2011年02月27日

今週の結果【POG】…遅れて来た大器?…

(*^ー^)ノども!医龍の最終刊を読んで…エッ?これで終わり?って思った無駄にでかいです。


そんな訳で今週のPOGの結果です♪


って出走馬無しやん!orz…

順位はだだ下がりですが、来週は弥生賞に期待のエース候補が出走予定ですので、

巻き返しを期待します!(≧▽≦)


【現在のランキング】

UMJIN  4519位ダウン



続きましてUMJIN チーム戦の結果です♪


【パドックマスターズ出走情報】


現在のランキング…212位ダウン


2月26日(土)

小倉4R 3歳未勝利 芝1200m

 馬 オペラモ―ヴ…6着ガーン

指名者:ナオッカ


阪神6R メイクデビュー阪神 芝2000m

 馬 パッションダンス…1着ニコニコ

指名者:Md 肉球ぱんち ぱるぱる?


中山6R メイクデビュー中山  芝2000m

 馬 メジロダイボサツ…6着ガーン

指名者:マメ太


中山9R 水仙賞

 馬 ハンドインハンド…5着かお

指名者:ぱるぱる?


今週は【1-0-0-0-1-2】でした。

3人指名のパッションダンスが見事に新馬勝ちを決めてくれました♪^^

昨日のレースを見た限り、素質がありそうですし、

なんとかダービーに出走して欲しいものです♪


来週からいよいよクラシックTRがはじまり、

競馬がますます楽しいシーズンになりますね♪

より一層楽しむ為にも指名馬は1頭でも多くクラシックに出走して欲しいものです♪


それでは、また♪(-^□^-)

posted by でか at 20:58| Comment(2) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■パッションダンス!
私も昨日レースを見ましたが、非常に味があるというか、見所のある勝ち方で、着差以上に素晴らしいレースセンスを感じましたね。

こういうタイプは黙っていてもそこそこ走りそうですし、ぜひともPOGで指名したい馬ですね。

ピカソやメジロダイボサツはまだまだこれから・・・って感じですけど。
Posted by route336 at 2011年02月27日 22:59
■>route336さん
こんばんは♪^^

>私も昨日レースを見ましたが、非常に味があるというか、見所のある勝ち方で、着差以上に素晴らしいレースセンスを感じましたね。

そうですね!母父サンダーガルチですから、
いきなりでも走るとは思っていましたが、
味のあるいいレースになりました。^^


>こういうタイプは黙っていてもそこそこ走りそうですし、ぜひともPOGで指名したい馬ですね。

アドマイヤキッス以来兄弟は大成していあmせんが、この馬にはなんとか活躍をして欲しいものです♪^^

>ピカソやメジロダイボサツはまだまだこれから・・・って感じですけど。

ピカソとメジロダイボサツはちょっと無理やり新馬に間に合わせた感がありますよね。
どちらも体質に不安がある馬ですし、無理せず使って欲しいものですね!

コメントありがとうございました。m(_ _ )m
Posted by 無駄にでかい at 2011年02月27日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。