2010年11月30日

愛馬近況(キャロっ子)

馬ペニーホイッスル09馬

NF空港への移動後も環境の変化に戸惑うことなく、落ち着いて過ごせています。気性は素直で手のかからない優等生ということもあり、初期馴致をスムーズに終えております。現在はロンギ場での調整を経て、900m屋内坂路コースをハロン25秒程度のキャンターで1本駆け上がっています。体調面に不安はありませんので、様子を見つつ徐々にペースアップしていきます



もう坂路に入ってるのかぁ!家の子達の中ではこの子が一番順調に調教が進んでるかな?

優等生で体調面に不安が無いのはもの凄くいい事ですね。

馬体も凄くいい感じですなニコニコ



馬ピューリティー09馬

現在はウォーキングマシンでの運動1時間と、鞍付けなどの馴致を行い、ロンギ場で乗り出しています。新しい環境にもすんなりと馴染んだように気性面に問題はなく、スタッフの指示に従順な様子を見せていますので、調教はこのままスムーズに進めていけそうです。馬体にはいい張りがあり、軽めの運動ながらキビキビとした動きには好感がもてます


気性面に問題がないのは何より♪

馬体もいい感じですし、これからの調教も順調にいってくれる事を願います。

それにしても写真はかわいいなぁ←親バカ



posted by でか at 22:05| Comment(2) | 一口馬主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■こんばんは(^-^)
みんな順調ですね(^-^)
ピューリティー09可愛いですよね〜☆
お姉ちゃんも可愛いですし(笑)
調教頑張ってほしいですね(^-^)
Posted by たけし at 2010年11月30日 22:35
■コメありがとうございます。
はい!ほんまかわいいですねぇ!←親ばか
お姉さんも美人さんですし、この子も
将来は美人さん間違いないですね!←競馬に関係ない件

これから本格的な調教が始まると思うんで
なんとか頑張ってほしいですね♪
Posted by 無駄にでかい at 2010年11月30日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

