2011年10月13日

久々の愛馬一覧…増えたな〜(笑)…

(*^ー^)ノども!10年産はなんやかんやでいい馬に出資出来たな〜頭数は多いけど!
な、無駄にでかいです♪来年こそは頭数を絞るぞ〜〜〜!

そんな訳で、10年産の出資も一段落!
ここで整理をする為に、愛馬一覧何ぞを!

【09産】
・レッドサイファー 牡 東サラ

父  フジキセキ
母  アルウェン
母父 トニービン
厩舎 藤沢和
近況 いよいよ12日(金)に入厩!長かった〜!

・レッドロブレス 牡 東サラ
父  ゼンノロブロイ
母  ネイチャーガイド
母父 エルコンドルパサー
厩舎 古賀慎
近況 ミホ分場で休養中!時間がかかりそうですが、じっくりいきましょ!

・レッドアーヴィング 牡 東サラ
父  アドマイヤムーン
母  エンプレスティアラ
母父 クロフネ
厩舎 松永幹
近況 移動予定も寝違いの為、NF空港で静養中。まずはしっかり治しましょうね!

・レッドルイーザ 牝 東サラ
父  ゼンノロブロイ
母  メジロベツァーリ
母父 アラジ
厩舎 藤沢和
近況 現在デビューに向けて厩舎で調整中!11/6にデビュー出来るかな??

・レッドガナドーラ 牝 東サラ
父  バーナディーニ
母  ゾフィー
母父 ホークスター
厩舎 国枝
近況 現在、ファンタストで療養中。なんとか春までに!

・リードホイッスル 牡 キャロ
父  キングカメハメハ
母  ペニーホイッスル
母父 サンデーサイレンス
厩舎 松山康
近況 現在デビューに向けて厩舎で調整中!やんちゃ坊主でスタッフさんを困らせ中><

・プリュム 牝 キャロ
父  ダイワメジャー
母  ピューリティー
母父 パントレセレブル
厩舎 羽月
近況 現在デビューに向けて厩舎で調整中!じっくり×A調整中♪

【10年産】
・シャルロットノアルの10 牝 サンデー

父  ジャングルポケット
母  シャルロットノアル
母父 フジキセキ
厩舎 小島茂(予定)
近況 現在NF早来にて育成中!芝のマイルくらいまでもってくれれば…

・ティエッチマンボの10 牡 キャロ
父  ウォーエンブレム
母  ティエッチマンボ
母父 キングマンボ
厩舎 堀(予定)
近況 NF早来に移動しました♪ダートの中距離でバリバリとお願いします!

・ショアーの10 牝 キャロ
父  ディープインパクト
母  ショアー
母父 アカンテナゴ
厩舎 久保田(予定)
近況 先日、NF空港に移動!芝の中距離で切れ切れな脚を使って欲しいな〜。。。

・ササファイヤーの10 牡 キャロ
父  ホワイトマズル
母  ササファイヤー
母父 セイントバラード
厩舎 大久保龍(予定)
近況 現在NF空港にて育成中!ダート・芝のオールラウンダーに!

・デルモニコキャットの10 牝 東サラ
父  ディープインパクト
母  デルモニコキャット
母父 ストームキャット
厩舎 矢作(予定)
近況 社台Fで育成の予定。芝の中距離で渋い競馬を!

・スタイルリスティックの10 牝 東サラ
父  アグネスタキオン
母  スタイルリスティック
母父 ストームキャット
厩舎 笹田(予定)
近況 NF空港で育成の予定。芝のマイルで切れ切れの脚を!

・ガゼルロワイヤルの10 牡 東サラ
父  キングカメハメハ
母  ガゼルロワイヤル
母父 ガルドロワイヤル
厩舎 松田博(予定)
近況 NF早来にて育成予定。芝のマイル〜中距離で器用な競馬を!


・マジックコードの10 牡 東サラ
父  デュランダル
母  マジックコード
母父 ロストコード
厩舎 音無(予定)
近況 社台Fにて育成の予定。1200〜1600で父の様な鬼脚を!

以上15頭の愛馬達です♪…15頭。。。増えたなぁ〜(;´▽`A``
2歳馬の未デビュー組はまずは無事にデビューを!
2歳馬のデビューした馬達はまずは源氏の怪我をしっかり治してから!
1歳馬達にはまずは無事にこの冬を乗り越え地力強化を!

