2011年07月19日

レッドルイーザ近況…まぁ異常がないのならいいんですけどね!…

(*^ー^)ノども!最近仕事上がり→アイス→仮眠が定番になりつつある、

無駄にでかいです♪


そんな訳でレッドルイーザの近況です♪


レッドルイーザ(メジロベツァーリ09) 牝 2歳


無駄にでかいのまったり日記


11.07.15 

(ファンタストクラブ)
ファンタストクラブ米田氏「左前球節部の症状も落ち着いてきたので、今週から乗り出しを開始しました。初日は元気が有り余っている感じでしたが、今は落ち着きが出てきています。今回の症状は、若駒の骨の成長に伴ってよくあるものですが、処置も早かったですし、腱には全く問題がないので、さほど心配ないと思いますよ。様子を見ながら徐々にペースアップしていきます」


とりあえず患部も落ち着いてきて乗り運動が開始されたのは朗報ですね♪^^

ただ若駒の成長に伴ってなんちゃら!とありますが、

確か立ちあがって着地した際にやってしまった。と以前の更新の時にあったよーな…

いづれにしても、さほど心配ないという事ですので、それを信じるしかないんですけどね♪

少し頓挫しちゃいましたが、まだ2歳の7月ですし、

焦る事はないですよね♪ルイーザのペースで調整をお願いします。


それでは、また♪(-^□^-)

posted by でか at 23:21| Comment(0) | レッドルイ―ザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

