2011年08月24日

プリュム近況…体力増強が目下のテーマなのですね。…

(*^ー^)ノども!今日行けば明日から休みだ〜〜〜!な無駄にでかいです。

そんな訳でプリュムの近況です。

プリュム(ピューリティー09) 牝 父 ダイワメジャー 羽月厩舎(西)キャロ

無駄にでかいのまったり日記


8/23 NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行い、週1〜2回は15−15を行っています。「引き続き順調に乗り込んでいます。今朝は3頭併せで15−15を2本乗りましたが、いい気合いで走れていました。バリバリとペースを上げるわけではありませんが、バリエーションに富んだ調教をこなしつつ、しっかりと体力をつけていきたいと思っています」(NFしがらき担当者)


しっかり乗り込めているようですね〜^^
この仔はとにかく体力増強が目下のテーマのようですね。
人も馬もやはり基礎体力は大切ですから、しっかり乗り込んで、
入厩に備えて欲しい所ですね!^^ここまで順調に来てくれて、
本当にありがたいですね。

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 18:13| Comment(6) | プリュム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

甘酸っぱい?それとも甘辛い?それともただただ切ない?

(*^ー^)ノども!流石にキャロのリストを見飽きたぞ〜!
早く!早く!!カタログを下さい!!
そんな心境の無駄にでかいです。。。

そんな訳で日々生活を送っていれば、嬉しい事なんだけどなんか切ない。。。。

とか

嬉しい事なんだけどなんか寂しい。。。。。

そんな事ってありますよね。

そこで、皆さんの嬉しいんだけど、なんか切ないとか寂しい、
過去にあったそんな事をよかったら教えて下さい。

ちなみに私は。。。

一口馬主をしていて、初めて入金されたお金が愛馬の引退精算金だった事です。(T▽T;)

皆さんの嬉しい事なんだけどなんか切ない。
そんなエピソードを教えて下さい。

そんなん教えられないわ〜!!って方は昨日の夕飯を教えて下さいね〜

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 17:35| Comment(24) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

パドックマスターズU出走結果…力はあります!次こそ!…

(*^ー^)ノども!先程栄光の名馬達『シンボリルドルフ』を見て、
やっぱり凄い馬なんだなぁ〜としみじみ感じた無駄にでかいです。
あんな名馬に一度は出資したいものです。

そんな訳でパドックマスターズUの出走結果です。


今週の出走馬

8月21日(日)
札幌6R メイクデビュー札幌 芝1800m
  グランデッツァ…2着にひひ
指名者:全員


現在のランキンング…148位アップ(先週の順位269位)/1238チーム

今週は【0-1-0-0-0-0】という結果でした。
待望の全員指名馬、グランデッツァがデビューしてくれましたね♪^^
結果は2着でしたが、ロスの多い競馬での2着ですから力がある事は証明してくれましたね。
まだまだ良くなりそうな馬体でしたし、これからの活躍が楽しみです♪
欲を言えばあそこから差し切ってくれえれば鳥肌もんだったんだけどなぁ。。。
順位も120位ランクUPとやはり全員指名馬が走ると順位が跳ね上がりますね♪(笑)
また、来週以降も指名馬達の応援していきましょうね〜!

それでは、また♪(・ω・)/
posted by でか at 16:58| Comment(6) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

