2011年07月18日

2010年産キャロの募集リストきたー!!…豪華絢爛??…

(*^ー^)ノども!毎日あっついですね〜^^

寝苦しい夜は冷えピタをおでこに貼って寝る、、無駄にでかいです♪

意外と冷たくて気持ちいいんですよ〜^^


そんな訳で先週の土曜日にA県住みの私の家にもキャロの募集リストが届きました♪

各ブロガーさんが既に記事にしていますが、出遅れ感満載でお届けします♪(笑)


まずリストをざっと見て、気になっていた馬が募集リストに載っているかチェック!!

えっと…あれ?ピューリティーの10とシーズアンの10が募集されてないんですけど…><

シーズアンの10は昨年の事もありますし募集されたら、

かなりの確率で出資する予定だっただけに残念です。(T▽T;)


まぁ募集されないものは仕方ないので、繁殖牝馬名簿を見ながら早速、

簡単に出資基準に照らし合わせて検討を行いました!


種牡馬と繁殖牝馬で出資条件を満たしていた馬は…


産駒名 母父
ライラックレーンの10  キングカメハメハ Bahri
ディアデラノビアの10  キングカメハメハ サンデーサイレンス
ペニーホイッスルの10 キングカメハメハ サンデーサイレンス
グレイトフィーヴァーの10 スペシャルウィーク Kaldon
モンプティクールの10  ゼンノロブロイ クロフネ
スターミーの10 ダイワメジャー A.P.Indy
エンシェントヒルの10 ダイワメジャー エンドスウィープ
スルーレートの10 ダイワメジャー フレンチデピュティ
ミスコンチェルトの10 ダイワメジャー Concerto
カヴィオラの10 ディープインパクト Cozzene
クラシックローズの10 ディープインパクト コマンダーインチーフ
フォルテピアノの10 ディープインパクト フレンチデピュティ
オールザウェイベイビーの10 ディープインパクト Grand Slam
バランセラの10 ディープインパクト Acatenango
アウトオブタイムの10 フジキセキ Panis
カツラドライバーの10 フジキセキ ニホンピロウイナー
リッチダンサーの10 フジキセキ Haiiing
ヴァレラの10 マンハッタンカフェ Monsun
インディスユニゾンの10 メイショウサムソン サンデーサイレンス


予定としては10年産はキャロ枠は2〜3頭なんですが、それに対して

以上、牡馬7頭・牝馬12頭の計19頭となりました。ちょい多いですね〜(;´▽`A``

ここから更に厩舎と測尺の基準を満たしていた中から、

カタログ・DVD・実馬を見て3頭を選ぶ予定なんですが、今から悶絶しながら、

悩むのが確定しましたね〜。(苦笑)

まぁこの悩んでいる時間も楽しい時間ですので、後2ケ月たっぷりと悩みたいと思います♪


それでは、また♪(-^□^-)




posted by でか at 21:21| Comment(18) | 出資検討 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パドックマスターズU出走結果♪…初の100位以内きたー!…

(*^ー^)ノども!やっとネットの工事日が決まったぞーーー!!

つか3ケ月は待たせすぎでしょー!N○○さん!

でもこれでやっと光TVでGCがみれます♪そんな無駄にでかいです♪


そんな訳で先週のパドックマスターズUの出走結果です♪



現在のランキング…84位アップ(先週127位)/1146チーム


7月16日(土)

京都5R メイクデビュー京都 芝1400m

 馬 クラレント…1着ニコニコ

指名者:ブレッド


7月17日(日)

新潟5R メイクデビュー新潟 芝1400m

 馬 エポキシ…2着にひひ

指名者:マイネル応援団


京都5R メイクデビュー京都 芝1200m

 馬 コーダリー…3着にひひ

指名者:めめちん


先週は…【1-1-1-0-0-0】という結果でした♪

なんと言っても今週はクラレントの新馬勝ちが大きいですよね〜^^

指名者のブレッドさん、おめでとうございます♪

なかなか味のある競馬でしたし、距離延長にも不安がないですし、

この先が楽しみな馬が登場しましたね♪


他の2頭も内容のある2・3着ですから、すぐに勝ち上がれるんではないかと思います。


という訳で、遂に!!

先シーズンを通しても、初の100位以内に入りました!!

例えこの時期でも嬉しいですよね〜^^

見事にサイトのランキングにも名前が載りましたし、嬉しいかぎりです♪^^

まだ序盤ですし、これから激しくランキングは変動していくでしょうが、

なんとか目標のの100位以内を達成したいですね♪


それでは、また♪^^


posted by でか at 20:57| Comment(6) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

