2011年08月17日

プリュム近況…焦らずじっくりでいいと思います!…

(*^ー^)ノども!キャロの価格と東西の振り分けが会員ページに出ましたね〜^^
個人的には思ったより狙っていた馬が思ったより安いとか高いとかありましたが、
皆さんはどうでしたか??ちなみに今は厩舎予想中です♪(笑)
そんな無駄にでかいです!

って訳でプリュムの近況です♪

プリュム(ピューリティー09) 牝 2歳

無駄にでかいのまったり日記



8/16 NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行い、週1回は15−15を行っています。「引き続きコンスタントに15−15を乗り込んでいます。厩舎サイドからも焦らずに進めて欲しいと言われていますし、体質強化というつもりで取り組んでいますが、ここにきてだいぶ手ごたえ良く登坂できるようになってきました。精神面も安定していますし、このまま秋の移動を視野に入れて調整していきます」(NFしがらき担当者)



しがらきに移動して3ケ月経ちましたが、一向に入厩の気配がないなぁ〜。。。
と思っていましたが、先生の指示だったんですね♪^^
正直、この馬の移動についてはちょっと早いかな??と思っていたので、
そういう事なら納得です。しがらきでじっくり乗り込んできたおかげで、
ここに来て心身共に成長を感じますし、このまま頑張って欲しいものです♪
無事に秋に移動出来たらいいなぁ〜。。。

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 21:17| Comment(6) | プリュム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リードホイッスル近況…オッ!早くも帰厩準備開始??…

(*^ー^)ノども!夏休みも終わり久しぶりに仕事に行ってきました〜!
えっと。。。こんなに疲れる仕事でしたっけ??
そんな休みボケ中の無駄にでかいです。

そんな訳でリードホイッスルの近況です♪^^

リードホイッスル(ペニーホイッスル09) 牡 2歳

無駄にでかいのまったり日記



8/16 NF空港

週3回は屋内坂路コースでハロン15〜16秒のキャンターを行い、それ以外の日は周回コースで軽めのキャンターを行っています。「心身共にいい状態にあると思いますし、こちらの思惑通りの調教メニューを課すことができています。検疫次第なのですが、早ければ今週中に函館競馬場へ移すプランもあるようです。それほど長い期間ではありませんでしたが、心身のリフレッシュになったと思いますし、移動の声がかかればスムーズに対応できるように態勢を整えておきます」(空港担当者)



NF空港に帰って早2週間が過ぎましたが、心身ともにリフレッシュ出来ているようですね♪^^
って早くも移動の話が出ているようですね♪^^
移動自体は馬の状態が良ければ大歓迎なんですが、素朴な疑問でなんで函館なんですかね??
気性に問題を抱えていそうですから、競馬が無くて静かだからという事でしょうかね?
確かもうすぐ函館は閉まるような話も聞きますし。。。
まぁ考えても結論は出ないので、先生を信頼してドーーーンと構えておくことにします♪(笑)

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 21:02| Comment(0) | リードホイッスル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

