2011年08月31日

プリュム近況…ついにあの文字が!…

(*^ー^)ノども!今夜は飲み会です!…キャロのDVDが見たいからという理由で、
一瞬断ろうと思った俺は病気ですかね??
そんな無駄にでかいです♪^^

そんな訳でプリュムの近況です。

プリュム(ピューリティー09) 牝 父 ダイワメジャー 羽月厩舎

$無駄にでかいのまったり日記


8/30 NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行い、週1〜2回は15−15を行っています。「15−15をコンスタントに乗ってきて、だいぶ楽な手ごたえで登坂できるようになってきました。調教師とも、あと1ヶ月ぐらいをメドに移動させたいという話をしていますので、こちらもそのつもりで調整していきたいと思います」(NFしがらき担当者)



ここまで順調にしがらきで乗り込んできた彼女ですが、ついに!ついに!!
入厩を匂わせるコメントが出て来ましたね〜^^
坂路も楽に登坂出来るようになってきた様で、成長も感じられますね。
ここまでじっくりと乗り込んで来てくれた成果だと思います。
後、一か月という事ですからこのまま順調に乗り込んでいって欲しいものです。

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 17:21| Comment(6) | プリュム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

測尺と東サラリストが今週出るらしい!…でもそれってどうなん??…

(*^ー^)ノども!20のトリプルを狙うとなぜか1のシングルにあたるノーコンな無駄にでかいです。
誰かよきアドバイスプリーズ!

そんな訳で、いよいよ1日にキャロの募集馬の測尺が発表になりますね〜^^
これでだいたい検討材料が揃うのですかね??

意中のあの馬がおかしな数値じゃないといいですよね♪^^
測尺が出たら、ツアー締め切りまであっという間です!
悔いのない検討をしましょうね〜!ヾ(@^▽^@)ノ

後、東サラの募集馬のリストも金曜日に発表になるようで、こちらも楽しみですよね!
なんかかなり募集が前倒しになったような気がしますが。。。
もし、11月の募集だと補償の有効期限が切れるから、
09産に仕方なく出資した方がいたらどうするんですかね??
こういうは大切な事ですので、本当にクラブにはぶれずにやっていただきたいものです。
ちなみに私がTEL聞いた時は10月末に募集と聞いてました。。。

ただ、募集が早まる事自体は個人的には大歓迎だったりします!
キャロと併せて戦略が練れますしね!
まぁキャロに全力投球の方針は揺るぎませんが、1.5次で売り切れる可能性があるから、
という理由で無理に1次で応募するというのは、おかげで回避できそうです!

悩み楽し苦しい選馬の秋ですね!頑張っていきましょー!!

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 00:51| Comment(4) | 一口馬主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

