2011年10月15日

デルモニコキャットの10 出資理由

(*^ー^)ノども!今日から少しずつ、先日出資した東サラ募集馬4頭の出資理由を、
述べていきたいと思っている無駄にでかいです。よろしくお願いします。

デルモニコキャットの10 牝 東サラ

無駄にでかいのまったり日記


父  ディープインパクト
母  デルモニコキャット
母父 Storm Cat
厩舎 矢作


<出資理由>
・出資基準を一次で募集可でクリアしている事。^^
・社台F育成である事。まだ未経験なもので。。。
・矢作厩舎預託であり、この馬に合いそうだなと思った事。
・とにかく馬体が好み♪^^歩様もちょっと硬い印象もありますが踏み込みの深さが好印象!
・勢い←コラ!

一時はキャロの1.5次でディープ牝馬に出資した事から、2頭はいいかな?
と思い出資を見送るはずでしたが、
先行募集の時から、牝馬でポチるならこれだな!と思っていた馬でした。
そんな事もあり、諦めきれずにポチした1頭です。
健康にコツコツと頑張ってくれたらな!と思っています。
遅生まれでこれからの成長が楽しみな1頭です。
よかったら応援して下さいね♪よろしくお願いします。

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 22:44| Comment(11) | デルモニコキャットの10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レッドサイファー近況…今年最大のサプライズ??(笑)…

(*^ー^)ノども!来年からの維持費を考えると気が重い気がする無駄にでかいです。
4頭の予定が8頭だからなぁ〜。。。

そんな訳でレッドサイファーの近況です♪

レッドサイファー(アルウェン09) 父 フジキセキ 藤沢和厩舎
$無駄にでかいのまったり日記

              (ドゥトラさんより提供していただきました。ありがとうございます。)

11.10.12 
(ノーザンファーム早来→藤沢厩舎)
14日(金)、美浦トレセンに入厩予定となりました。


11.10.14 
(ノーザンファーム早来→藤沢厩舎)
本日入厩予定でしたが、15日(土)の入厩に変更になりました。入厩後の情報更新は、「厩舎」欄にて行います。


NF早来で順調に調整を続けている、サイファーですがついに入厩するそうです。

Σ(゚д゚;)え?え?え?え?入厩??
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚マジですかーーーーー!!
ちょ・ちょ・ちょ…(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)エーーーーーーーーー!!


ゴホン!

何にしても祝日入厩!!

いやぁ〜意外でしたね〜。てっきり年末か年明けだと思っていたので、
これはかなり驚きです!ここまで順調に来ていましたが、
藤沢和先生の所は超人気厩舎ですから、なかなか馬房が空かないと思っていただけに、
この報は今年最大のサプライズかもしれません!
まずはゲート試験まで順調に行って欲しいものです。
それと。。。少しでもいい所を見せて先生に存在をアピールしてくるんだぞー!
(暴れてアピールするのは辞めてね。(笑))

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 20:14| Comment(10) | レッドサイファー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レッドガナドーラ近況…なんとか冬前に良化の兆しを!…

(*^ー^)ノども!愛読書は繁殖牝馬名簿の無駄にでかいです。
早くも気持ちは11年産へ!(笑)

そんな訳でレッドガナドーラの近況です。

レッドガナドーラ(ゾフィー09) 父 バーナディーニ 国枝厩舎
$無駄にでかいのまったり日記

            (ニホさんより提供しいていただきました。ありがとうございます。)

11.10.14 

(ファンタストクラブ)
ファンタストクラブ石坂氏「歩様は戻ってきました。明日からマシン運動を始める予定でいます。ただ、蹄冠部の炎症ですから、しばらくはレーザー照射が必要になりますし、爪が伸びるのを待つ必要もあります。先々のためにもしっかり治しておきたいですからね」


蹄冠部に軽い炎症を発症しファンタストで療養中のガナドーラですが、
少しずつ良化傾向のようです。^^
が、しばらくかかりそうな雰囲気ですね。。。o(TωT )
冬になると爪が伸びにくくなると、言われてますしなんとか、
本格的な冬になる前に患部が良化してくれるといいんですけどね〜。。。
ただマシン運動だけでも再開できるのは大型馬のこの仔にとってはいい事ですね。

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 20:08| Comment(1) | レッドガナドーラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レッドアーヴィング近況…ゆっくり治しましょ!…

(*^ー^)ノども!本日は寝坊してPMから出社したダメ社会人の無駄にでかいです。
だ・だって目覚ましが全く聞こえないんだもん!><

そんな訳でレッドアーヴィングの近況です。

レッドアーヴィング(エンプレスティアラ09) 父 アドマイヤムーン 松永幹厩舎



無駄にでかいのまったり日記

           (まっくさんより提供していただきました。ありがとうございます。)


11.10.14 

(ノーザンファーム空港)
担当スタッフ「現在は角馬場のフラットワークで運動を行っています。まだショックウェーブをしたばかりなので、軽めの運動で様子を見ています。無理はしたくないので、様子を見ながら進めていきます」


馬房で寝違えを起こし移動が延期になったアーヴィングですが、治療しながら、
軽い運動を行っているようです。
ここは無理する所じゃないですしね!戻ったらまた激戦が待っているでしょうし、
しっかりと療養して英気を養っていただきたいですね。

所でショックウェーヴって良く聞きますが、人間で言う超音波治療みたいな感じ??

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 19:52| Comment(0) | レッドアーヴィング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レッドロブレス近況…見通しは明るい…

(*^ー^)ノども!今日は牧場で休養中の愛馬の更新をする無駄にでかいです。
うざい方はスルー願います♪

という訳でレッドロブレスの近況です。

レッドロブレス(ネイチャーガイド09) 父 ゼンノロブロイ 古賀慎厩舎


 
無駄にでかいのまったり日記

          (まめごまさんより提供していただきました。ありがとうございます。)

11.10.14 
(ミホ分場)
マシン朝夕60分、ダク1200m、キャンター3600m。
担当スタッフ「先週末、獣医の先生に見てもらったところ、飛節の腫れも小さくなって、熱も落ち着いて来ているので、普通に乗っても良いとの事でした。火曜日に古賀調教師が見に来られ、『良くなっているので、このまま入厩に向けて進めて下さい』との事だったので、今週も普通に乗って、入厩に向けて進めて行きます」


現在、ミホ分場にて飛節の腫れの為療養中のロブレスですが、
症状も落ち着いてきた為、ついに!通常の運動に戻れるようです!ヾ(@^▽^@)ノ
先日、先生自ら確認して入厩に向けて進めてと、指示があったようですし、
いよいよ復帰戦へ向けて、調整がはじまりますね。^^
でも、まだ良くなっているのであって、完全に治った訳ではありませんので、
慎重に進めてくれたら嬉しいです♪^^

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 19:40| Comment(0) | レッドロブレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

