2011年07月09日

七夕賞予想とWIN5…荒れる重賞なんだけどなぁ〜…

(*^ー^)ノども!今日、社台・サンデーの1.5次と2次募集がありましたね♪

私は参戦しませんでしたが、結果は1頭だけ残り後はすべて完売!

流石本家は違いますね〜!な無駄にでかいです♪


そんな訳で七夕賞とWIN5の予想です♪


【七夕賞(良馬場設定)】

◎ H キャプテントゥーレ

○ O コスモファントム

▲ B オペラブラーボ

☆ E ケイアイドウソジン

△ I タッチミーノット

× J ダンツホウテイ


◎はHキャプテントゥーレとなりました。

なんでここを使ったのかいまいち疑問が残りますが、

さすがにここを使うのは反則なんでは?と思います。

それくらい実績では抜けていますし、

重い芝の瞬発持久ラップも苦手ではないですから、

大崩れは考えにくいですね。


○はOコスモファントムとなりました。

この馬も休み明けですが、この舞台なら力上位の存在ですね。

展開的には向かない可能性が高いですが、

地力は高いですし、このメンバーに入って大崩れは、

やはり考えにくいです。

人気がないのは嬉しいですね〜^^


以下BEIJとなります。


<予想能力指数順位>

@ キャオウテントゥーレ

A コスモファントム

B オペラブラーボ

C ケイアイドウソジン

D マゼラン


荒れる重賞なんですが、さすがに明日はそんなに大荒れはないかな?

って考えています。もちろん競馬に絶対はないですから、

いつもと同じように馬券は買いますが、トリガミは覚悟しています(苦笑)


WIN5

京都10R DN

中山10R @GK

函館11R @E

阪神11R AFL

中山11R H


WIN5は全く自信なしです!キッパリ

目指せWIN2で頑張ります!(笑)


それでは、また♪(-^□^-)


posted by でか at 23:04| Comment(6) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プロキオンS予想…復活!?…

(*^ー^)ノども!つい先ほどまで爆睡していた無駄にでかいです♪


そんな訳でプロキオンSの予想です♪


【プロキオンS(良馬場設定)】

◎ A ケイアイガーベラ

○ F アーリーロブスト

▲ L ダノンカモン

☆ C ワールドワイド

△ @ エノク

× M フサイチセブン


◎はケイアイガーベラとなりました。

3走前だけ走れればこのメンバーでも地力NO1は間違いないと思います。

ただ、それだけ走れるだけの体調があるのか?

って所に不安がありますが、調教を見てもしっかりと動いていますし、

大丈夫だと思います。ただ不発が怖い馬ではありますよね〜


○はアーリーロブストとなりました。

3走前のすばるSのパフォーマンスは優秀ですし、

おそらく今走はこの馬にとってベスト条件のはずですし、

大きくは崩れないと考えています。


以下LC@Mとなります。


<予想能力指数順位>

@ ケイアイガーベラ

A アーリーロブスト

B ダノンカモン

C ワールドワイド

D エノク

   ナムラタイタン


このレースはケイアイガーベラがまともに走れるか?が鍵になりそうですね♪

ちょっと怖いので縦目もしっかり押さえて行きたいと思います。(まぁいつも押さえていますが…)


それでは、また♪(-^□^-)

posted by でか at 22:53| Comment(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

