2011年09月02日

パドックマスターズU出走情報♪…今週は2頭デビュー!…

(*^ー^)ノども!東サラの募集リストが出ましたね〜!
少しあげぽよ〜でございます!←コラコラ
でもやたらタキオンとロブロイが多いのですが、これって意図的なんですかね?(笑)
字面だけならほぼあの馬に決定でしょう!な無駄にでかいです♪

そんな訳でパドックマスターズUの出走情報です。。。

現在のランキング…203位ダウン(先週148位)/1255チーム

今週の出走馬
9月3日(土)
小倉2R 2歳未勝利 芝1800m
 馬 コーダリー
指名者:めめちん

札幌6R メイクデビュー札幌 芝1200m
 馬 イントゥザブルー
指名者:芝ねこ

9月4日(日)
札幌5R メイクデビュー札幌 芝1800m
 馬 レッドグランザ
指名者:ミント*n_n*


以上3頭が出走となります。。。
まず土曜日にデビューするイントゥザブルーはあの!ローレルゲレイロの弟君ですし、
この舞台は当然合うでしょうね〜!それに兄弟はすべて勝ち上がっているという、
家系ですし、俄然期待が高まりますね〜^^
日曜日にデビューするレッドグランザはチームメイトのブレッドさんの出資馬ですし、
これまた力が入る1戦です!先生の期待がかなり高い馬ですし、
今からどんなレースをしてくれるか楽しみですね♪^^
コーダリーもその血統からこの距離延長は非常にたのしみですし、
今週は楽しみですね♪^^
とにかくまずは無事に!その上でいい結果となると嬉しいですね!
今週も応援よろしくお願いします!

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 16:28| Comment(6) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リードホイッスル近況…祝ゲート試験合格!!…

(*^ー^)ノども!なんか台風が猛威を奮ってますね〜^^皆さん、気を付けて行動して下さいね〜
そんな感じの無駄にでかいです。

そんな訳でリードホイッスルの近況です。

リードホイッスル(ペニーホイッスル09) 牡 父 キングカメハメハ 松山康厩舎

無駄にでかいのまったり日記


8/31 函館競馬場
31日はゲート練習を行いました。「先週末に終いの3ハロンだけ軽く動かしましたが、まだ本格的な調教と言えるものではなく、あくまでもゲート試験の合格を最優先にした調整を行っています。落ち着いていますが、まだ乗り込み量が不足気味なのもあって、今朝ゲートへ行ったのですが、もうひとつダッシュがほしいということで合格レベルまでには至らなかったようです。まだ再入厩してから日も浅いですし、牧場でもバリバリ乗り込んでいたわけではありませんから、ある程度は致し方ありません。じっくり乗り込んでいけば自ずと解消されるものですから慌てずいきますよ」(松山康師)

9/2 函館競馬場
2日にゲート試験を受けて、無事合格しました。「水曜日のゲートの感じがひと息だったのですが、ゲートの中で目立つほどの悪さをしているわけではなかったので改めて練習して今朝受験しました。入り、駐立ともまずまずでしたし、出に関しても速くはないでしょうが徐々に良くなっているということで無事に合格をもらえました。来週で函館競馬場が閉まることから今回で何とか受からせてあげたいと思っていたんです。それなので本当に良かった。これで一人前の競走馬になりましたし、デビューへ向けて徐々にピッチを上げていきましょう。数日はこのまま様子を見て、来週中に移動させてから本格的な調教を行っていければと考えています」(松山康師)



おっと!ゲート練習が始まったなぁ〜と思っていたら、今日、おまけくさいですが、
無事にゲート試験を合格してくれました。そんな訳で。。。
祝日>ゲート試験合格!!であります♪(笑)
函館閉鎖前に合格出来たのは大きいですね〜^^
少し様子を見て、移動という事ですから、台風が過ぎ去ってからの美浦入厩という流れですかね??
このままデビューまで調整をして下さるようですから、目標は府中ですかね??
なにはともあれ、まずは美浦までの輸送を無事にクリアして欲しい所です。

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 16:15| Comment(6) | リードホイッスル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レッドロブレス近況…無理は禁物です!…

