2010年12月19日

今週の結果

まずはPOG!

今週の出走は1頭。


12/19(日)

中山11R 朝日杯FS

 馬 リフトザウイングス…5着


いやぁ〜想像以上に頑張ってくれました。

馬体が絞れるにつれ潜在能力が、

引き出されてる感じですね。

来年のクラシックはかなり期待しちゃいます。


競馬予想(泣)


阪神C…無⇒無⇒無

勝ったのはキンシャサノキセキでしたね。

なんで指数が低く出たのかがいまだに謎です←

◎のゴールスキーは阪神1400mでは、

馬力不足のようですね(汗)

正月休みを利用して指数の算出方法を、

再検討しなければと思わせてくれた一戦でした。


朝日杯FS…無⇒☆⇒▲

勝ったのはグランプリボスでしたね。

デムーロ騎手の好騎乗もありましたが、

馬自体も強いですね。

デイリー杯の惨敗が嘘のようです。

◎のサダムパテックは懸念していた、

適性の無さを露呈してしまいましてね。

やはり、直線の長い広いコースの方が、

いいようですね。


愛知杯…☆⇒○⇒無

勝ったのはセラフィックロンプでしたね。

この馬は強いのですが、

いつも人気にならないありがたい馬です。

この馬の持続性を十分に活かしたレースでした。

◎のイタリアンレッドは惜しい4着。

道中アクシデントで馬群からおかれてしまったのは、

痛かったですね。その中でも十分この馬の力は、

出してくれたと思います。



今週も競馬予想は散々でしたが、今はデータ取り中。

来週まで、傾向をしっかり勉強しないとですね。


それではまた♪(-^□^-)

posted by でか at 20:31| Comment(4) | 予想&POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■無題
リフトザウィングゎPOGやったんだ(^-^)
Posted by 素婁深@フォゲッタブル応援 at 2010年12月20日 18:28
■Re:無題
>素婁深@フォゲッタブル応援さん

コメントありがとうございます!
現在の所うちの牡馬の大将格です(笑)
Posted by 無駄にでかい at 2010年12月20日 21:30
■リフトザウイングス
4コーナーで邪魔されたのは痛かったけどあれがなくても勝つまであったかどうか。
ラジニケの方が良かったと思うけどこの先生は王道ローテだからしょうがないですね。

で、この子、なんとなーくうちのケミ君と似てるんだよね(笑)。
Posted by ルクソール at 2010年12月20日 22:56
■Re:リフトザウイングス
>ルクソールさん
コメントありがとうございます。

橋口先生はラジニケよりは朝日杯を重要視してますよね♪
リフトは騎手のコメントにも出てましたがやはり、
2000m以上がいいようですね♪

リフトとケミ君は不器用な(失礼)感じがそっくりですね。来年の飛躍が楽しみですね♪
Posted by 無駄にでかい at 2010年12月20日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。