2011年07月26日

プリュム近況…焦らずじっくりいきまひょ♪…

(*^ー^)ノども!メガネの度がだいぶ合わなくなって来たので、

隣の隣の市のメガネ屋さんへ!(○萬円堂)

メガネだけを作るつもりが、勢い余ってサングラスまで作ってしまった、

無駄にでかいです♪


そんな訳でプリュムの近況です♪


プリュム(ピューリティー09) 牝 2歳



無駄にでかいのまったり日記


7/26 NFしがらき

周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行い、週1回は15−15を行っています。「継続して15−15の調教を行っていて、ここまで大きな問題もなく順調ですね。ペースを上げてもピリピリしすぎることはなく、いいトレーニングができていると思います。まだ心身ともに良化の余地がありますし、焦らずにしっかりと乗り進めていくつもりです」(NFしがらき担当者)


今週はしっかり乗り込めて順調に過ごせているようですね♪^^

だいぶ、しがらきの環境にも慣れてきたのですかね??

まだまだよくなる余地があるという事ですし、じっくりじっくり乗り込んでもらって、

トレセンに入ってからへこたれない様、しっかり基礎体力を養ってもらいたいものです。

それでは、また♪(・ω・)/

posted by でか at 22:18| Comment(0) | プリュム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

函館記念予想結果…わかってはいてもなぁ〜…

(*^ー^)ノども!歯の麻酔の影響か飲み物が上手く飲めない、

無駄にでかいです♪結構気を使います。


そんな訳で函館記念の予想結果です♪


【函館記念(良馬場予想)】

◎ C キングストップガン…1着ニコニコ

○ M シャインモーメント…14着ショック!

▲ K ミッキーペトラ…16着ショック!

☆ A コロンバスサークル…5着かお

△ @ メイショウクオリア…4着かお

× O マイネルスターリー…8着ガーン


勝ったのは◎のキングストップガンでしたね。

直線を向いた所で進路が無くなりひやっとしましたが、

騎手が冷静に対処してくれて、事無きをえました。

馬自体も8歳ながら今が充実期なのかもしれませんね♪^^

引き続き、こういうメンバーのレース時には狙いたい馬ですね。


2着は10歳馬のマヤノライジンでした。。。

この馬は重い馬場が得意なのはわかっているのですが。。。

流石に指数派には買いづらい馬ですよね><;

また展開もこの馬にとっていい方向に向いてくれましたね。

どうやらこのレースを持って引退だそうです。

長い間お疲れ様でした。


今週は2・3着抜けとベタすぎる外し方をしちゃいました。><

やっぱり夏のローカルハンデ戦は難しいですね〜あせる

そろそろ仕事にも慣れてきて体力的にも余裕が出来てきたので、

本腰を入れて指数の算出方法の見直しを検討していきたいと思います。


それでは、また♪(・ω・)/

posted by でか at 16:41| Comment(10) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

函館記念予想とWIN5…夜勤明けの予想はきっついっす!><…

(*^ー^)ノども!とにかく眠いっす!

だれか京都2Rの結果がわかったら連絡下さい♪←コラコラ

そんな感じの無駄にでかいです♪


そんな訳で函館記念の予想です♪


【函館記念(良馬場予想)】

◎ C キングストップガン

○ M シャインモーメント

▲ K ミッキーペトラ

☆ A コロンバスサークル

△ @ メイショウクオリア

× O マイネルスターリー


◎はキングストップガンとなりました。

函館コースはどうなん??って疑問はありますが、

前走・3走前のパフォーマンスはこのメンバーなら優秀ですし、

だいぶ差しが決まり馬場にもなってきましたから、

充分チャンスはあると思います。


○はシャインモーメントとなりました。

3走前だけ走れれば、このメンバーならNO1!

後はそれだけ走れるかが鍵ですね。

休み明けを叩かれて確実に体調は良化してますし、

ここで1発期待します!


以下KA@Oとなります。


<予想能力指数順位>

@ ミッキーペトラ

A キングストップガン

   マイネルスターリー

C コロンバスサークル

D マンハッタンスカイ


本日のWIN5

京都10R BN

新潟10R A

函館11R CK

京都11R @AD

新潟11R BJL


今日は全く自信はありません。つか激しく眠いっす><;

とりあえず今から馬券を買って、風呂に入って寝ます!←

出来たら京都1Rと2Rを見たいのですが、多分無理そうです。><


それでは、また♪(・ω・)/

posted by でか at 07:39| Comment(2) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

