2011年08月26日

パドックマスターズU出走情報…今週はお休み〜…

(*^ー^)ノども!キャロツアーの案内が来ましたね〜^^
こちら2号機です!どーぞ!

そんな訳でパドックマスターズU出走情報です。

今週の出走馬

無し


現在のランキング…148位/1247チーム

という訳で今週の出走は無しです♪^^
そろそろ、素質馬達がデビューしてくる時期ですね〜!
いい馬を見つけたいですね♪

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 21:29| Comment(2) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シャルロットノアルの10近況…初近況!!…

(*^ー^)ノども!やべ!エヴァおもしれぇ〜〜〜!←
そんな呑気な無駄にでかいです♪

そんな訳でシャルロットノアルの10の近況です。

シャルロットノアルの10 牝 父 ジャングルポケット 小島茂厩舎

$無駄にでかいのまったり日記


2011/8/22 NF早来 8月22日にNF早来に移動しました。まずは新しい環境に慣らしながら初期馴致を開始します。

ついに1歳馬の初更新が来ました!!
いよいよ馴致が始まるという事ですから、とにかく順調に行って欲しいですね〜^^
この時期はとにかく順調に!順調にです♪

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 21:21| Comment(4) | シャルロットノアルの10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リードホイッスル近況…経験は力なり!目指せゲート試験!…

(*^ー^)ノども!いよいよキャロのカタログが送付されましたね〜^^
我が家は月曜到着ですかね??とにかく早く見たいですね〜^^

そんな訳でリードホイッスルの近況です。

リードホイッスル(ペニーホイッスル09) 牡 父 キングカメハハ 松山康厩舎

$無駄にでかいのまったり日記


8/25 函館競馬場
24、25日はゲート練習中心のメニューを行いました。「前回の調整時には、馬っぷりはいいけれど若さが目立っていて立ち上がったりしていたものだから、まわりから良くも悪くも見られていた馬なのですが、今回は落ち着きが見られますね。先週競馬場に入ってきて検疫所から出てくるときも落ち着いていたし、調教もスムーズにリスタートできています。一歩一歩経験を積ませながら大事に進めていることが徐々に実になっているようなので良かった。今回はまずゲートを受からせることが第一になりますから、徐々に練習も始めていますよ。まだ荒削りな面こそ見られますが、今函館で調整しているウチの馬の中ではいい部類に入ります。もう少し練習は必要そうだけれど、そう遠くないうちにメドが立てられそうな気がしますね。今週は特に降雨量が多くて馬場が悪いですから、ゲート練習も普通の調教も気をつけながら進めていきます」(松山康師)


前回の入厩時は大暴れしたようですが(苦笑)今回は大人しくしてくれてるみたいですね。(笑)
前回の経験が生きたようで、先生の狙いはばっちりでしたね♪(-^□^-)
今回はゲート試験までが第一目標みたいですね!まだまだ課題が多そうな仔ですが、
これから様々な経験をしながら、精神的に少しずつでもいいので、
タフになっていって欲しいですね!

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 21:06| Comment(0) | リードホイッスル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レッドロブレス近況…ただいま!…

(*^ー^)ノども!打倒!!YOBそんな無駄にでかいです!←イミフ

そんな訳でレッドロブレスの近況です。

レッドロブレス(ネイチャーガイド09) 牡 父 ゼンノロブロイ 古賀慎厩舎

無駄にでかいのまったり日記

               (まめごまさんより提供していただきました。ありがとうございます。)


11.08.19 

(ミホ分場→古賀厩舎)
20日(土)、美浦トレセンに入厩予定です。



11.08.24 

(古賀厩舎)
乗り運動後、坂路下の輪乗り場でダクを10分くらい踏み、その後、坂路で2本乗る。
 美浦坂路 63.1−46.4−30.3−14.1 馬なり
古賀調教師「今日は坂路で2本乗って調整しました。1本目は16−16くらいでジックリ乗って、2本目は15−15くらいで乗りました。入厩後も落ち着いていて、走りも良くなって来ていますが、欲を言えばもう少し首を使って走れるようになれば良いと思います。今のところ飼葉もしっかり食べていて、脚元もまったく心配はないので良いですね。まだまだ幼いところもあるので、しっかり走れるように乗り込んで行きます。今週末くらいから様子を見て、ペースを上げて行きますよ」

11.08.25 

(古賀厩舎)
乗り運動後、北Cコースをダクで1周乗る。
古賀調教師「今日は昨日追い切った馬達と一緒に隊列を組んでダクだけ乗って調整しました。歩様に硬さもなく、他の馬の後を上手について来たので良いですね。まだ幼いところはあり、欲を言えば、体もあと20キロほど増えてくれれば申し分ないと思いますが、それでも今は大きく見せているので、体調は良いと思います。今のところ飼葉もしっかり食べているので問題はないですね。明日からは馬場か坂路で乗って行く予定です」



思ったより帰厩しましたね♪^^それだけ体調に問題がないという事でしょうから、
大変いい事ですね!^^先日無事に追い切りを行い、初時計としてはまずまずかなと?
まだ幼い面が多いという指摘を多く受けますが、それはまだまだ成長する余地が、
多いと好意的に受け止めています。ただ20`は急には増えないかなと。。。(;´▽`A``
このまま順調に少しずつ成長していってくれればなと!思います。

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 20:54| Comment(2) | レッドロブレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レッドアーヴィング近況…順調です!キッパリ…

(*^ー^)ノども!久しぶりに昨日ブログを更新をしなかった無駄にでかいです。

そん訳でレッドアーヴィングの近況です。

レッドアーヴィング(エンプレスティアラ09) 牡 父 アドマイヤムーン 松永幹厩舎

$無駄にでかいのまったり日記


11.08.24 
(札幌競馬場)
明日の追い切りを予定しています。

11.08.25 
(札幌競馬場)
乗り運動後、ダートコースにて併せ馬で追い切る。
 札幌D 助手 71.8−54.8−40.1−12.4 馬なり
松永調教師「来週、レースを予定している古馬と併せて追い切りました。初めての追い切りでしたが、馬なりで抜群の動き。来週は四位騎手に乗ってもらい、本馬場で追い切る予定にしています。9月11日の札幌1週目(芝1800m)を四位騎手で予定しています」


相変わらずの優等生で順調に乗り込めているみたいですね♪
初の追い切りを併せ馬でしっかりと終い重視で追い切られたようですし、
予定通り、再来週にデビューできそうですかね??
とにかくこのまま順調にいってほしいものです。

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 20:46| Comment(4) | 一口馬主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

