2011年09月17日

レッドアーヴィング近況…ここまで頑張りましたし小休止ですね♪…

(*^ー^)ノども!やっとキャロDVDから解放された無駄にでかいです♪
でもすぐに東サラDVDに拘束されるんですけどね。(笑)

そんな訳で、レッドアーヴィングの近況です♪

レッドアーヴィング(エンプレスティアラ09) 父 アドマイヤムーン 松永幹厩舎
$無駄にでかいのまったり日記


11.09.14 
(札幌競馬場→ノーザンファーム空港)
ノーザンファーム空港に放牧に出されました。10月には栗東トレセンかノーザンファームしがらきに移動予定となっています。次走については検討中です。

11.09.15 
(ノーザンファーム空港)
担当スタッフ「どこといって悪いところはありませんが、見えない疲れなども考慮して、一旦放牧とのことです。少し様子を見て、問題ないようであれば、ノーザンファームしがらきに移動の予定になっています」


先週、私に一口初勝利をプレゼントしてくれた、アーヴィングですが、
レース後、ちょっと里帰りとなりました。
ここまで、本当に優等生できてくれましたし、ご褒美ですね♪(笑)
来月に移動と言う事ですから、しばしの間のんびりして欲しいものです。

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 18:49| Comment(4) | レッドアーヴィング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

