2011年07月01日

パドックマスターズU出走情報♪……そりゃそうだ!…

(*^ー^)ノども!社台ドラフト。。。私の1位選択選手が社台人気ランキング3位になってしまい、

軽い目眩を覚えた無駄にでかいです。

そこまで、追い込み票が入りますか〜!><;


そんな訳でパドックマスターズUの出走情報です♪


現在のランキング 129位/1079チーム


今週の出走馬。


無し



まぁこの時期ですし、そうですね♪

逆にこの時期に大挙出走では先が思いやられますし…(笑)

という訳で今週はしっかりと指名馬・指名馬候補達の情報を集めたいと思います♪^^


それでは、また♪(-^□^-)



posted by でか at 16:39| Comment(10) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レッドロブレス近況…最大の武器?…

(*^ー^)ノども!朝から激しいゲ〜リ〜。。。

絶対仕事上がりのアイスのせいだ!でもやめられない。

無駄にでかいです♪「


そんな訳でレッドロブレスの近況です♪


レッドロブレス(ネイチャーガイド09) 牡 2歳


無駄にでかいのまったり日記

11.06.29 

(古賀厩舎)
乗り運動後、北Cコースをダクとキャンターで1周半乗った後、ゲート試験。合格。
古賀調教師「先週金曜日にゲート試験を受けましたが不合格だったので、昨日は軽く乗って、今日再度ゲート試験を受けました。入りと駐立は問題ないのでスタートだけでしたが、1本目に飛び跳ねながら出たので心配していたのですが、2本目は乗り手もしっかり出して行って先週より速かったので、何とか合格しました。ここのところ暑くなって、馬も大人しくなっているので、疲れも出て来ていると思います。試験に合格して、とりあえず第一段階はクリアしたので、これからはジックリ進めて行きたいと思います。今のところうるさいようなところもなく、手先も軽い走りをしているので良いと思います。合格してホッとしています」

11.06.30 

(古賀厩舎)
曳き運動40分。
担当助手「昨日ゲート試験にも受かりましたし、ここに来ての暑さで馬が少し大人しくなって来たので、今日は息抜きのために運動だけで調整しました。入厩してから乗っていますが、今のところ脚元もしっかりしています。まだトモに緩いところはありますが、これから乗り込んで行けばしっかりしてくるので問題ないと思います。乗り味の良い馬で、うるさいところもなく、気性も素直なので扱いやすいですよ」



オぉぉー!祝日ゲート試験合格!!ヾ(@^▽^@)ノ

なんとかゲート試験を合格してくれましたね〜^^一安心です♪

少し疲れが出てきているようですが、厩舎でじっくり調整していただけるのは、

ありがたいですね♪^^

まだしっかりしてない所があるようですが、乗り味がいいと評価されているのは嬉しいですね♪

この仔の最大の武器は順調で気性が素直な所かもしれません♪

このまま順調にデビューまで進めて欲しいものです♪


それでは、また♪(-^□^-)

posted by でか at 16:32| Comment(2) | レッドロブレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

