2011年08月05日

パドックマスターズU出走情報…2歳初の重賞にあの馬が出走♪…

(*^ー^)ノども!今日、新しく作ったメガネが出来たので、
早速取りに行くかけてますが、まだしっくりこないですね〜><
例えるなら、付き合いたてのカップルって感じですかね??
と夕方からスベッている無駄にでかいです♪

そんな訳で、パドックマスターズUの出走情報です♪

現在のランキング…167位/1194チーム

今週の出走馬。

8月7日(日)
小倉1R 2歳未勝利 芝1200m
 馬 コーダリー
指名者:めめちん

函館11R 函館2歳S王冠2 芝1200m
 馬 エクセルシオール
指名者:みぢゅ&かいり


今週は以上2頭が出走です♪今週は2歳戦初の重賞が行われますが、
なんと!チームから1頭エクセルシオールが出走します♪
やっぱ素直に嬉しいですね〜^^同型多く厳しい展開が予想されますが、
この馬の地力の相当なものだと思います!なんとかいいレースをしてくれればな!と思います♪
小倉で出走するコーダリーも期待の良血馬ですし、
今週はすごい楽しみな日曜日になりそうですね♪^^

それでは、また♪(・ω・)/ 
posted by でか at 17:04| Comment(4) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レッドロブレス近況…いつの間に。。。でもいいと思います!…

(*^ー^)ノども!東サラの写真ブログの写真ってどんな感じですか??
購入経験のある方教えて下さい♪な無駄にでかいです♪

そんな訳でレッドロブレスの近況です♪

レッドロブレス(ネイチャーガイド09) 牡 2歳

$無駄にでかいのまったり日記


11.08.03 

(古賀厩舎→ミホ分場)
2日(火)にミホ分場へ放牧に出ました。
古賀調教師「使った後も問題はありませんでした。リフレッシュで少し放牧しますが、様子を見て戻す予定でいます


11.08.05 

(ミホ分場)
担当スタッフ「使った後なので、昨日まではマシンで調整し、今日からダク1200mを開始。週末からは軽めのキャンター1800m乗っていく予定です。使った後も、外傷やソエはなく、大きな疲れもありません。飼葉も食べています



っていつの間にかミホ分場に放牧に出てましたね〜。。。
この感じですと、短期で帰厩しそうですが、トレセンでの生活は少なからずストレスが、
たまったでしょうし、少しでも心身共にリフレッシュしてくれればなと思います。
その前に新しい環境に慣れることが大切ですが。。。
使った後も特に異常もなく、飼葉も食べているようですから、
ひとまず安心です♪^^入厩までゆっくりすごして欲しいですね♪^^

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 16:54| Comment(4) | レッドロブレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

