2011年08月19日

キャロの2010年産、募集リストが届く…特に変更は無いですね!…

(*^ー^)ノども!いよいよ明日は甲子園の決勝ですね〜^^
東北勢初の優勝に向けて相手はめさめさ強いですが、
光星学院にはなんとか頑張って欲しいものです♪^^
そんな無駄にでかいです。

そんな訳で本日、我が家にも届きました!
$無駄にでかいのまったり日記


価格表と東西の振り分けが決まりましたね〜^^
個人的には思ったより安い馬が多いなぁ〜っていうのが、正直な感想です。
候補馬については今の所、前回の記事と変わりないですかね♪
前回の記事は↓↓↓を参照にして下さい♪
http://ameblo.jp/mudanidekai/theme-10037265140.html

そんな訳で厩舎予想のお時間がやってきました〜^^
って言っても自分の候補馬だけですが…(笑)

07 ライラックレーンの10    加藤征(東)
44 ディアデラノビアの10    角居(西)
08 ペニーホイッスルの10    松山康(東)
70 グレイトフィーヴァーの10  松田博(西)
12 モンプティクールの10    大江原(東)
14 スターミーの10       奥平雅(東)
51 エンシェントヒルの10    松元茂(西)
17 スルーレートの10      大久保洋(東)
16 ミスコンチェルトの10    杉浦(東)
39 カヴィオラの10       藤原英(西)
01 クラシックローズの10    堀(東)
38 フォルテピアノの10     橋口(西)
42 オールザウェイベイビーの10 池江(西)
03 バランセラの10       国枝(東)
62 アウトオブタイムの10    岡田(西)
26 カツラドライバーの10    鹿戸(東)
63 リッチダンサーの10     吉田(西)
84 ヴァレラの10        石坂(西)
75 インディスユニゾンの10   平田(西)
05 キューの10         戸田(東)
06 ティエッチマンボの10    高柳(東)
43 スターパレードの10     矢作(西)

こんなんでどうでしょう??数頭全く分からなかったので、
なんとなく予想したものもあります!

カタログが来るまで後2週間、リストをみて妄想を膨らませたいと思います。
それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 23:54| Comment(8) | 出資検討 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パドックマスターズU出走情報♪…ちょい不安もお願いします!…

(*^ー^)ノども!今日頼んでいた家具が来て、組立ました。
…なんか手の皮がずるずる剥けたんですけど〜><;
ダイソーで買ったドライバーのせいですかね??
そんな無駄にでかいです。

そんな訳でパドックマスターズUの出走情報です♪

現在のランキンング…269位/1232チーム

今週の出走馬

8月21日(日)
札幌6R メイクデビュー札幌 芝1800m
 馬 グランデッツァ
指名者:全員


今週は以上1頭の出走です。
いよいよ来ましたね〜全員指名馬のデビュー戦が!!
正直、少し緊張気味です!(笑)
追い切りの動きがちょっと、もの足りず、相手も少頭数ながら、
結構いい面子が揃ったので不安ではありますが、
タキオン産駒の最高傑作の名に恥じない走りを期待してます!^^

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 23:00| Comment(10) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

