2011年10月11日

どれに申し込むのでしょうか??(東サラ編)…馬欲しい病は無敵なんです!…

(*^ー^)ノども!なかなか皆様のブログにご挨拶に行けずにすみません。
明日の午後には余裕が出来ますので、またいつも通りにご挨拶に行かせていただきますね〜!
な、無駄にでかいです。

いよいよ明日から東サラの通常募集が始まりますね〜^^
エリモピクシーが落ちた時はもう今年は、いいかな??と思ったのですが、
やはり牡馬がもう1頭欲しいなぁ〜と思い、DVDを見ていると、
やっぱり出資したい馬は出てきますね!(;´▽`A``

ガヴィオラとエリモピクシーの予算がありますし、補償もありますし、
何より元々、今年は東サラで1頭は出資すると決めてましたからね!

睡眠時間を削り、ブログの更新や皆様のブログ行く時間を削り、
検討した結果!牡馬1頭・牝馬1頭に出資を申し込む事にしました。

それでは、ここで問題です!
Q 下記の馬は検討の最終候補に残った馬達です。この馬達の中から、
牡馬1頭と牝馬1頭に出資を申し込む事にしました。
その馬とはどれでしょう??

【牡馬】
@マンボスルーの10    やっぱり欲しいぞ!ラストタキオン産駒!
Aガゼルロワイヤルの10  キンカメ産駒は大好物ですから!
Bエナジーストーンの10  ぶっちゃけこの馬は超好みです。
Cマルカフローリアンの10 ダービー馬の子供ですし、何より出資基準を完璧にクリア!
Dマジックコードの10   気になります!デュランダル産駒!先生もかなり魅力的

【牝馬】
@デルモニコキャットの10 ディープ産駒×厩舎!+出資基準を完璧にクリア!欲しいっす!
Aマンダララの10     やっぱり欲しいぞ!ラストタキオン産駒PARTA!
Bスタイルスティックの10 やっぱり欲しいぞ!ラストタキオン産駒PARTB!

以上の牡馬5頭・牝馬3頭の中から決断しました。

どんな馬か知りたい方は↓↓↓でご確認願います。
http://www.tokyo-tc.com/

皆さん、時間があったら、あの無駄にでかいオッサンだったらこれだろうなぁ〜!
と予想してみて下さい♪(笑)答えは明日のポチ報告で!

それでは、また♪(・ω・)/
   
posted by でか at 18:00| Comment(20) | 出資検討 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

