2011年07月08日

パドックマスターズU出走情報…チーム4番目のデビュー馬決定♪…

(*^ー^)ノども!せっかくの休みを…

医者→漫画大人買い→漫画熟読→近所の定食屋で夕飯

これで終わらせてしまった無駄にでかいです。


そんな訳でパドックマスターズU(POGチーム戦)の出走情報です♪


現在の順位…171位ダウン/1118チーム中


今週の出走馬


7月9日(土)

函館5R メイクデビュー函館 芝1800m

 馬 ゴールドシップ

指名者:めめちん


あれ?このレースって確かあの方の出資馬が出るような…(^▽^;)アセアセ

でもそれはそれ!これはこれ!ですよね?

今旬なステイゴールド産駒ですし、重い馬場の中距離の芝コースは合っているはずですね♪

相手は強い馬が数頭いますが、この馬も負けていないはず!

全力で中国接吻共々応援しましょー!


順位は若干下がってしまいましたが、この時期ですし、

気にする必要はないですね♪^^

その辺りは年末辺りから気にするようにしましょ!


それでは、また♪(-^□^-)


posted by でか at 22:50| Comment(6) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レッドロブレス近況…デビュー予定が出たぞー!でもその日なの?…

(*^ー^)ノども!決してジャパニさんから煽られたからではないんですからね〜!

ちゃんとわかってましたよ〜!(;´▽`A``アセアセ

な無駄にでかいです♪


そんな訳でレッドロブレスの近況です♪


レッドロブレス(ネイチャーガイド09) 牡 2歳


無駄にでかいのまったり日記


               (ジャパニさんより提供していただきました。ありがとうございます。)


11.07.06 

(古賀厩舎)
乗り運動後、南Dコースをダクで半周。その後、ウッドコースに出て3Fから追い切る。
 美浦ウッド 42.2−14.3 馬なり
担当助手「今日は3Fからウッドコースに出て、古馬に誘導してもらう形で3F15−15を少し切るくらいでやりました。入厩してから今までは北コースのダートばかりだったので、初めてのウッドで少しフワフワして走っていましたが、最後まで前の馬に離されないでしっかり走っていたので大丈夫ですよ。飛びの大きい馬だけに、ウッドよりは芝やポリトラックの方が合う感じはしますが、慣れてくればそのあたりも解消してくると思います。背中も良く、乗りやすい馬ですよ」
古賀調教師「今日は3Fから少しやりました。これから徐々に距離を延ばして行き、週末には5Fからやれるようにしたいと思います。この暑さだけに、何とかバテないようにして行きたいと思います」


11.07.07 

(古賀厩舎)
乗り運動後、北Cコースをダクで1周乗る。
古賀調教師「今日は追い切った馬達と一緒に、北Cコースをダクで1周乗りました。向正面で他の追い切っている馬が横を通って行った時、それに反応して行く気を見せましたが、すぐに落ち着いて、前の馬の後ろを上手について行けていたので大丈夫ですね。入厩後もここまで順調に来ています。この後も様子を見ながらペースを上げて行きますが、順調に行ってくれれば、7月31日の新潟・芝1400mでのデビューを考えています」


少し疲れを心配しましたが、厩舎の方で注意深く見てくれたおかげで、

どうやら心配は無さそうですね♪^^

ってあせるサラッとデビュー予定が出てるじゃないですかぁぁぁぁぁぁぁ〜!!

1400mでおろす予定って事は先生もスピード馬という見立てなのかな??

順調に行ってくれればという事ですので、なんとか当日まで順調にすごして欲しいものです。


31日かぁ…その日は行けないんだよなぁ〜もう1週か2週後なら応援行けるのにって思ったのは内緒です。←


それでは、また♪(-^□^-)


posted by でか at 21:17| Comment(8) | レッドロブレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リードホイッスル近況…祝!!でもかなりビックリしたんですけど〜…

(*^ー^)ノども!昨夜は強制的に飲み会に参加、その後爆睡した、

無駄にでかいです♪


そんな訳でリードホイッスルの近況です♪


リードホイッスル(ペニーホイッスル09) 牡 2歳


無駄にでかいのまったり日記


7/8 函館競馬場

8日に函館競馬場・松山康久厩舎へ入厩しました。

本日キャロのホームページを見たら、リードホイッスルの所が赤字になっていたので、

なんかトラブル?って思い恐る恐る開いてみると…

ちょ・なんの前振りもなくまさかの入厩のアナウンスでした〜ヾ(@^▽^@)ノ

ここまで、そんな素振りさえみせてなかったので、ちょっとビックリでした。

ちょっと計画性を感じないのは不安ではありますが、

入厩自体は喜ばしいことですね〜!^^

おそらくゲート試験まででしょうが、今後もトラブルなくいって欲しいものです。

それでは、また♪(-^□^-)

posted by でか at 20:28| Comment(8) | リードホイッスル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

