2010年11月26日

愛馬近況と松井稼

まずは愛馬の近況から♪


馬アルウェン09

「一日おきで、周回コースでの約1500mの乗り込みと800mの坂路コースでの調教を行っています。周回コースでは1ハロン25秒くらいのキャンター、坂路コースでは1ハロン22、23秒くらいのタイムを出しています。このほかにも、週2日は角馬場へ入れて、ジックリと乗り込んでいます」

「移ってきた当初は、もっとデカくなるかなと思いましたが(笑)、意外とコンパクトにまとまってきていますね。馬体の造りからすると、スピードとパワーに優れたタイプに成長してくれそうです」

順調に乗りこめているようでなによりです♪(‐^▽^‐)

パワーとスピードタイプって事はお父さんのいい所がでたのかもしれませんね♪←盲目

とにかくこのまま順調に!!



さて、以前から噂になっていた松井稼選手の楽天入団が決まりましたね♪

正直、この補強には個人的には???ですが、決まった以上は全力で応援します!

直人や西田や阿部にとっていいお手本と壁が出来たので遊撃手のポジションを

この3人のうちの誰かが脅かす事を期待しています。


それにしても、今オフは補強に積極的ですなぁ(汗)

以前はドラフトが最大の補強と言っていた時代が嘘のようです(笑)


ここまでの補強で得点力はUPしたと推測できるので、後は後ろが出来る投手の

補強を切にお願いします。


えっと横浜は………5年後に上位に進出できるよう計画的な補強と育成をお願いします。(汗)


posted by でか at 20:12| Comment(3) | 競馬&野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■よそのチームのこと言えた義理ではないですが
トラキチの私が言える義理ではないですが、これで楽天ファンは喜ぶんですかね?
内野手2人もとっちゃって、それでも「楽天」でいいんでしょうかね。
草野だって渡辺だって頑張ってるじゃない。
Posted by ルクソール at 2010年11月26日 21:33
■コメントありがとうございます。
>ルクソールさん
個人的には正直岩村は欲しかったですが、
松井稼をは微妙です。
二遊間は直人・内村・高須・西田それにドラフトで
阿部も取りましたし、これらのメンバーの底上げを
とった方が賢明だと思ってます。
でも、阿部。西田の若手にとってはいい手本が
出来ましたし、好意的にとらえたいですね。

ちなみに個人の希望は右投手の時が…
二 岩村
三 草野
代打 高須

左投手の時が
二 高須
三 岩村
代打 草野      でした。
Posted by 無駄にでかい at 2010年11月26日 22:29
■無題
松井稼頭央ゎ楽天なんやぁ!!楽天豪華メンバーやん
Posted by 素婁深 at 2010年11月27日 10:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。