2011年09月01日

キャロの測尺が出たよ〜…さてどうしましょうか??…

(*^ー^)ノども!キャロの測尺が出た結果を受けて、
やはり東サラのリストと両睨みで臨むことに事になりそうな無駄にでかいです。
本当に頭が痛いです。><;

そんな訳でキャロの測尺が出ましたね〜^^
この結果を受けて出資基準を満たした馬が以下の通りとなりました。

<1次出資可>
03 バランセラの10      父 ディープインパクト 堀厩舎
38 フォルテピアノの10    父 ディープインパクト 音無厩舎
39 ガヴィオラの10      父 ディープインパクト 藤原英厩舎
44 ディアデラノビアの10   父 キングカメハメハ  角居厩舎
70 グレイトフィーヴァーの10 父 スペシャルウィーク 松田博厩舎


以上5頭が1次で出資可となりました。。。ってこれってかなりの人気所ですね〜><;
頭痛いっすわ!( p_q)
この中から牡2頭と牝1頭に出資したいのですが、ちょっと無理ですかね??(T▽T;)
ここまでDVDをかなり見て、この5頭ならほぼ牡馬2頭は決まりました!
牝馬は甲乙つけ難く、どちらも激戦必至ですしこれまた頭が痛いです。。。

続いて2次で出資可の馬は…
<2次出資可>
07 ライラックレーンの10  父 キングカメハメハ  加藤征厩舎
14 スターミーの10     父 ダイワメジャー   萩原厩舎
27 ベルグチケットの10   父 ネオユニヴァース  勢司厩舎
52 ブルーメンブラッドの10 父 シンボリクリスエス 石坂正厩舎

56 フサイチパンドラの10 父 シンボリクリスエス 石坂正厩舎


以上が2次で出資可の5頭となりました。
この中でブルーメンブラッドは1次で満口になるでしょうから実質4頭ですかね?
牡馬の3頭なら牡馬はあの馬かあの馬ですかね?
牝馬は選択肢が1択ですが、こちらも1次で満口になりますかね??

以上が私の出資基準を満たした10頭です。
ちょっと厳しい勝負になりそうですが、しっかり票読みして最優先のカードを切る馬を決め、
2次で出資可の馬を1次募集に繰り上げる等の戦略が必要となるかもしれません。><;

その判断をするためにも明日の東サラの募集リストは楽しみでもあり、
怖くもありますね〜。。。
さてさてどうなるか、後2週間ちょいしっかり悩みたいと思います。

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 20:28| Comment(10) | 出資検討 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レッドルイーザ近況…あれ?もしかして期待されてます??(笑)…

(*^ー^)ノども!キャロの測尺が出ましたね〜^^かなり欲しかったあの馬が、
測尺で弾かれてしまって、がっかりな無駄にでかいです。(T▽T;)
こう見えて自分の決めた事は守る人なのです!←

そんな訳でレッドルイーザの近況です♪

レッドルイーザ(メジロベツアーリ09) 牝 父 ゼンノロブロイ 藤沢和厩舎

$無駄にでかいのまったり日記


11.08.30 
(ファンタストクラブ)
ファンタストクラブ米田氏「ノドの炎症の影響も見られずこの中間は順調ですよ。先週は坂路で15−14、その前の週は15−15−13−13のラップを刻んでいます。ここ一連の動きをみる限り、やっぱり動きますね。いいものを持っています。秋に向け、今後もしっかり態勢を整えていきます。馬体重は500キロあります。細身だった体にも徐々に良い筋肉がついてきていますね」

11.09.01 
(ファンタストクラブ→ミホ分場)
来週、ミホ分場に移動する予定となりました。
米田氏「この子もシャンクスと一緒に移動することになりました。先生は明日にでもと思っていたようですが、さすがにこの台風の中では何かあっても困りますからね」


ここまで、色々とトラブルを重ねてきたルイーザですが、やはり走りはしっかりしてますね〜^^
体重が500`は少し増え過ぎな様な気がしますが。。。><
でも写真も馬体をみる限りそんな太くも見せませんから、
このくらいが適性体重なのかもしれませんね♪^^そんなルイーザですが、
なんと!なんと!!来週、ミホ分場に移動が決まりました!!!
ここまでの経緯を見る限り、移動はもっと先だろうなぁ〜と思ったのですが、
まさかの移動予告となりました。…先生、もしかしてこの仔に期待をかけてる??(笑)
とりあえず、無事に関東までの輸送をクリアして欲しいものです。
一緒に移動するシャンクス君、この仔の面倒をみてあげて下さいね〜!(笑)

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 16:54| Comment(2) | レッドルイ―ザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レッドガナドーラ近況…どうやら台風後に移動です!…

(*^ー^)ノども!昨日は珍しく飲み足りないなぁ〜って感情に陥った、
無駄にでかいです。俺、酒弱いんですけどね〜><;

そんな訳でレッドガナドーラの近況です♪

レッドガナドーラ(ゾフィー09) 牝 父 バーナディーニ 国枝厩舎

無駄にでかいのまったり日記



11.08.31 
(ファンタストクラブ)
マシン運動30分、常歩2400m、屋内ダートコースと坂路を併用して調整中。
ファンタストクラブ石坂氏「先週、坂路で2F15−15を消化。この中間もコンスタントに時計を出して順調に来ています。昨日も国枝先生がお見えになって、来週以降、台風が過ぎて涼しくなってきたら移動を考えたいとのことでした。その前に藤沢先生が来た時も、この馬を見て褒めていましたし、期待が高まりますね。以前にスクミを見せたことがあるので、厩舎に行ってそういった面が出ないかの懸念はありますが、それ以外は全く問題なし。楽しみです」



オッ!ついに移動が見えて来るコメントですね〜^^この感じですと来週でしょうか??
この仔は色んな方に褒めていただいている仔ですし、期待が膨らみますね〜^^
前回の更新あたりから、スクミの文字が出てきて少し気になりますが、
ここまで順調に乗り込めていますし、大きな問題ではないのかな??
目標の府中デビューに向けて、今後も順調にいって欲しいものです。

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 16:45| Comment(0) | レッドガナドーラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

