2011年08月18日

リードホイッスル近況…帰厩しました!今度はゲート試験までですかね?…

(*^ー^)ノども!今日は木曜日かあ〜完全に曜日感覚が完全に失っている、
無駄にでかいです♪怖いですね〜><;

そんな訳でリードホイッスルの近況です♪

リードホイッスル(ペニーホイッスル09) 牡 2歳

無駄にでかいのまったり日記



8/18 函館競馬場

18日に函館競馬場へ帰厩しました。「先日牧場へ行って直接この目で確認してきたのですが、状態は悪くなさそうだし、調教も問題なく進められていましたね。放牧に出して数週間経ちましたがこれならば次のステップへ進んでもいいのではないかと思いましたので、本日函館競馬場へ帰厩しています。そうは言っても、競馬へ向けて調整している馬が多い環境となるとバタバタしてみたり幼い部分が出てくる可能性もゼロではありませんから、前回と同様に慎重に様子を見ながら進めていければと考えています」(松山康師)


早くも函館に帰厩しました!^^状態も先生自ら確認してからの判断ですから、
間違いはないんでしょう♪^^前回は気性の幼い所を露呈してしまいましたが、
前回の体験入学の経験で少しは大人になってくれてるといいですね〜^^
様子を見ながらという事ですから、まだわかりませんが、
出来たらゲート試験合格まで進めていただけると嬉しいんですけど!

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 22:45| Comment(6) | リードホイッスル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レッドアーヴィング近況…えっとこの仔に罪はないんです!…

(*^ー^)ノども!光TVの録画方法に迷っている無駄にでかいです♪

そんな訳でレッドアーヴィングの近況です♪

レッドアーヴィング(エンプレスティアラ09) 牡 2歳

無駄にでかいのまったり日記


11.08.17 
(札幌競馬場)
松永調教師「明日、15−15ぐらいのところを乗って調整する予定です」


11.08.18 
(札幌競馬場)
今日はダートコースにて、15−15ぐらいの調整。
助手「15−15程度ですからね。まだ何とも言えませんが、順調ですよ。馬自体、しっかりしていますし、これからデビューに向け、徐々に調教のペースを上げていきます。大久保厩舎のラテンファングと併せて乗っています」


先生?クラブ?やる気を少し疑うんですが。。。
でも、馬自身は順調すぎるくらい順調です。^^まぁ入厩したばかりですし、
コメントする事もすくないんでしょうね。
デビュー間近になったらもう少し詳しく状況を教えて欲しいものですね。

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 22:30| Comment(0) | レッドアーヴィング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

