2011年08月03日

リードホイッスル近況…特に心の面の強化が重要です!…

(*^ー^)ノども!いよいよ明日からNEWPCデビュー予定です♪
買ってから3ケ月。長かったなぁ〜。。。
そんな無駄にでかいです♪

そんな訳でリードホイッスルの近況です♪

リードホイッスル(ペニーホイッスル09) 牡 2歳

無駄にでかいのまったり日記



8/2 NF空港
周回ダートコースでダクを行っています。「先週こちらに戻ってきて状態を確認しています。極端に疲れを見せているわけではありませんが、まだ2歳馬のこの時期でもありますし、心身のバランスをしっかり見ながら進めていけるのに越したことはないでしょう。今後も状態をしっかり見て調整を進め、いい成長を促していきたいですね」(空港担当者)



無事にNF空港に里帰りして、とりあえず異常はなさそうですね♪^^
担当の方が仰る通り、状態をしっかり見て良い成長を促してくれればと思います。
特に精神面で課題が浮き彫りになった馬ですし、その辺りを重点的に、
ケアしてくれればなぁ〜と思います。

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 11:54| Comment(2) | リードホイッスル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プリュム近況…秋までじっくりじっくりですね♪…

(*^ー^)ノども!朝から工事の音がうるさ〜〜〜〜〜〜いんですけど。。。
ゆっくり寝てられません!←つか寝すぎですから
そんな無駄にでかいです♪

そんな訳でプリュムの近況です♪

プリュム(ピューリティー09) 牝 2歳

$無駄にでかいのまったり日記


8/2 NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行い、週1回は15−15を行っています。「引き続きコンスタントに15−15を取り入れて調整していますが、まだグッと良化してきたという感じはないので、さらにしっかりと乗り込んでいきます。気持ちの面では落ち着きがあっていい雰囲気ですし、体調が崩れることもありませんから、秋に繋げるつもりで焦らず進めていきます」(NFしがらき担当者)



劇的に良化した感じは無いようですが、しっかりと乗り込めているようですね♪^^
だいぶ環境にも慣れて、落ち着いてすごせているのはいい事ですね♪
どうやら秋までしがらきで調整のようですから、じっくりじっくり乗り込んで、
いい形で入厩出来るよう、この調子で頑張って欲しいものです♪

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 11:46| Comment(0) | プリュム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

