2011年09月07日

レッドガナドーラ近況…祝!脱北!!…

(*^ー^)ノども!つかいい加減キャロDVDを見飽きたぞー!
な無駄にでかいです。でもまだまだ見るんですけどね!←

そんな訳でレッドガナドーラの近況です。

レッドガナドーラ(ゾフィー09) 牝 父 バーナディーニ 国枝厩舎

$無駄にでかいのまったり日記


11.09.02 
(ファンタストクラブ→松風馬事センター)
来週、美浦近郊の松風馬事センターに移動予定です。

11.09.07 
(ファンタストクラブ→松風馬事センター)
本日、松風馬事センターに到着しました。


という訳で無事に脱北が出来ました〜!!ヾ(@^▽^@)ノ
以前の先生のお話ですと、府中開催のデビューを目指すとの事でしたから、
今月中には入厩までいきますかね??
それまで、移動の疲れを取りつつ、乗り込めるといいですね!
正直、入厩が待ち遠しいです!(/ω\)

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 19:23| Comment(4) | レッドガナドーラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プリュム近況…順調ですね〜!^^…

(*^ー^)ノども!明日から昼勤なのに16時まで寝てた無駄にでかいです。
はたして今晩寝れるのか??ものすごく不安です。><

そんな訳でプリュムの近況です。

プリュム(ピューリティー09) 牝 父 ダイワメジャー 羽月厩舎

$無駄にでかいのまったり日記



9/6 NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行い、週1〜2回は15−15を行っています。「引き続き15−15をコンスタントに乗っています。15−15を行うときは3頭併せで意欲的に調教を消化していますし、徐々に馬もしっかりしてきました。そう遠くなく具体的な移動話も出てくると思いますので、こちらもしっかりと進めていきます」(NFしがらき担当者)


今週もメニュー自体に変化はないものの、しっかりと乗り込めたようです。
ここの所、ずいぶんと馬がしっかりして来た!とお褒めの言葉をいただけますが、
逆にしがらきに移動当初はどんだけしっかりしてなかったんだろ??って思ってしまいます。(笑)
入厩自体はおそらく、スーパー未勝利が終わってからだとは思いますが、
そこまで、頓挫なく調整を進めて欲しいものです。

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 19:15| Comment(0) | プリュム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パドックマスターズU出走結果…惜しい!惜しいの3連発でした…

(*^ー^)ノども!そろそろキャロドラフトも佳境ですね〜^^
皆さんはもうお決まりですか??私はツアーで最終チェック&決断をしたいと思います!
そんな無駄にでかいです。

そんな訳で先週のパドックマスターズUの出走結果です♪

現在のランキング…246位ダウン(先週203位)/1258チーム

今週の出走馬
9月3日(土)
小倉2R 2歳未勝利 芝1800m
  コーダリー…2着
指名者:めめちん

札幌6R メイクデビュー札幌 芝1200m
  イントゥザブルー…2着にひひ
指名者:芝ねこ

9月4日(日)
札幌5R メイクデビュー札幌 芝1800m
  レッドグランザ…2着にひひ
指名者:ミント*n_n*


先週は【0-3-0-0-0-0】という結果でした。
いやぁ〜3頭とも惜しい競馬でしたね〜><;
ゴール前はかなり力が入っちゃいました〜!(≧▽≦)この3頭については、
勝ち上がりは心配する必要は無さそうですね♪^^

今週からいよいよ中央場所に競馬が帰ってきますね〜^^
そろそろ本格的に指名馬を絞り込んで、目標の全頭年内デビューを目指しましょうね!

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 03:36| Comment(6) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

