2011年07月04日

でか厩舎新人紹介です♪…社台ドラフト結果と09産ラスポチ…

(*^ー^)ノども!腰が激しく痛いため、無念の早退をしてきた無駄にでかいです♪

超痛いんですけど…歳のせい?


タイトルの通り、でか厩舎に待望の新人が2頭入厩しましたのでご紹介します♪


今日の夕刻、ついに社台ドラフトの結果通知が来ました。

ちょっと全滅の可能性があっただけにドキドキしながら開封。

結果は…









希望順 馬名 当選
1 スプリングチケットの10
2 シャルロットノアルの10
3 ペディクラリスの10

以上のような結果となり、なんとか2位のシャルロットノアルの10に出資が決定しました♪

ちょっとこれを書いてる途中に気付いたのですが、普通に写メをはればよかったですね。(苦笑)


1位のスプリングチケットの10に出資出来なかったのは残念ではありますが、

この馬もかなり気に入っているので大満足のドラフト結果となりました♪^^

クラブにまだ記事や写真の転載許可をとっていないので、貼れませんが、

簡単にプロフィールと出資理由など…


馬 名:シャルロットノアルの10

性 別:牝

クラブ:サンデーレーシング

 父  :ジャングルポケット

母 父:フジキセキ

厩 舎:小島茂(美)


【出資理由】

@ 一度ジャングルポケットの産駒に出資してみたかった事

A 噂の小島茂先生に出資してみたかった事

B 本家では1頭目の出資馬ですし、早めのデビューを意識した際に、

   順調なら早めにデビューできそうな所

C たくましい胸前・パンパンなトモにもかかわらずまだ良化余地がたっぷりありそうな所

D お値段←


おそらく1200〜マイルあたりで活躍してくれると思います♪^^

よかったら応援してあげて下さい♪



そして、本日もう1頭ポチしました♪おそらく大丈夫だと思いますので合わせてご紹介♪


その馬とはこの馬です!!


無駄にでかいのまったり日記


馬 名:レッドガナドーラ

性 別:牝

クラブ:東京サラブレッドクラブ

 父  :バーナディーニ

母 父:ホークスター

厩 舎:国枝(美)



【出資理由】

@ ここまで順調すぎるほど順調で健康面に不安がなさそうな所

A スピード不足で泣く事がなさそうな所

B やはりたくましい馬体!!

C 一度は国枝先生に出資してみたかった事

D デビューが早そうな所


本馬は以前は下記の記事で紹介した通り、

http://ameblo.jp/mudanidekai/article/238326881.html


かなり前から気になっていたんですよね〜^^

一度諦めたのですが、毎月の写真の更新の度にやっぱいいな〜

と思っていました。そんな中、社台ドラフト結果から思ったより低予算で、

出資が確定した為、予算に余裕が出来たので思い切って飛びこんでみました!


先生の評価も上々ですし(セールストークの可能性大ですが…)

あのバーナディーニの産駒に出資出来るチャンスはそうないと思いますから、

今からデビューの日が楽しみで仕方ないです♪

少し前向きすぎる所が心配ですが、スピードタイプの馬だと思いますし、

この前向きさがいい面にでる事を期待しています♪


以上、本日2頭ほぼ出資が決まりました♪

よかったら応援して下さいね〜^^


それでは、また♪(-^□^-)




posted by でか at 20:09| Comment(34) | 一口馬主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日曜競馬予想の結果…なんでこんなに嬉しくない?←贅沢だ!…

(*^ー^)ノども!昨夜は睡眠時間1時間で盛岡競馬場に行ってきました。

もー眠気が限界です!

そんな無駄にでかいです♪


そんな訳で日曜競馬予想の結果です♪


【函館SS】

◎ J パドトロワ…6着ガーン

○ A カレンチャン…1着ニコニコ

▲ I ベイリングボーイ…5着かお

☆ E ケイアイアストン…8着ガーン

△ @ アンシェルブルー…3着にひひ

× B テイエムオオタカ…2着にひひ


勝ったのはカレンチャンでしたね。

この重い馬場への適性があるのはもちろんですが、

絶対先行有利の今の函館でこの勝ち方は、

本当に力がついてきたんだなぁ〜と改めて実感しました。

秋のスプリント戦で主役を担ってほしい1頭ですね♪「


◎のパドトロワは6着でした。><

重い馬場への適性は間違いなくあるので、

先行有利な馬場で先行してこの結果ですから、

体調が整ってなかったか?弱いか?のいずれかでしょうね。

引き続きこの馬は狙っていきたいですね♪


馬券はこの組み合わせですと流石に厳しいですね。><

でも予想のピントはずれてないと思いますので、

結果には満足しております。


【ラジオNIKKEI賞】

◎ F マイネルラクリマ…2着にひひ

○ I フレールジャック…1着ニコニコ

▲ A カフナ…3着にひひ

☆ D ターゲットマシン…4着かお

△ L ショウナンパルフェ…9着ガーン

× G プリンスデトワール…競走中止しょぼん


勝ったのはフレールジャックでしたね。

いやぁちょっとこのメンバーでは格が違うんです!

って感じの勝ち方でしたね。

マイネルラクリマの勝ちパターンを苦もなく差し切ると言うのは、

ちょっとものが違いますね。

この後放牧らしいので、夏の間にもう一回り成長していただいて、

秋は主役を担って欲しい!そう思わせる勝ち方でした♪


◎のマイネルラクリマは2着でした♪

展開もドンピシャ!騎乗も完璧!

そんなレースでしたが、ちょっと勝った馬が強すぎでしたね。

この馬自身も力は付けていますし、今後も期待したいですね♪


このレースの予想はほぼ完ぺきでしたね!

馬券も美味しく頂けました♪^^


WIN5

京都10R AG

中山10R D 

函館11R JAC

京都11R FI

中山11R FIA


祝日WIN5初ゲットーーーーー!!

でも素直に喜べない配当になっちゃいました。><

結果は盛岡競馬場で知り、後輩と激しくハイタッチをして、

全力で喜んでましたが、配当を知り苦笑いに変わってしまいました。><;

でも当たった事自体は大変嬉しいですので、来週以降も頑張って買っていきたいですね♪


それでは、また♪(-^□^-)

posted by でか at 00:16| Comment(12) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

