2011年08月02日

レッドガナドーラ近況…そうですね!焦る事はないんです!…

(*^ー^)ノども!今更ですがA県では修学旅行の途中経過が、
CMで流れます!ちょいビックリしました〜
そんな無駄にでかいです♪

そんな訳でレッドガナドーラの近況です♪

レッドガナドーラ(ゾフィー09) 牝 2歳

$無駄にでかいのまったり日記

             (ブレッドさんより提供していただきました。ありがとうございます♪)

11.07.29 

(ファンタストクラブ)
マシン運動40分、常歩3000m、ダートコースと坂路を併用して調整中。
ファンタストクラブ石坂氏「変わりなく順調ですよ。週に一度は併走で、3F47秒−2F15−15のところを乗っています。だいぶ状態も上がってきていますが、先生の話では、暑い時期に無理する必要はないとのことなので、デビューは秋になるかもしれません。そのため、今はこの状態をキープするよう心がけています。状態に合わせて、メリハリのきいた調整をしていきたいと考えています」



一時期、札幌入厩という話がありましたがどうやら秋デビューを目標にするみたいですね♪^^
それにしても、いい馬体してますよね〜。。。///
危うく惚れそうになりましたよ〜←コラコラ
かなり身体は出来ていると思いますので、難しい調整になると思いますが、
なんとか上手い事やっていただけるとありがたいです♪

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 19:25| Comment(8) | レッドガナドーラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レッドサイファー近況…順調ですが、今後はコピペ?…

(*^ー^)ノども!お盆は餃子の街へ帰省??する予定の無駄にでかいです♪
アッあせるでも、愛馬が新潟に出走する時は、当然新潟に行きますけど。。。

そんな訳でレッドサイファーの近況です♪

レッドサイファー(アルウェン09) 牡 2歳

$無駄にでかいのまったり日記

          (ブレッドさんより提供していただきました。ありがとうございます♪)

11.07.29 

(ノーザンファーム早来)
担当スタッフ「基本メニューは変わりませんが、秋を見据えた調整で、コンスタントに15−15を乗れているので、体力の底上げも感じられます。馬体重は486キロ。このまましっかり鍛えていきますよ」



順調に乗り込まれていいですね〜!…がだいぶ薄いコメントになってきましたねあせる
もう書くことが無いんだろなぁ〜。。。><
まぁこの馬に関しては来春までにデビューしてくれればと思っていますので、
しっかりこの時期に基礎体力の増強と気性の成長を促して欲しいですね♪
おそらく、順調であればこの先はコピペな近況なんでしょうね…(苦笑)

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 17:42| Comment(6) | レッドサイファー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レッドアーヴィング近況…かなりいい感じに♪…

(*^ー^)ノども!時間さえあれば気がつくと寝ている無駄にでかいです♪
寝る子はなんちゃらって言いますが、まだ育つんですかね?←ないない

そんな訳でレッドアーヴィングの近況です♪

レッドアーヴィング(エンプレスティアラ09)牡 2歳

無駄にでかいのまったり日記


11.07.29 

(ノーザンファーム空港)
週3回キャンター3000m(ハロン25秒)、週3回900m坂路2本(ハロン15秒)。馬体重508キロ。
担当スタッフ「メニューは変わりなく継続中です。体の方はだいぶ厚みが出て、動きにも迫力が出てきた印象ですね。馬体重は大きく変わっていないので、締まるところは締まって、つくべきところに筋肉がついてきたんでしょうね。まだ移動の指示はありませんが、じっくり乗り込んで、体調面を整えていきます」



順調に乗り込めていますね〜^^
写真を見ても確実にボリュームアップしていますし、それでいて体重も増えてない所に、
競走馬として付くべき所について、無駄な部分をそぎ落とせてる感じがします♪
課題のトモも確実にいい方向に来てますから、NFの坂路効果を感じますね♪
それにしても。。。
一時期話にあった札幌入厩の話は完全に無くなったみたいですね。(苦笑)

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 17:37| Comment(6) | レッドアーヴィング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レッドルイーザ近況…少し大人になってきた??…

(*^ー^)ノども!キャロのリストさすがに見飽きてきたなぁ。。。
そんな感じの無駄にでかいです♪

そんな訳でレッドルイーザの近況です♪

レッドルイーザ(メジロベツアーリ09) 牝 2歳

 
$無駄にでかいのまったり日記


11.07.29 

(ファンタストクラブ)
ファンタストクラブ米田氏「脚元の方はもう大丈夫です。歩様も悪くありません。今日も坂路の1本目に坂路で20−20、2本目に15−15を消化。動きも良いのですが、精神面の成長により集中力が出てきたのが何よりですね。体の苦しいところがなくなって、カリカリしたところが抜けてきたのが良い方に出いているのでしょう。これから坂路の距離を延ばして、秋に向けて状態を上げていきます」



オッ!脚元の不安は完全に無くなったみたいですね〜^^
なにより、精神的にカリカリしていた所が抜けてきたのはいい事ですね〜^^
ここまで見事なまでにお転婆嬢でしたから。。。(;´▽`A``AHAHA
今まではやっぱり身体に苦しい所があったから、イライラしてたんですかね??
ここから、しっかり乗り込んで休んでいた分を取り戻して欲しいですね♪

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 12:52| Comment(2) | レッドルイ―ザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

