2011年08月16日

レッドガナドーラ近況…目標が決まり皆さん安心ですよね??…

(*^ー^)ノども!熱闘甲子園を見ながら記事を書いているせいか、
なかなか進みません。><;
書くか見るかどちらかにしなさい!って怒られそうな無駄にでかいです。

そんな訳でレッドガナドーラの近況です。

レッドガナドーラ(ゾフィー09) 牝 2歳
無駄にでかいのまったり日記

               (ブレッドさんより提供していただきました。ありがとうございます。)


11.08.15 

(ファンタストクラブ)
マシン運動30分、常歩2400m、屋内ダートコースと坂路を併用して調整中。馬体重522キロ。
ファンタストクラブ石坂氏「11日に国枝先生が視察に来られて、「府中から行くか。それに向けて調整してくれ」と言われました。直接入厩ではなく、一旦ジョイナス辺りでワンクッション置くでしょうから、そう考えるともう時間はそんなにないですね。9月には移動と考えると、うちで速いところをやれるのはあと2本。移動間近になったら輸送に備えて軽めに調整していきます。以前見られたスクミも最近はありません。順調に来ているので、このまま良い状態をキープして送り出したいですね


ちょっと入厩時期がわからずにモヤモヤしてましたが、先生が甲高い声で。。。
府中から行くか。(妄想)との力強いお言葉をいただき少し安心しました♪^^
以前見られたスクミって単語は少し気になりますが、最近は無いとの事ですので、
そんなに心配しなくてもいいのかな??と思っています。
府中からと言うと、来月には移動でしょうから、あと少しの北海道生活を満喫して欲しいものです。
それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 23:23| Comment(2) | レッドガナドーラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レッドサイファー近況…ん〜〜〜。。。まあ順調って事ですね!…

(*^ー^)ノども!明日から仕事でちょっぴり切ない気分になっている、
無駄にでかいです。休みは終わるのが早いなぁ〜。。。

そんな訳でレッドサイファーの近況です♪

レッドサイファー(アルウェン09) 牡 2歳

無駄にでかいのまったり日記

            (ブレッドさんに提供していただきました。ありがとうございます。)

11.08.15 

(ノーザンファーム早来)
担当スタッフ「馬体重486キロと少し余裕はありますが、変わらず順調に乗り込めています。週2回は坂路で15−15を消化。周回コースと坂路を日によってバランスよく織り交ぜています。目標の秋に向け、しっかりと基礎体力の強化ができていると思います」



うん。順調のようですね。この更新内容は少し寂しいですが、
頓挫しての長文よりはずっといいですからね〜^^
正直そろそろ入厩してもいいと思うのですが。。。
(』>ロ<)』{先生、ご指名はまだですかーーー!?(笑)
とにかくこのまま順調にいって欲しいものです♪

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 23:13| Comment(2) | レッドサイファー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レッドルイーザ近況…ん?風邪ですか??(笑)…

(*^ー^)ノども!キャロの募集馬リストがいよいよ明日発送みたいですね!^^
今週末は皆さん、それを見て頭を悩ませるんですね!わかります♪(笑)
まぁそれは私も一緒なんですけどね♪な無駄にでかいです♪

そんな訳でレッドルイーザの近況です♪

レッドルイーザ(メジロベツアーリ09) 牝 2歳

$無駄にでかいのまったり日記


 

(ファンタストクラブ)
マシン運動30分、常歩2400m、屋内ダートコースと坂路を併用して調整中。馬体重496キロ。
ファンタストクラブ米田氏「8月に入って少し咳をするようになったので、内視鏡で診てもらったところ、軽いノドの炎症だそうです。少しノドが荒れているとのことで、人間でいう「ルゴール」で消毒しました。今はほとんど問題なく、12日にも半マイルから15−15を消化。動きは相変わらず良いし、特に問題なさそうです。先生からも、良くなれば移動させたいと言われていますし、しっかり態勢を整えていきます


この暑いのに風邪ですか??(笑)って冗談はさておき、
少し喉に不安が出たようですね。競争能力に大きく影響が出る所ですし、
心配ですが、軽症なようでよかったです♪^^
先生は良くなれば移動させたいとの事ですので。。。
(出来たらもっと順調なあの馬を先に移動させて欲しいような気がしますが。。。)
ここからしっかりと乗り込める事を期待します。

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 23:00| Comment(0) | レッドルイ―ザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年3枚目のお知らせが届きました。…やっぱり嬉しいことなんです!…

(*^ー^)ノども!連投いきまーーーーーす!!
そんな無駄にでかいです♪^^

という訳で先日、こちらに帰ってきた際に郵便受けを見てみると…
届いておりました。。。これが!

無駄にでかいのまったり日記


レッドアーヴィングの入厩のお知らせが!!
この馬の入厩に関しては、クラブに少し??不満を持っていますが、
やはりこうして入厩のお知らせと写真が来ると嬉しいものですよね♪^^

既にゲート試験も合格して、9月11日(日)のデビューを目指して、
日々頑張ってくれているはずです。
。。。ん??9月11日って確か、キャロツアーで北海道に行ってるような。。。
あれ?もしかしてレースが見れない??……orz

まぁその辺はまた近くなったら考えるという事で!
それで、早速、今回戴いた写真はアルバムに入れてしまってあります。
$無駄にでかいのまったり日記


これで手元に2枚♪実家にあるのを含めれば3枚になりました!
字が汚いぞ!的な苦情は一切受け付けておりませんので、あしからず!(笑)
今年は後何枚届くのかな?ちょっと楽しみですね♪^^
とにかく愛馬達には今後とも順調に行ってほしいものです♪^^

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 22:59| Comment(4) | レッドアーヴィング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

