2011年06月28日

そっか〜みんな色々苦労してるんだね!…時間のつぶし方…

(*^ー^)ノども!昼寝から目覚め予定通り、めさめさダルイんですけど〜!

って感じの無駄にでかいです♪


昨夜、一緒にA県に来ている同僚に…

『休みの時って何やってる?俺、暇で仕方ないんだけど〜!』


って言われました。


私の場合は基本引きこもって、競馬の研究や一口のDVDなどを見てるので、

そんなに時間の過ごし方について苦労した事はないのですが、

みんなはそうなんだろ〜な〜って感じました。


そこで、皆さんに質問です!!


皆さんが時間が余った時、何をしてすごしていますか?

皆さんの時間のつぶし方を教えて下さい♪


忙しくて、時間が余る時なんかないわー!ヾ(▼ヘ▼;)

って方は、昨夜の晩御飯はなんでしたか?(笑)


よかったら。教えてください♪


それでは、また♪(-^□^-)


posted by でか at 17:41| Comment(23) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レッドアーヴィング近況…ドタバタですが朗報です♪…

(*^ー^)ノども!昨夜は飲みすぎて、予想通りの体調不良です。><

もうひと眠りしよ!そんな無駄にでかいです♪


そんな訳でレッドアーヴィングの近況です♪


レッドアーヴィング(エンプレスティアラ09) 牡 2歳



無駄にでかいのまったり日記


11.06.24 

6月22日(水)、第二回産地馬体検査を受検しました。

【追記】
本日、ノーザンファーム空港より、産地馬体検査は受けなかったとの訂正の報告が入りましたので、取り急ぎご報告いたします。

【追記】6/27
松永調教師「直接、札幌競馬場に入れることにしたので、産地馬体検査は受けないことにしました。先週、馬を見てきましたが、速いところもコンスタントに乗られているようだし、状態は良さそうでしたよ」



なんだかドタバタな更新ですが、どうやら札幌に直接入厩していただけるようです♪^^

ここまで大きなトラブルもなく順調に来ていましたし、

先生が実馬を見て決めた判断ですから安心ですね♪(-^□^-)

まずは、このまま入厩まで順調にすごしてもらいたいものです♪


それでは、また♪(-^□^-)

posted by でか at 12:14| Comment(6) | レッドアーヴィング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

