2011年07月31日

パドックマスターズU出走結果…先が見える2着!…

(*^ー^)ノども!昨日は22時過ぎに仕事から帰宅。その足で録画を頼んでいた、

先輩の家に駆け込み、ロブレスのレースを観戦。。。

その後、夕飯を食べてそのまま朝まで眠ってしまった無駄にでかいです。

なんにも無い状態で、競馬の予想しなかったのって何年ぶりだろ??


そんな訳でパドックマスターズUの出走結果です♪



今週の出走馬


7月31日(日)

函館5R メイクデビュー函館 芝1800m

 馬 アーデント…2着にひひ

指名者:夢追人の漢


現在のランキング…167位アップ(先週176位)/1182チーム中


今週は【0-1-0-0-0-0】という結果でした♪

アーデント、惜しくも2着ではありましたが、いかにも函館のレースって感じの負け方でしたね。

でもかなり能力はありそうで、この秋からが楽しみな馬ですね♪^^

アーデントの活躍によってわがチームの順位も少しUPアップ

来週以降も楽しみに指名馬達の応援をしていきたいと思います♪


それでは、また♪(・ω・)/


posted by でか at 22:48| Comment(0) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