(*^ー^)ノども!初めてカウントアップで500超えをしてちょっと嬉しい無駄にでかいです。
そんな訳でレッドロブレスの近況です♪

レッドロブレス(ネイチャーガイド09) 牡 父 ゼンノロブロイ 古賀慎厩舎

無駄にでかいのまったり日記

          (まめごまさんより提供していただきました。ありがとうございます。)

11.08.31 
(古賀厩舎)
乗り運動後、北Cコースをダクと軽いキャンターで1周半乗る。
古賀調教師「今週から少しペースを上げて行く予定でしたが、先週末に左の飛節に熱があったので、診療所で検査しました。少し疲れが出ているとの事なので、大事を取って今週いっぱいは軽く乗って様子を見ながら進めて行きたいと思います。飼葉も食べていて元気はあるのですが、まだ幼さが抜け切らないので、そのあたりが大人になってくれれば良いと思います」



11.09.01 
(古賀厩舎)
乗り運動後、北Cコースをダクで1周乗る。
古賀調教師「昨日は軽くハッキングをして、今日は昨日追い切った馬達と一緒に隊列を組んでダクだけ乗って調整しました。飛節に疲れが出ましたが、しばらくゆっくり乗って行けば問題はないですよ。上がって来てからの歩様も良かったですし、この後もしっかりケアしながら緩めない程度に乗って行き、状態次第では中山の最後の方で使える感じになると思います」


ここまで、順調に来ていてくれたロブレスですが、ちょっと疲れが出ちゃったみたいですね。。。
ただ軽症のようですから、よかったです♪^^
中山の最後の方で使えるかもとのお話ですが、ここは無理せず馬優先でやって欲しい所ですね。
ただレースを覚える事も必要な馬ですから、その辺りはもどかしい所ですかね??
まずは、疲れが抜けるまでのんびりといって欲しい所です。

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 15:58| Comment(2) | レッドロブレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レッドアーヴィング近況…まずまずの動きですね♪^^…

(*^ー^)ノども!急遽ツアーの前日に移動することになった無駄にでかいです。
まぁ20:00の便ですが。。。

そんな訳でレッドアーヴィングの近況です♪

レッドアーヴィング(エンプレスティアラ09) 牡 父 アドマイヤムーン 松永幹厩舎

$無駄にでかいのまったり日記


11.08.31 
(札幌競馬場)
乗り運動後、四位騎手を背に、芝コースで併せて追い切る。
札幌芝 四位J 66.9−51.3−36.1−11.9 馬なり
松永調教師「来週のデビューを予定しているし、今日は芝の走りを確認する程度であまりやらないように指示。追走して馬なり、ラストは引っ張りきりのままでしたね。今日の騎乗で四位騎手は手応えを感じてくれたようですよ」



調教のVを見ましたが、本当に引っ張りきりでいい動きでしたね♪^^
あの走りなら芝も大丈夫そうかな??また本番に乗る騎手に乗ってもらえたのも、
いい事だと思います。終い最速ラップで追い切れるのもいいですし、
今の所、デビューに向けて不安材料は無いですね。
後は。。。脚が遅くありませんよーに!(祈)

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 15:49| Comment(2) | レッドアーヴィング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レッドサイファー近況…順調ですね!でもあれ?夏負け気味??…

(*^ー^)ノども!さすがにキャロのDVDを見飽きてきた無駄にでかいです。

そんな訳でレッドサイファーの近況です。

レッドサイファー(アルウェン09) 牡 父 フジキセキ 藤沢和厩舎

無駄にでかいのまったり日記


11.08.31 
(ノーザンファーム早来)
担当スタッフ「この中間もメニュー自体は変わりありません。周回でハロン20秒、週2〜3回の坂路では15−15を消化。大きな変化はありませんが、今の時期にしっかり乗り込んでおけば、後々が楽になります。大きな変化はないようでも、着実に良化はしていますよ」


変わらず順調に乗り込めています!ここでしっかり基礎体力を強化しておけば後々楽でしょうし、
ご指名までじっくりと乗り込んで欲しい所です。
写真を見ても相変わらずのゴリマッチョ系でいいと思います♪^^
ただ少し目の周りが黒くなっているので、夏負け気味なんですかね??
もしそうならここまでしっかり乗って来てますし、気分転換に少しゆっくりさせても、
いいのでは??とも思います。とにかくこのまま順調にお願いします♪^^

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 15:42| Comment(0) | レッドサイファー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

