2011年09月28日

東サラ募集馬…HPに動画がUPされました〜…

(*^ー^)ノども!日々、出資予定の馬のDVDのチェックを怠らない無駄にでかいです。
ちなみに、その他の馬は見なくなりました!(笑)

そんな訳で、動画が無くて困ったなぁ〜と思っている方が多いと思われる、
東サラ外国産馬の動画が公式HPにUPされましたね〜^^

見た印象はどの馬も流石の好馬体!!本当に1歳馬??って感じです。
動きは、中にはう〜〜〜ん。。。って馬もいましたが、
ちょい堅い??のかなと思いつつも流石BOOK1で競り落とした馬だけあって、
かなりの出来ですね♪^^←注 この男、馬と異性の見る目無し

そんな中でも1頭!あの馬はちょっと素直に欲しいですね♪(笑)
それまでの出資状況にもよりますが、2次まで残ってたら、
行っちゃうかもしれません。(///∇//)イヤ〜

あ!ちなみに東サラさんの1次募集は抽選マニアの私らしく、
大抽選会確実のあの馬ONLYで行く予定です♪(笑)

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 17:43| Comment(14) | 出資検討 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レッドガナドーラ近況…出戻りです。…

(*^ー^)ノども!おかげさまで我がTEAMの2歳馬も1頭を除き皆、
本土上陸を果たしました。ロ取り残されている1頭はまぁ仕方ないですね。。。
な、無駄にでかいです。かなり順調なんだけどな〜><;

そんな訳で、レッドガナドーラの近況です。

レッドガナドーラ(ゾフィー09) 父 バーナディーニ 国枝厩舎

無駄にでかいのまったり日記

           (ニホさんより提供していただきました。ありがとうございます。)

11.09.27 
(松風馬事センター)
23日、国枝厩舎に入厩しましたが、まだトモに甘い面が残り、このまま調整を進めていくと、前をかばって歩様が悪くなってしまう可能性もあるので、再度、松風馬事センターで立て直すことになりました。明日28日、松風に移動の予定です。


11.09.28 
(国枝厩舎→松風馬事センター)
本日、松風馬事センターに放牧。
国枝調教師「先週金曜日に入厩させ、翌日から乗ってみましたが、週末に右前の種子骨を気にしていたので、少し楽をさせていました。今は無理をしても良くないので、松風でジックリ乗ってもらい、右前がしっかりしてから戻すことにしました。トモの方は乗っている時は気にならないので、右前が固まってくれれば大丈夫ですよ
」 

23日に予定通り入厩したガナドーラでしたが、松風馬事センターに出戻りとなりました。
昨日はトモに甘い面が残りという事で、立て直すとの事でしたが、
今日の更新ですと、右前の種子骨を気にしてるから放牧とのことですね。
つまり、この更新から左トモの踏み込みが甘いから右前に負担がきたと読み取ればいいのですかね?

いずれにしても、無理に競馬に向かわず、じっくりと立て直していてだけるのは、
ありがたいです♪まずは気にしている所のケアをしつつ、
トモの発達を促していただければと思います♪

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 17:27| Comment(2) | レッドガナドーラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

