2010年12月29日

2泊3日阪神⇒中山の旅A(センス無さすぎ!)

【2日目の模様】

いよいよ、12/25の朝がやって来ました!

この日の目的はラジニケに出走するPOG馬の応援!


(・・;)ん?出走しとらんやんあせる

木曜日の時点でわかった時は、出走回避を検討しましたが、

同じくPOG馬のグルヴェイグが出走する事がわかったので、

予定通り参戦する事にしました。


と言う訳で本日の目的は…

@友人・ブログでしりあった方々のPOG馬および出資馬の応援

A今月頭に買ったコンデジの練習。

Bグルヴェイグの応援


となりました♪





無駄にでかいのまったり日記


まず朝一の開門ダッシュ走る人で憧れの2Fゴール前を確保!

早速1Rのパドックへ!


無駄にでかいのまったり日記


姉さんの好きな岩田騎手。流石朝一だけあって若干寝起き顔ですね(笑)

そんな岩田騎手ですが、なんと1Rで見事勝利!


無駄にでかいのまったり日記


ウイナーズサークルに来る時のどや顔が素敵でした(笑)



無駄にでかいのまったり日記


続く3Rには友人のPOG馬のハンドインハンド!見事な勝利でしたね♪



無駄にでかいのまったり日記


馬券はまずまずの成績で迎えた俺の中の本日のメインレース!

7R メイクデビュー阪神!そうグルヴェイグが出走するレースです!


無駄にでかいのまったり日記


そのグルヴェイグですが…メサメサ可愛い!ぶっちゃけ一目惚れです!

レースも快勝!先が楽しみになる1戦でした♪



無駄にでかいのまったり日記


続く8Rにはいつも楽しく拝読させて戴いているバルタン様の愛馬フローズンタイムが登場!

この馬もなんか可愛かったです←


無駄にでかいのまったり日記


フローズンタイムwithあんかつ様!レースの結果は…次に期待してます♪




無駄にでかいのまったり日記


そんなこんなでいよいよやってきました!本日2度目のメインレース!

ラジオNIKKEI杯2歳S!



無駄にでかいのまったり日記


まずは友人のPOG馬のノヴァグロリア!

パドックはいい感じでした♪


無駄にでかいのまったり日記


普段からお世話になってる方々が出資している馬。レッドセインツ。

パドックはなんかおとなしかったですねぇ(汗)


無駄にでかいのまったり日記


そして!なんとなくウインバリアシオン←出資者の方ごめんなさいあせる


無駄にでかいのまったり日記


返し馬待ち中になんとなく撮ったウイサー前の植物(名前不明)


無駄にでかいのまったり日記


返し馬に行くノヴァグロリア!いったい何処をみているのやら…


無駄にでかいのまったり日記


返し馬に行くレッドセインツ…出資者の方なんかすみませんあせる


無駄にでかいのまったり日記


そしてなんとなくウインバリアシオン←出資者の方重ね重ねすみませんあせる


ちなみに勝ったのはダノンバラード!勝ち馬の写真が無い所に、

俺のセンスの無さが伺えます。(泣)


土曜の阪神競馬は馬券的には、

得意の新馬とその他でプラスで推移しましたが、

勝負した後半3Rが見事撃沈爆弾

俺らしくマイナス収支で終了しました(泣)


この日はほんま寒くてパドックで凍りつく(大袈裟)かと思いました。

そして改めて写真の難しさを体感汗

もう少しいい写真がとりたいな!と感じた1日でした。


前日と比較して、馬券はダメでしたがこの日は充実した1日を、

過ごせました♪


【続く】

posted by でか at 15:17| Comment(2) | 現地観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■こんにちは〜
阪神遠征記楽しみに読ませてもらってます(^-^)
僕も来年は遠征記を書いてみたい気分です(^-^)

セインツくんの写真も撮ってもらってありがとうございます☆

中山編も楽しみにしてますよ〜
Posted by たけし at 2010年12月29日 17:41
■Re:こんにちは〜
>たけしさん
遅くなりましたが、
コメントありがとうございます。

たけしさんの遠征記は読みたいですので、
是非是非書いて下さい。楽しみにしております♪
Posted by 無駄にでかい at 2010年12月31日 18:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。