2011年10月05日

キャロ1次ドラフト結果発表!…まぁこんなもんかな??…

(*^ー^)ノども!1時間かけて作成している記事が途中で消えてがっかりな無駄にでかいです。
マジですか〜><;

そんな訳で。。。
我が家にも昨日、キャロドラフトの結果が来ました!!

その前にどの馬に応募したか、軽くおさらいします♪

<最優先>
・バランセラの10

<一般>
・ティエッチマンボの10
・ガヴィオラの10
・グレイトフィーヴァーの10

以上の4頭で応募しました。各馬の募集状況は・・・

・バランセラの10 1248口(うち最優先749口)
・ティエッチマンボの10 445口(うち最優先163口)
・ガヴィオラの10 832口(うち最優先506口)
・グレイトフィーヴァーの10 823口(うち最優先316口)

という状況でしたので、まずガヴィオラ落選は確定。><
グレイトフィーヴァーも奇跡が起きない限り無理!><><

という訳で、なんとしてもバランセラ・ティエッチマンボの2頭は確保したい!
特にバランセラはツアーで惚れて決めた馬!この馬だけでも!!

そんな想いで結果通知を待っておりました。
そして気になる結果は。。。(誰も気にしてないと思うのだが。。。)











無駄にでかいのまったり日記


バランセラの10 落選!orz

ティエッチマンボの10 当選!よっしゃー!

ガヴィオラの10 落選。いや、わかってたし。

グレイトフィーヴァーの10 落選!やっぱり><;

という結果でした。いやぁ〜バランセラの10落選は正直痛い!痛すぎますが、
全滅も覚悟していたので、ティエッチマンボの10が取れたので、
ホッとしているのが正直な所ですね♪^^

これで、1.5次の権利を得ましたし、以下の候補の中から再度検討して、
5日の夜に申し込みたいと思います。

<1.5次候補馬>
・ショアーの10
・スターミーの10
・ベルグチケットの10
・ルミナスポイントの10
・ビスクドールの10
・ササファイアーの10
・ポイントアシュリーの10

抽選マニアの私ですから、また抽選になるんだろうなぁ〜。。。><;

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 01:19| Comment(32) | 出資検討 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。