年02月28日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。