2011年08月10日

キャロ出資検討(種牡馬別)PART2。。。…ちょっと整理中…

(*^ー^)ノども!日本代表の試合後…部屋でカサカサと物音がするじゃないですか!
その音の方を見てみると…
Σ(゚д゚;)ウワッ!
そこには見たこともない無駄にでかいゴキ野郎がいました。。。
そこから必死の討伐戦が始まり、なんとか勝利した無駄にでかいです♪
せっかくサッカーを見て気分が良かったのに台無しです。(T▽T;)

という訳で昨日の続き、キャロ種牡馬別出資検討編です♪

・ゼンノロブロイ
既にクラシックで勝ち馬を出している通り、
今後がかなり楽しみな種牡馬ですね♪
また芝もダートも走ると母の良さを引き出してくれるのも魅力ですね♪
<現在の候補馬>
・モンプティクール

・ダイワメジャー
この世代が2世代目となる訳ですが、
初年度産駒を見ていても、ゴツイけど素軽さと柔らかさがあり、
良駒が多いですよね〜!当然この世代も期待します!
<現在の候補馬>
・スターミー
・エンシェントヒル
・スルーレート
・ミスコンチェルト


・ディープインパクト
ご存じ無敗の3冠馬!いよいよ勝負の3世代目といった所でしょうか?
初年度産駒で早速クラシックの勝ち馬を出し、順調ならリーディングも近い?
また繁殖牝馬のLVが高いのもかなり魅力ですよね〜^^
<現在の候補馬>
・カヴィオラ
・クラシックローズ
・フォルテピアノ
・オールザウェイベイビー
・バランセラ


本当は今日で完成させる予定だったのですが、まだまだ長文になりそうな…
うん!ここまで引っ張ったんで、明日を最終回にしたいと思います♪←オイ
もうめんどくせーよ!的なツッコミはご遠慮下さい♪(笑)

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 21:58| Comment(4) | 出資検討 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リードホイッスル近況…再始動!このまま順調に♪…

(*^ー^)ノども!ちょっと最近気付いたのですが。。。
秋田美人はそんなみ…(ry…が、やたらイケメンがいるんですけど!
もしかして美人って男の事なの??
そんな疑問を持ち始めた無駄にでかいです♪

そんな訳でリードホイッスルの近況です♪

リードホイッスル(ペニーホイッスル09 牡 2歳

無駄にでかいのまったり日記


8/9 NF空港
週3回は屋内坂路コースでハロン16秒のキャンターを行い、それ以外の日は周回コースで軽めのキャンターを行っています。「脚元を含め、状態面に不安はありませんでしたので、この中間から坂路での調教を開始しています。精神面も落ち着いているようですから、今後もこの調子で乗り込んで成長を促していきたいと思います。馬体重は489キロです」(空港担当者)


NF空港に里帰りして1週間経ちましたが、今週から坂路に入ったみたいですね♪
乗り込みながら体重も増えているようですし、いい事だと思います♪^^
いわば再始動って感じですが、しっかり心身共に成長を促していただいて、
再入厩に向けて頑張って欲しいものです♪

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 16:16| Comment(0) | リードホイッスル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プリュム近況…ペースアップに負けないで!…

(*^ー^)ノども!昨夜は久しぶりにPOGの指名場の近況を、
チェックした所、2頭程頓挫しているのが判明!
それを受けて指名馬の入れ替えを実施した無駄にでかいです。

そんな訳でプリュムの近況です♪

プリュム(ピューリティー09) 牝 2歳

無駄にでかいのまったり日記


8/9 NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行い、週1回は15−15を行っています。「継続して15−15を取り入れていますが、徐々に動きがしっかりしてきましたし、体調も良好ですね。そろそろ馬体のチェックをしつつ15−15の本数を増やして、移動を視野に入れた調整を進めていきたいと思っています」(NFしがらき担当者)


オッ!ついに移動の文字が出てきましたね〜^^
それだけプリュムがしっかりして来たって事ですかね??
しがらきに移動してから約3ケ月経ちましたが、
最初は環境に戸惑いうるさい所を見せてましたが、最近はすっかり慣れて、
しっかり乗り込めてますもんね!^^
これから入厩に向けてさらなるペースアップをするらしいので、
なんとか頑張って、無事に入厩していただけたらなっと思います。

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 16:02| Comment(0) | プリュム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