以上15頭の愛馬達を応援していただけたら幸いです。よろしくお願いします。m(_ _ )m

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 22:44| Comment(11) | 一口馬主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シャルロットノアルの10 近況…いよいよです!^^…

(*^ー^)ノども!2010年産出資シーズンも一段落。なんか気が抜けた無駄にでかいです。
でも習慣でついDVDをみちゃってます!(苦笑)

そんな訳で、シャルロットノアルの10の近況です。

シャルロットノアルの10 父 ジャングルポケット 小島茂厩舎

無駄にでかいのまったり日記


現在はロンギ場でダクとキャンターを合わせて30分程度乗っています。馬体はまだ子供っぽさを残していますが、品の良さを感じます。気性面は大人しく物怖じしないので、今後の調教に支障をきたすことはなさそうです。動きには非常に柔らかみがあり、背中の感触が良い1頭です。ジャングルポケット産駒らしく素軽さがあり、芝での活躍が期待できそうです。現在の馬体重は435sです。なお、9月牧場見学ツアー時の測尺は、体高147.0cm、胸囲175.0cm、管囲19.0cmです。


私を社台・サンデーに入会させてくれた、本馬ですがいよいよ本格的な育成がSTART!
このお父さんの仔ですし、気性が大人しいのは安心ですね。^^
動きが柔らかく、素軽さがあるのは素直に嬉しいですね♪(*^o^*)
このまま順調にすごして欲しいものです♪^^
来春辺りに一回見に行きたいな〜!そこら辺はどう思います??

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 20:30| Comment(2) | シャルロットノアルの10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

東サラ ポチっといきました!…我ながら呆れます。…

(*^ー^)ノども!寝起きのポチは危険だなぁ〜としみじみ感じた無駄にでかいです。
だって。。。まッ!いいか!ってやっちゃうんだもん。><

という訳で本日から東サラの通常募集が始まりましたね〜^^
私も11:55に起きて慌ててポチしました!

昨日の問題の答えは以下の2頭で、

という訳で本日から東サラの通常募集が始まりましたね〜^^
私も11:55に起きて慌ててポチしました!

昨日の問題の答えは以下の2頭で、

・ガゼルロワイヤルの10
・スタイルリスティックの10

以上の2頭にポチするはずでした!…はず??

ですので、昨日の時点での先日のクイズの正解は以上の2頭で正解です♪^^

では、なぜはず?なのかを少し…

まず、昨日の決断直前!最終選考に残っていた馬は実は以下の4頭でした。

・ガゼルロワイヤルの10
・マジックコードの10
・スタイルリスティックの10
・デルモニコキャットの10

その中から昨日、泣く泣く2頭を諦めて上記の2頭に決めたのですが、
今朝、寝る前に出資する予定の馬の最終確認の為に、DVDを確認しました。

出資予定の馬を見て…
『うんうん。いい馬だ!これで間違いないね!』と呟き、念のために最終選考に残った、
後の2頭も確認。
『やっぱりいい馬だよなぁ〜。それに今年の出資馬はすべてノーザン育成だし、
社台Fの育成っていうのも体験してみたいけど仕方ないな!』と呟く。

少しモヤモヤしつつも、布団に入りしばしの就寝。

アラームを11:30にセットして…







!!

『やっべ!もう11:50じゃん!』
どうやらアラームに気付かず寝坊。。。
今日の東サラの募集開始時間は12:00である。完全に寝ぼけた状態でPCを立ち上げ、
会員証をテーブルの上に置き、申し込みフォームを開く。

ここで、ボケた頭で本当に申し込む馬はこれでいいのか??と考え、
やっぱり2頭も捨てがたいよな〜と思い出す。
本来ならでも一度決めた事だから!と言って従来申し込む2頭に行くのだが…
そこは完全にボケてましたので、ま!いっか!って…












上記の4頭すべて申し込んでしまいました!!(泣)

という訳で今回申し込んだ馬は…

・ガゼルロワイヤルの10 牡
父  キングカメハメハ
母父 Garde Royale
厩舎 松田博


・マジックコードの10 牡
父 デュランダル
母父 Lost Code
厩舎 音無


・スタイルリスティックの10 牝
父  アグネスタキオン
母父 Storm Cat
厩舎 笹田


・デルモニコキャットの10 牝
父  ディープインパクト
母父 Storm Cat
厩舎 矢作


以上の4頭となります。どの仔も楽しみな仔ですし、申し込んだこと自体には後悔はないです!

ただ。。。












(』≧ロ≦)』{10年産8頭はやりすぎだろ〜!


という思いはかなりあります。(T▽T;)シクシク

まぁそんなこんなで、新たに4頭、でか厩舎に入厩しました♪
出資理由等はまた後日ご報告させていただきますね♪^^
繰り返しになりますが、どの子も将来が凄く楽しみです♪ご一緒の方、よろしくお願いします。

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 17:09| Comment(44) | 出資検討 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

