2011年01月31日

今週の結果【競馬予想】…orz

ども!アジア杯の記事を書きたいけれどなかなか書けない無駄にでかいです!←しらねーよ!


って訳で今週の競馬予想の結果です。


京都牝馬S…無⇒☆⇒▲

勝ったのはショウリュウムーンでした。

瞬発力勝負になった本レースですが、見事に自身の瞬発力を発揮しての勝利でした。

ややもたれ癖がある本馬ですが、ハミを変更した所その癖が解消したみたいですね。

改めて馬具の大切さが身にしみた1戦でした。


◎のアプリコットフィズは14着でした。

今日はこの馬の悪い所が全て出てしまったレースでしたね。(泣)

道中つつかれてかかり気味でしたし、持久力が武器のこの馬にとっては最悪な流れでした。

体調自体も出来ていなかったと思いますし、今日のレースは度外視していいと思います。


根岸S…○⇒▲⇒無

勝ったのはセイクリムズンでした。

うん。強かったです!おそらくこの馬にとってこの舞台がベストでしょう!

それだけに本番に出てくるよなら、少し不安が残りますね。


◎のケイアイガーベラは8着でした。

輸送がダメなのか?左周りがダメなのか?わかりませんでしたが、

今日ではっきりと左周りがダメって事がわかりましたね。(泣)

阪神1400mとのパフォーマンスと比較してもあまりにも違いすぎです!

こういう所も数値に現れるように考えないといけないのかもしれません。


今日はかろうじで、根岸Sの馬単をひっかけましたが、ガミでした。(T▽T;)

予想も難しいですが、馬券はもっと難しいとしみじみ感じた1日でした。


それでは、また♪(-^□^-)

posted by でか at 00:26| Comment(8) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■無題
ガーベラゎ左回りだめなんやと思うよ!多分
Posted by 素婁深 at 2011年01月31日 07:29
■こんばんはo(^-^)o
ガーベラちゃん、秋山騎手のレース後コメントでも、左回りがダメなんですかねぇ〜って言ってましたね(^o^;)
美浦の滞在効果があったと思うのに残念でした(;´Д`)ノ
Posted by 美里 at 2011年01月31日 19:37
■ムーン
買い目から見限ったとたんに激走だょ…
セイクリムズンは一気に強くなったねェェ★
もう千四では逆らいません。
来週またがんばりましょう!!
Posted by パウ at 2011年01月31日 20:35
■今週は。。。
馬券見送って正解でしたо(ж>▽<)y ☆
諭吉分は損しなかった〜(^_^)v

コメントありがと〜☆
今週は2着が一杯だったので、次走は期待できるかも・・・(;^_^A
また出走の際は応援お願いしますね〜(*^ー^)ノ
Posted by 銭形 猫にゃ〜 at 2011年01月31日 21:11
■>素婁深さん

>ガーベラゎ左回りだめなんやと思うよ!多分

ここまでの成績を見るとおそらくそうなんでしょうね!(T▽T;)

コメントありがとうございます。
Posted by 無駄にでかい at 2011年01月31日 22:58
■>美里さん
>ガーベラちゃん、秋山騎手のレース後コメン>トでも、左回りがダメなんですかねぇ〜って>言ってましたね(^o^;)
>美浦の滞在効果があったと思うのに残念でした(;´Д`)ノ

やっぱりそうでしたか〜・°・(ノД`)・°・
あれだけスローで逃げても止まるんですから、おそらくそうなんでしょうね。

この反省を次に活かしたいと思います♪

コメントありがとうございました。m(..)m
Posted by 無駄にでかい at 2011年01月31日 23:00
■>パウさん

>買い目から見限ったとたんに激走だょ…

今回はショウリュウムーンにぴったりな流れになったのと、ハミを変えたのが効いたみたいだねー!

>セイクリムズンは一気に強くなったねェェ★
>もう千四では逆らいません。

去年はこのレースは7着だった事を考えればかなり強くなったよね!ヾ(@^▽^@)ノ
マイルはこなせるんかね?


>来週またがんばりましょう!!

せやね!来週もお互い頑張るべ!

コメントありがとうございました。m(..)m
Posted by 無駄にでかい at 2011年01月31日 23:04
■>銭形 猫にゃ〜さん
>馬券見送って正解でしたо(ж>▽<)y ☆
>諭吉分は損しなかった〜(^_^)v

やっぱり見する勇気は大切ですよねー!^^
どうしても重賞は買ってしまうんですが、少し考えないといけませんね。

>コメントありがと〜☆
>今週は2着が一杯だったので、次走は期待で>きるかも・・・(;^_^A
>また出走の際は応援お願いしますね〜(*^ー^)ノ

いえいえ(‐^▽^‐)もちろん応援しますよー!

コメントありがとうございました。m(..)m
Posted by 無駄にでかい at 2011年01月31日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。