2011年08月15日

新潟競馬場へ行ってきました!…馬券は散々だったので写真でどーぞ…

(*^ー^)ノども!日本海に沈む夕日を見て、いいなぁ〜!
今度は彼女と一緒に見たいなぁ〜って思いました。。。
そんな事は作ってから言えよ〜!そんな感じの無駄にでかいです♪

AM5:00に起きて行ってきました!ここへ!
無駄にでかいのまったり日記


あっ!違った!><改めて。。。
新潟競馬場へ行ってました!
$無駄にでかいのまったり日記

無駄にでかいのまったり日記


馬券の成績は散々だったのでそれについては割愛します!キッパリ
その替わり結構、写真を撮っていたのでその中で特に気に入ったものを、
ダラダラと貼っていきますね♪

まずはパドックに咲いている花です♪
$無駄にでかいのまったり日記

無駄にでかいのまったり日記

無駄にでかいのまったり日記


ミラクルカクテルパドック編
無駄にでかいのまったり日記

$無駄にでかいのまったり日記

無駄にでかいのまったり日記

$無駄にでかいのまったり日記

$無駄にでかいのまったり日記

無駄にでかいのまったり日記


ミラクルカクテル返し馬へ
$無駄にでかいのまったり日記

$無駄にでかいのまったり日記

$無駄にでかいのまったり日記


いざ返し馬へ
$無駄にでかいのまったり日記


オリファンパドック
無駄にでかいのまったり日記

無駄にでかいのまったり日記

$無駄にでかいのまったり日記

$無駄にでかいのまったり日記

無駄にでかいのまったり日記

無駄にでかいのまったり日記


オリファン返し馬へ
$無駄にでかいのまったり日記


なんとなくシリーズ←
無駄にでかいのまったり日記

無駄にでかいのまったり日記


帰り道にて
無駄にでかいのまったり日記


最後に。。。
ひどい写真をだらだらと貼り申し訳ありませんでした〜!m(_ _ )m

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 21:34| Comment(14) | 現地観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日曜競馬予想結果…適性って難しいなぁ。。。…

(*^ー^)ノども!昨日A県の自宅に戻った時。。。なんかかなりホッとしたんですけど、
これってここが本当の意味で自分の家になったって事ですかね??
そんな無駄にでかいです。

そんな訳で日曜競馬予想の結果です。


【北九州記念(良馬場予想)】
◎ E エーシンヴァーゴウ…3着にひひ
〇 I ヘッドライナー…5着かお
 D スカイノダン…8着ガーン
☆ H タマモナイスプレイ…9着ガーン
△ G エーシンリジル…2着にひひ
× B テイエムオオタカ…4着かお


勝ったのはトウカイミステリーでしたね。
先程、このレースの予想シートを確認して見ましたが、
能力は6位で適性を加味して9位という予想になってました。
結果は皆さんもご存じの通り、これで適性がないの??
っていう結果でした。改めて適性について考えなければなと思う結果となりました。

◎のエーシンヴァーゴウは3着でした。
結構速いペースだったのですが、それでもやや行きたがってましたね。
これが2戦続けて千直を使った影響なんでしょうね。
それでも3着を確保した所にこの馬の地力の高さを感じます。
引き続き馬場の速い短距離のレースで狙いたいですね。

今週は当然の撃沈でした。><
ただ外れが続いたからと言って予想のスタイルを変えるのは、
悪循環につながりかねませんので、しっかり精査して慎重に進めていきたいですね。

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 21:16| Comment(2) | 一口馬主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パドックマスターズ出走結果…う〜〜ん。。。相手が強かったですね…

(*^ー^)ノども!A県もなかなか暑いですね〜^^;
ってエアコンをつけて部屋でまったり甲子園を見てる私が言うのもなんですが。。。
そんな無駄にでかいです。

そんな訳でパドックマスターズUの出走結果です。

今週の出走馬

8月13日(土)
小倉5R メイクデビュー小倉 芝1200m
 馬 ビキニブロンド…2着にひひ
指名者:まーぼ 無駄にでかい



現在のランキンング…269位ダウン(先週233位)/1217チーム


今週は…【0-1-0-0-0-0】という結果でした。
ビキニブロンドも強い競馬だったんですけどね〜ちょっと勝った馬は別格でしたね。><
チームメイトの出資馬ですし、個人的には嬉しい気持ちはあっても、
悔しい気持ちはあまりないです。。。←こんな気持ちで本当にいいのか??
ビキニブロンドは次で勝ち上がりを決めてくれるよう、頑張って応援しましょう!
さて、来週はチームの命運を握るあの馬がデビュー予定ですね♪
今からどんな走りをしてくれるか??楽しみです♪

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 16:05| Comment(8) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

