2011年10月15日

レッドアーヴィング近況…ゆっくり治しましょ!…

(*^ー^)ノども!本日は寝坊してPMから出社したダメ社会人の無駄にでかいです。
だ・だって目覚ましが全く聞こえないんだもん!><

そんな訳でレッドアーヴィングの近況です。

レッドアーヴィング(エンプレスティアラ09) 父 アドマイヤムーン 松永幹厩舎



無駄にでかいのまったり日記

           (まっくさんより提供していただきました。ありがとうございます。)


11.10.14 

(ノーザンファーム空港)
担当スタッフ「現在は角馬場のフラットワークで運動を行っています。まだショックウェーブをしたばかりなので、軽めの運動で様子を見ています。無理はしたくないので、様子を見ながら進めていきます」


馬房で寝違えを起こし移動が延期になったアーヴィングですが、治療しながら、
軽い運動を行っているようです。
ここは無理する所じゃないですしね!戻ったらまた激戦が待っているでしょうし、
しっかりと療養して英気を養っていただきたいですね。

所でショックウェーヴって良く聞きますが、人間で言う超音波治療みたいな感じ??

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 19:52| Comment(0) | レッドアーヴィング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レッドロブレス近況…見通しは明るい…

(*^ー^)ノども!今日は牧場で休養中の愛馬の更新をする無駄にでかいです。
うざい方はスルー願います♪

という訳でレッドロブレスの近況です。

レッドロブレス(ネイチャーガイド09) 父 ゼンノロブロイ 古賀慎厩舎


 
無駄にでかいのまったり日記

          (まめごまさんより提供していただきました。ありがとうございます。)

11.10.14 
(ミホ分場)
マシン朝夕60分、ダク1200m、キャンター3600m。
担当スタッフ「先週末、獣医の先生に見てもらったところ、飛節の腫れも小さくなって、熱も落ち着いて来ているので、普通に乗っても良いとの事でした。火曜日に古賀調教師が見に来られ、『良くなっているので、このまま入厩に向けて進めて下さい』との事だったので、今週も普通に乗って、入厩に向けて進めて行きます」


現在、ミホ分場にて飛節の腫れの為療養中のロブレスですが、
症状も落ち着いてきた為、ついに!通常の運動に戻れるようです!ヾ(@^▽^@)ノ
先日、先生自ら確認して入厩に向けて進めてと、指示があったようですし、
いよいよ復帰戦へ向けて、調整がはじまりますね。^^
でも、まだ良くなっているのであって、完全に治った訳ではありませんので、
慎重に進めてくれたら嬉しいです♪^^

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 19:40| Comment(0) | レッドロブレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

パドックマスターズU出走情報…頭数は少ないものの期待度は大…

(*^ー^)ノども!もう既に眠気全開の無駄でかいです。。。zzz

そんな訳で今週の出走情報です♪

現在のランキング…11位/1312チーム

10/15(土)
東京4R メイクデビュー東京 芝2000m
 馬 ブラインドサイド
指名者:みぢゅ&かいり

頭数は少ないですが、なかなかの好メンバー!でも素質は本馬も負けていないはず!

京都11R デイリー杯2歳S王冠2 芝1600m
 馬 クラレント
指名者:ブレッド

流石重賞だけあって相手も強いですね!ただパワータイプが多いだけに、本馬も十分やれるはず!


10/16(日)
京都3R 2歳未勝利 芝1800m
 馬 ストラスペイ
指名者:めめちん

相手もそこまで強い相手はいなそうですし、ここは決めたい一戦ですね!^^

京都4R メイクデビュー京都 D1800m
 馬 コスモアンノーン
指名者:夢追人の漢

調教が凄い動いてますよね〜^^初戦からいきなり期待です!

今週は以上4頭が出走予定です♪
いづれも勝ち負けが期待出来そうですね!そろそろ2歳重賞が連戦でありますし、
なんとか上位にくらいついていきたいですね♪

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 22:16| Comment(2) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

