2011年10月23日

ご無沙汰してます♪

(*^ー^)ノども!原因不明の首痛の為、2日間競馬も観ずに寝込んでていた、
無駄にでかいです。
お付き合いのある方の愛馬が沢山勝ったようですね♪^^おめでとうございます。
お祝いのコメント、メールが出来ずに申し訳ありませんでした。

後、戴いたコメントに未だに返信出来ずに申し訳ありません。
近いうちに必ずいたしますので、ご了承ください。

最後に…
色々、思うところがありまして、近々ブログを引っ越す予定です。
一応ご報告まで♪^^


posted by でか at 18:44| 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

パドックマスターズU出走情報♪

(*^ー^)ノども!なかなかブログが更新出来ずにすみません。

そんな訳で今週の出走情報です♪

現在のランキング…6位/1322チーム

10/22(土)
京都2R 2歳未勝利 芝1600m
 馬 アルアマーナ
指名者:みぢゅ&かいり

 馬 キャトルフィーユ
指名者:無駄にでかい

東京2R 2歳未勝利 芝1400
 馬 エポキシ
指名者:マイネル応援団

東京8R いちょうS 芝1600m
 馬 アーデント
指名者:夢追人の漢

10/23(日)
京都3R 2歳未勝利 芝2000m
 馬 ダノンオリエント
指名者:無駄にでかい まーぼ


京都5R メイクデビュー京都 芝1800m
 馬 クランモンタナ
指名者:ミント*n_n*


今週は以上6頭が出走です。どの馬も楽しみですね♪
今週も指名馬達の応援頑張りましょう!^^

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 07:00| POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

パドックマスターズU、出走結果…ついにベスト10内に!…

(*^ー^)ノども!明日、急遽福島に帰る事になった無駄にでかいです♪
戻りは明後日です。なので明日はブログの更新はお休みです!


現在のランキング…6位アップ(先週の順位11位)/1317チーム

10/15(土)
東京4R メイクデビュー東京 芝2000m
  馬ブラインドサイド…2着にひひ
指名者:みぢゅ&かいり

強かったんですけどね〜…勝ち馬は強すぎでしたね。

京都11R デイリー杯2歳S王冠2 芝1600m
  馬クラレント…1着ニコニコ
指名者:ブレッド

強かったです!競馬センスも抜群ですしこれは師走の大舞台も楽しみです!


10/16(日)
京都3R 2歳未勝利 芝1800m
 馬 ストラスペイ…3着にひひ
指名者:めめちん

いい競馬だったんですけどね。。。次ですね!

京都4R メイクデビュー京都 D1800m
  馬コスモアンノーン…3着にひひ
指名者:夢追人の漢

ちょっと早い馬場がこの馬にとっては悪い方向にいった感じでしたね。次に期待です♪

今週は【1-1-2-0-0-0】という結果でした。
今週は何と言っても重賞勝ちが光りますね〜^^クラレントは来春まで楽しませてくれそうですね。
他の3頭もしっかりとポイントをゲットしてくれ、
チームの順位が、な!な!な!なんと6位まで上昇!
なんか少し怖くなってきました。(笑)
目標の100位以内に向けてはかなりいい位置につけていますね。
この先は少し苦しい戦いになると思いますが、指名馬達の活躍を祈りましょう!

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 23:31| Comment(4) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

