2011年10月07日

キャロ1.5次・東サラの1次の結果発表…はたして結果は??…

(*^ー^)ノども!ちょっと〜〜〜どうする??まぁ自業自得じゃね??
な、無駄にでかいです。(T▽T;)

という訳で、昨日・今日と怒涛の出資募集結果が来ました!
その結果は。。。

キャロ1.5次申し込み馬
・ショアーの10      〇
・スターミーの10     ×
・ルミナスポイントの10  ×
・ササファイアーの10   〇


という訳で2頭出資確定!ちなみに抽選は全敗。

続いて東サラ1申し込み馬
・エリモピクシーの10   ×


こちらも抽選通らず。><

という訳で出資馬決定WEEKでしたが、
・ティエッチマンボの10(キャロ1次)
・ショアーの10    (キャロ1.5次)
・ササファイアーの10 (キャロ1.5次)

以上、抽選の成績は散々でしたが、3頭の出資が決定しました♪^^
ご一緒の方、よろしくお願いします。m(_ _ )m

最後に。。。




































抽選なんか嫌いだーーーー!!(T▽T;)
posted by でか at 18:11| Comment(26) | 出資検討 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パドックマスターズU出走情報…今週も期待馬がデビュー…

(*^ー^)ノども!メールが来る度にドキッとしている無駄にでかいです♪
んんん〜〜〜〜待ちつかれたっす!(笑)

そんな訳で今週の出走情報です♪

10/8(土)
京都5R メイクデビュー京都 芝1800m
 馬 ピュアソウル
指名者:みぢゅ&かいり

このレースも相手は強いですが、本馬も期待の素質馬!その走りに期待です!

 馬 ダノンムーン
指名者:夢追人の漢 無駄にでかい ミント*n_n* *Md*

ご存じダービー馬の半弟。追い切りもお兄さんと併せ先着と期待はでかいのです

東京5R メイクデビュー東京 芝1600m
 馬 ウィケットキーパー
指名者:マイネル応援団

兄弟馬が活躍しているだけに、この馬にかかる期待も大きいですね。

10/9(日)
京都5R メイクデビュー京都 芝1600m
 馬 デアリングプライド
指名者:全員

いよいよデビューですね♪追い切りの動き抜群ですし、相手は揃いましたが期待はかなり大きいです!

 馬 マトゥラー
指名者:めめちん ミント*n_n* *Md*

ご存じ2冠の半妹、その走りは注目ですよね♪^^

 馬アナスタシアブルー
指名者:めめちん
 

この馬もかなりの血統馬ですよね〜!どんな走りをしてくれるか楽しみです!

 馬 アワーグラス
指名者:みぢゅ&かいり

この馬も血統馬ですよね〜!追い切りの動きも終いをまとめて上々!期待ですね♪

 馬 キャトルフィーユ
指名者:無駄にでかい

ここまでじっくりと乗り込まれ、態勢は整いました。相手は強いですが次に繋がる走りに期待です。

今週は以上8頭が出走ですね。
全て新馬戦。しかも全て血統馬。やはりこの時期は素質馬が多数デビューしますよね〜
チーム的には日曜日の京都5Rがやはり注目ですよ!
全員指名馬のデアリングプライドをはじめ5頭が出走と、楽しみでもあり、
そんなかぶらんでもって気持ちもあり。。。(笑)
このレースは来春を占うレースになるような気がします♪

今週も楽しみな指名馬達が出走です♪応援よろしくお願いします♪

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 14:13| Comment(6) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

