2011年07月10日

日曜予想結果…初重賞制覇おめでとうございます!…

(*^ー^)ノども!昨夜は激しい歯痛に襲われ一睡もできませんでした。

なんでよりによって土曜の夜に?そんな無駄にでかいです♪


そんな訳で日曜競馬予想の結果です。


【プロキオンS(良馬場設定)】

◎ A ケイアイガーベラ…3着にひひ

○ F アーリーロブスト…16着ショック!

▲ L ダノンカモン…2着

☆ C ワールドワイド…11着ショック!

△ @ エノク…14着ショック!

× M フサイチセブン…10着ガーン


勝ったのはシルクフォーチュンでしたね。

展開が向いたのもありますが、最後凄い脚でしたね。

また騎手も外を回さず馬群にを突っ込んで抜け出すという、

好判断でした♪^^

今日のレースからこういう消耗戦に強い馬なんでしょうね。

消耗特化戦で引き続きねらいたい馬です。


◎のケイアイガーベラは3着でした。

この馬が作る流れといてはいつもより厳しい流れにしちゃいましたね。

その分最後足が止まってしまいました。

でも復活の兆しは見えたレースだったのではないでしょうか?

得意の阪神D1400mでみたいですね♪


【七夕賞(良馬場設定)】

◎ H キャプテントゥーレ…12着ショック!

○ O コスモファントム…7着ガーン

▲ B オペラブラーボ…8着ガーン

☆ E ケイアイドウソジン…13着ショック!

△ I タッチミーノット…2着にひひ

× J ダンツホウテイ…10着ガーン


勝ったのはイタリアンレッドでしたね。

前走、もったいないレースで4着でしたが、

今日はそのうっ憤を晴らしてくれましたね♪^^

まだフラフラとして走ってましたし、まだまだ上がありそうな馬です。

引き続き狙っていきたい馬です。


◎のキャプテントゥーレは12着でした。

内が荒れている事を考えて、外目を先行レースをしましたが、

結果的にこの馬の良さがでませんでしたね。

まぁ1つリズムが狂えばこういう結果になるのが競馬ですから、

止む得ません。次に期待していと思います。


今日は印の着順を見ていただければわかる通り、

惨敗でした。(T▽T;)

2Rとも想定ラップを読み違えてましたし、この惨敗は仕方ないです。><

競馬をやっていればこんな週もあります。来週以降頑張ります!^^

って来週は苦手なアイビスSDなんだよなぁ…


それでは、また♪(-^□^-)

posted by でか at 16:37| Comment(8) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。