2011年10月31日

パドックマスターズU出走結果…期待通りの新馬勝ち!…

(*^ー^)ノども!ご心配をおかけして申し訳ありません。
今はすっかり前向きに今後の事を考えていますので、
大丈夫です!^^
それと、ブログの方も近々通常営業に戻しますので、
またよろしくお願いします。な無駄にでかいです。

そんな訳で今週の出走結果です♪

現在のランキンング…10位右矢印(先週10位)/1325チーム


【今週の出走馬】
10月29日(土
京都3R 2歳未勝利 芝1600m
 マトゥラー…7着ガーン
指名者:めめちん ミント*n_n* *Md*

 ピュアソウル…1着ニコニコ
指名者:みぢゅ&かいり

京都5R メイクデビュー京都 芝2000m
 ククイナッツレイ…4着かお
指名者:まーぼ

京都9R 萩S 芝1800m
 コーダリー…6着ガーン
指名者:めめちん

 アナスタシアブルー…4着かお
指名者:めめちん

 
10月30日(日)
東京2R 2歳未勝利 芝1800m
 コスモグランデール…3着にひひ
指名者:ブレッド

東京3R メイクデビュー東京 芝1600m
 シャンボールフィズ…1着ニコニコ
指名者:ブレッド めめちん 夢追人の漢 無駄にでかい ミント*n_n* *Md* マイネル応援団 まーぼ 芝ねこ☆ 


東京4R メイクデビュー東京 芝2000m
 フェノーメノ…1着ニコニコ
指名者:みぢゅ&かいり


今週は【3-0-1-2-0-2】という好結果でした♪^^
順位の方も10位をキープ!結構ポイントを獲った感じがあったのですが、
やはりこの順位ですと、生半可な事じゃ上がりませんね。(苦笑)

今週は何と言っても、9人が指名しているシャンボールフィズの新馬勝ちですね!
牡馬混合のレースで強い競馬での勝利ですし、この先がとても楽しみな1頭ですね♪
その他もみぢゅさんが指名している2頭が好内容で勝ち上がり、
惜しくも負けた馬も各馬次走に向けての課題が見えたりと、内容が濃い週になったと思います。

来週からはいよいよ2歳重賞が毎週のようにやってきます。
なんとかこのまま上位に喰らいついていきたいですね♪^^

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 00:03| POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

ご報告。


私、無駄にでかいは、昨日一身上の都合により、
社台サラブレッドクラブ及び東京サラブレッドクラブを退会いたしました。

クラブのスタッフの方には多大なるご迷惑をおかけして申し訳なく思います。

また、キャロットクラブについても退会を考えていましたが、
やはりこの趣味を完全に辞める事は、出来そうもない事から、
キャロットクラブについては継続する事にしました。

3日前に突然、今後の人生が大きく変わるような通告を受け、
正直、まだ自身でも整理がついていない面もありますが、
私らしく前向きに今後の事を考えていきたいと思います。


最後に…































































ただただ無念です!font>
posted by でか at 19:48| 一口馬主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

パドックマスターズU先週の結果と出走情報♪…そろそろ指名馬選びも終了ですかね?…

(*^ー^)ノども!突然の身の回りの激変に振り回されている無駄にでかいです。
どうすっかな〜><;

そんな訳で先週の結果と今週の出走馬です♪

現在のランキンング…10位ダウン(先週6位)/1324チーム

【先週の結果】

10/22(土)
京都2R 2歳未勝利 芝1600m
  アルアマーナ…3着にひひ
指名者:みぢゅ&かいり


  キャトルフィーユ…1着ニコニコ
指名者:無駄にでかい


東京2R 2歳未勝利 芝1400
  エポキシ…5着かお
指名者:マイネル応援団


東京8R いちょうS 芝1600m
  アーデント…1着馬

指名者:夢追人の漢

10/23(日)
京都3R 2歳未勝利 芝2000m
  ダノンオリエント…8着ガーン
指名者:無駄にでかい まーぼ


京都5R メイクデビュー京都 芝1800m
  クランモンタナ…4着かお
指名者:ミント*n_n* ブレッド


【今週の出走馬】
10月29日(土)
京都1R 2歳未勝利 D1200m
 エーシンブラスター
指名者:ブレッド


京都3R 2歳未勝利 芝1600m
 マトゥラー
指名者:めめちん ミント*n_n* *Md*


 ピュアソウル
指名者:みぢゅ&かいり

京都5R メイクデビュー京都 芝2000m
 ククイナッツレイ
指名者:まーぼ


京都9R 萩S 芝1800m
 コーダリー
指名者:めめちん


 アナスタシアブルー
指名者:めめちん


 
10月30日(日)
東京2R 2歳未勝利 芝1800m
 コスモグランデール
指名者:ブレッド


東京3R メイクデビュー東京 芝1600m
 シャンボールフィズ
指名者:ブレッド 夢追人の漢 無駄にでかい ミント*n_n* *Md* マイネル応援団 まーぼ 芝ねこ☆



東京4R メイクデビュー東京 芝2000m
 フェノーメノ
指名者:みぢゅ&かいり


先週は【2-0-1-0-1-1-1】という結果でした。^^
何と言ってもアーデントのOP勝ちが光りますよね〜!↑↑
順位は少し下げてしまいましたが、個人的には想像以上にさがらなかったんで、
ちょっとホッとしてます♪

そして今週は8頭の出走を予定してます。
今週の注目馬はやはり8人が指名をしているシャンボールフィズと、
3人が指名しているマトゥラー、
そしてOPに出走する、コーダリーとアナスタシアブルーですね♪^^
その他の出走馬も勝ち負けが期待出来そうですし、楽しみな週末となりそうですね!
今週も張り切って指名馬達の応援をしましょう!

それでは、また♪(・ω・)/


 
posted by でか at 03:01| POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

